SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで『グッスマくじ』の景品が展示 [アニメ]

アキバ041.jpg

グッ鉄カフェで、12月4日からファミリーマート他で販売される『グッスマくじ』の景品が展示されました。
さすがの連休中ということもあって1時間待ちのグッ鉄カフェで早速見学してきました。


アキバ017.jpg

展示の様子
まあ、なんといっても中央のアレが目立ってますね^^;


アキバ131.jpg

アキバ044.jpg

A賞の「じゃんぼ 初音ミク」
ホントにデカいですw
これは当たっても飾る場所に苦労しそうです^^;
でも、欲しいなぁ!

そして、どれくらいデカいかというと・・・


アキバ137.jpg

となりのねんどろいどと比較してください^^;



アキバ070.jpg

こちらはB賞「ねんどろいど初音ミク サンタVer.」
煙突もセットです^^
ミニスカサンタのミクさん、可愛らしすぎです!


アキバ058.jpg

アキバ059.jpg

アキバ066.jpg

むうう、こんなサンタさんうちに来てくれないかなぁ(血の涙



アキバ032.jpg

D賞「クッション」
左はファミリーマート専用の「はちゅねミクまんVer.」
右はホビー系ショップでの販売となる「はちゅねミクビーズクッション」となります。
どちらも可愛いなぁ^^


アキバ026.jpg

アキバ025.jpg

アキバ028.jpg

アキバ027.jpg

アキバ030.jpg

アキバ029.jpg

E賞「カレンダー&クリアファイルセット」
カレンダーとクリアファイル3枚がセットという豪華な仕様!
CHAN×CO先生のカレンダーとKEIさんのクリアファイルが欲しいです!


アキバ035.jpg

F賞「ラバーストラップ」
ぷちでびるさんのドット絵(上段)とCHAN×CO先生(下段)
こちらも2個セット(ランダムではなく隣どうし)です!


アキバ022.jpg

G賞「グラフィグ」
ミニサイズのグラフィグです。
今回はルカ姉とリン・レンも参加です^^


アキバ133.jpg

LAST賞「ぬいぐるみ初音ミク サンタVer.」
ぐはぁ、ラブリーすぎるでしょ!
しかし、獲得するのはきつすぎますね><


1回800円となかなかのお値段ですが、どの賞も魅力的で、さすがにグッスマさんが自ら企画したくじだけありますね!
今回はファミマだけでなくホビー系ショップでも販売されるので、瞬殺ということは避けられそうなので嬉しいですね^^


また、ねんどろいどの新作も展示されていました。

アキバ103.jpg

アキバ085.jpg

ねんどろいど「ニャル子」
とにかくアホ毛が凄いですねw
シャンタ君も小さいながらいい出来です^^


アキバ088.jpg

アキバ093.jpg

ねんどろいど「レン」
すました笑顔とデスサイズという組み合わせが凄い!


アキバ105.jpg

ねんどろいど「クマ」
一粒で2度おいしいフィギュアw
発売が楽しみです^^



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

かし

エムジェイさんのアップした画像を見て、ニャル子とクマのねんどろを予約していたことを思い出しましたw
(いつ届くんだろ?)

>これは当たっても飾る場所に苦労しそうです^^;

ホント、当たったら当たったで困ってしまう逸品ですねえw

サンタミクさんはいいですね~。くじ運のない私ですが、ぜひともゲトしたいものです(他の賞も魅力的じゃナイカ!)

by かし (2012-11-24 18:23) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす

また都市伝説にならなければ良いのだけどw
通常のショップでも売られるなら大丈夫かな(^^)

>まあ、なんといっても中央のアレが目立ってますね^^;
でかっ!www
たしかにこれは置き場所がないぞ(^^;

>こちらはB賞「ねんどろいど初音ミク サンタVer.」
これはタマラン、可愛いなぁo(^^)o
出来れば普通に売って欲しいかもwww
by 水銀 (2012-11-25 11:40) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

「はちゅねミクビーズクッション」の「ホビーショップVer」可愛いですね。

ホビーショップVerという事はホビーショップで売られるものなのかなぁ・・・。「ショボーン」や「シャキーン」のクッションみたいなものと想像しております。

これは是非とも手に入れたいです(^ω^)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-11-25 18:42) 

紅月

ミク関連は相変わらず凄いですね~!!
しかし自分はレンちゃんが欲しい!!
レンちゃんマジ殲滅天使♪
by 紅月 (2012-11-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。