SSブログ
人気ブログランキングへ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』サウンドトラックが発売 [アニメ]

eva006.jpg

鷺巣詩郎さんの手による『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のサウンドトラックが発売となりました。
劇場公開されてすぐのリリースというのは嬉しいですね!

トップは初回限定版のボックス

eva008.jpg

ジャケットはQのポスターなどで使われているイメージ画像となります。


ライナーノーツによると、録音はすべてロンドンで行われていて、期間は3年、用意したCue(曲)は500にも上るという超大作です。
劇場版の作画にも負けないオーケストラやコーラスの迫力が凄まじく、聴いていると劇中の場面が思い出されて熱くなりますね。
まさかミサトさんとりっちゃんがあんな関係になってたとか、カオル×シンジだとおもっていたら、シンジ×カオルだったとか、アスカに蹴られるシンジうらやまとか、マリたん可愛いよハァハァとか、マリの出番もっと増やせとか、真綾にもっと歌わせろとか、いろいろと感慨深いですね。

早く2回目見に行かないと!



Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0"YOU CAN(NOT)REDO.

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

サウンドトラックの発売が早いですね、曲を聞いて何度も映画館に通わせる作戦かw
自分は映画はBD発売を待つつもりなのですが、やっぱり映画館行こうかな(^^)
by 水銀 (2012-11-30 05:48) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>サウンドトラックの発売が早いですね、曲を聞いて何度も映画館に通わせる作戦かw
これほど早く出るとは思わなかったですね!
聴いていると、もう一回見に行きたくなりますよね、見事に罠にかかってますw

>自分は映画はBD発売を待つつもりなのですが、やっぱり映画館行こうかな(^^)
いや、Qは絶対に映画館で見たほうがいいですよ!
映像と音の迫力に酔いしれ、何とも言えない気分で映画館から帰るのがヱヴァの正しい楽しみ方ですからw
どうせBD出るのは遅いでしょうしw
by エムジェイ (2012-12-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。