SSブログ
人気ブログランキングへ

figma 「偽物語 阿良々木月火」レビュー [フィギュア レビュー]

figma月火022.jpg

猫物語の放映も発表されて益々盛り上がっている「化物語」シリーズですが、先日の火憐ちゃんに引き続いて月火ちゃんもfigmaで登場です!
髪型や小道具など付属品もたくさんあって、レビュアー泣かせ遊び甲斐のあるピーキーな月日ちゃんをどぞー^^

画像クリックで拡大します


figma月火005.jpg

figma月火006.jpg

パケットは浴衣の色をイメージした緑の色使いです。
ブリスターは付属品の多さの割には比較的まとまっていますね。


figma月火007.jpg

まずはショートカットVer.
ミニ浴衣というのはとても可愛いですね!


figma月火010.jpg

笑顔が可愛いですね^^


figma月火013.jpg

特徴的な目玉焼きの髪留めとアホ毛もしっかり再現^^


figma月火027.jpg

黄色の帯が印象的ですね


figma月火028.jpg

セミロングの髪でプラチナディスコ!


figma月火033.jpg

figma月火036.jpg

こちらも素敵な笑顔^^


figma月火041.jpg

はい、説明は要らないでしょうw
金髪幼女とお風呂に入るときは注意しましょうね(そんな機会はない


figma月火047.jpg

包丁怖いっす^^;


figma月火046.jpg

怒り顔


figma月火055.jpg

こちらはすねた顔
こんな顔で妹に怒られてみたいですね(アフォ


figma月火056.jpg

こ、これは・・・ ゴクリ


figma月火052.jpg

阿良々木さん、逃げて――――!


figma月火019.jpg

figma阿良々木月火ちゃんでした。
浴衣の袖の部分が結構邪魔になって腕の可動は意外と狭いのですが、それを補って余りある可愛らしさですね。
また、表情パーツや髪型、包丁などの小道具も多くて、浴衣と合わせて他のキャラに流用すると色々と楽しいことになりそうですw


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

月宮水瀬

偽物語の名シーン(?)が再現できるとわw

金髪少女と入浴もなければ、妹が包丁もってお風呂場にくることもないです・・・・・・
一体その包丁で何を切るつもりだったのかが、いまだに謎(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2012-12-14 15:40) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

月火ちゃん早速レビューですね(^^)
これで火憐ちゃんとあわせて遊べますね~♪

>髪型や小道具など付属品もたくさんあって、
あの名シーンが再現出来るのはいいですよねぇwww
表情のチョイスもいい感じですよ(>ω<b

笑顔が一番ですが、すね顔もいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ
そして薄いくて高い本とか買ってきたら怒られるのでしょうか((;゚Д゚))ガクブル
by 水銀 (2012-12-14 22:46) 

エムジェイ

月宮水瀬さん

>偽物語の名シーン(?)が再現できるとわw
あれは衝撃的なシーンでしたよね。
シーンそれ自体もアレだったのですが、その前の延々お風呂シーンをずっとやり続けたというのが、原作既読者としても驚きましたw

>金髪少女と入浴もなければ、妹が包丁もってお風呂場にくることもないです・・・・・・
ああ、どちらにも縁がないですなぁ。
どっかにそんなチャンス落ちてないですかね(マジ

>一体その包丁で何を切るつもりだったのかが、いまだに謎(。・ω・)ゞデシ
ぐはぁ、それ以上言わないでください。
想像しただけでいたそうですw
by エムジェイ (2012-12-25 01:26) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!


>月火ちゃん早速レビューですね(^^)
>これで火憐ちゃんとあわせて遊べますね~♪
月火ちゃん好きなんですよね^^
ちょっと写真少な目でしたが頑張りました!

>あの名シーンが再現出来るのはいいですよねぇwww
>表情のチョイスもいい感じですよ(>ω<b
ありがとです!
どうせなら歯ブラシ持たせたかったのですが、手持ちのfigmaに持っているのがなかったのが悔やまれますw

>笑顔が一番ですが、すね顔もいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ
すね顔って妹らしくていいですよね。
まあ、笑っているときが一番怖いのですがw

>そして薄いくて高い本とか買ってきたら怒られるのでしょうか((;゚Д゚))ガクブル
「お兄ちゃん、そんな本より私を見てよ!」
といって薄くて高い本以上の展開が・・・(アフォ
by エムジェイ (2012-12-25 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。