SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「ねんどろいど『ゆの』」のデコマスが展示 [フィギュア]

グッ鉄カフェ001.jpg

商品化希望総選挙上位!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど ゆの」で遊んでみた!:ミカタンブログ

ミカタンブログでも予告があったように、ねんどろいど「ゆの」が予約開始となりました!
グッ鉄カフェにはいち早くデコマスが展示され、可愛らしい笑顔を振りまいてました^^



グッ鉄カフェ012.jpg

グッ鉄カフェ006.jpg

今回は『ひだまりスケッチ』といえばこの顔といっても過言ではない「へちょ顔」で展示でした^^
癒されますね!


グッ鉄カフェ011.jpg

「うめてんてー」も付属ですw
癒し度さらにアップ^^


グッ鉄カフェ015.jpg

横から見てもへちょ顔ですw


グッ鉄カフェ018.jpg

後ろから見るとナチュラルに白いのが見えちゃうというサービスっぷり^^;
ゆのっち大胆!


なおグッ鉄カフェでねんどろいど・figmaの『ゆの』を予約すると「へちょ顔カプチーノ」の無料券が付いてきます!


帰りにいつものごとく雁川へ行ってきました。
今回は雁ちゃんセットをチョイス!


グッ鉄カフェ026.jpg

グッ鉄カフェ025.jpg

「味玉ラーメンと牛タン丼、杏仁豆腐付き」のセット
ラーメンはカツオのだしを使ったいつもとは違う味でコクがあってスープ全部飲んでしまいました^^
これで1000円は安すぎる!





nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

月宮水瀬

へちょ顔ゆのっち可愛い><b
これはうめてんてーとペアで買いですねw
by 月宮水瀬 (2012-12-14 15:35) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ふぉぉぉぉ、ゆのっちキターo(≧◇≦)o
もうなんというかこの表情は癒されますね~(*´д`*)ハァハァ
可愛すぎて、見つめているだけでも軽く1時間位は過ぎてしまいそう♪

figmaゆのっちとダブル予約確定ですね(>ω<b
by 水銀 (2012-12-14 22:54) 

エムジェイ

月宮水瀬さん

>へちょ顔ゆのっち可愛い><b
ひだまり最初に観たときは、その顔に凄く抵抗があったのですが、慣れるとたまらないですよね^^
ただ、のっぺら顔に自分でシール貼る必要があるので大変そうですw

>これはうめてんてーとペアで買いですねw
癒しアイテムとしてこれ以上のものはないでしょう^^
by エムジェイ (2012-12-25 01:33) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>ふぉぉぉぉ、ゆのっちキターo(≧◇≦)o
まさかの突然展示だったのでテンション上がりました!
ゆのっちとねんどろいどの親和性は異常ですね!

>もうなんというかこの表情は癒されますね~(*´д`*)ハァハァ
>可愛すぎて、見つめているだけでも軽く1時間位は過ぎてしまいそう♪
水銀さんはひだまらーだったのですね^^
でも、本当にこのゆのっちは見ていて飽きませんでした。
しかし、この調子でシリーズ化されるとお財布が・・・
でも、牛丼先生出て欲しいなぁw

>figmaゆのっちとダブル予約確定ですね(>ω<b
これはいくしかないですよね!
ああ、発売が待ち遠しいです!
by エムジェイ (2012-12-25 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。