SSブログ
人気ブログランキングへ

PSVITA「Fate/Stay night Realta Nua」発売他 [アニメ]

694577516.jpg

PSVITAで「FATE/Stay night」が遂に発売となりました!
秋葉原各ショップではコーナーを設けて大々的に販売をしていました。

アキバ003.jpg

ソフマップAM館では店頭に予約特典のテレホンカード柄の巨大タペストリー(非売品)が!


アキバ006.jpg

エクスカリバーにも負けない神々しい光景ですな!(ぉぃ


エムジェイさんはPC版、PS2版、PCダウンロード版も全部持っているのですが、やはり買ってしまいました^^;
新しい花札ゲームとか、ね、色々と気になるじゃないですか(必死な言い訳


アキバ008.jpg

アキバ003.jpg

コトブキヤさんではクリスマスの展示が
ダンボーさんのクリスマスモード可愛いですね^^


アキバ004.jpg

アキバ022.jpg

「トライガン クラウス・ザ・パニッシャー」の彩色前デコマスが展示されていました。
巨大な十字架がカッコいいですね!


アキバ001.jpg

アキバ002.jpg

また、TEの不知火12機セットという目を疑うようなセットも販売されてましたw
全部並べると凄いことになってますね^^;



アキバ013.jpg

アキバ012.jpg

よせばいいのにアゾンさんに行ってしまいました・・・
もうね、なんといっていいのか、この子むちゃくちゃ可愛いですよね!
「えっくす★きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ うさぎさん/みう」
うさぎさんが人間に変身したという設定だそうです。


アキバ020.jpg

アキバ021.jpg

これは見てはいけないものを見てしまったよ・・・
予約開始は12月4日からですよ!



アキバ013.jpg

アキバ014.jpg

まんだらけコンプレックスに『ゆるゆり♪♪』の櫻子ちゃんがいました^^
縦ロールがいい雰囲気ですね!


アキバ019.jpg

アキバ020.jpg

こちらは1月から放送開始予定の「アムネシア」の主人公さん
清楚な雰囲気が素敵です^^



そして、11月29日は「いいにく」の日ということで、お約束というかお肉を食べに行ってきました^^


アキバ035.jpg

アキバ036.jpg

秋葉原の「Hero's」の1ポンドチャックステーキ!
ミディアムレアで血の滴る肉が柔らかくて、しかもこのボリューム。
大満足のいいにくの日でした!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>ソフマップAM館では店頭に予約特典のテレホンカード柄の巨大タペストリー(非売品)が!
おおおおおっ、なんという素晴らしいタペストリーがががっ!
これ羨ましすぎますっ o(;><)o

>エクスカリバーにも負けない神々しい光景ですな!(ぉぃ
いやむしろ、エスクカリバーより(ry

>よせばいいのにアゾンさんに行ってしまいました・・・
ついに行きましたね悪魔城アゾンへwww
で、予約はしますよね!ねっ!!!
自分ですか?自分は・・・、しませんよ?予約なんてしないんだからねっ!w
by 水銀 (2012-11-30 09:28) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>おおおおおっ、なんという素晴らしいタペストリーがががっ!
>これ羨ましすぎますっ o(;><)o
セイバーと凛のブルマですよ!
セイバーと凛のブルマですよ!(大事なこと(ry

>いやむしろ、エスクカリバーより(ry
特にZeroだと活躍の機会(ダマレ

>ついに行きましたね悪魔城アゾンへwww
なんかですね、水銀さんのブログ見てるとね、タマには見に行かないとなーという悪魔のささやきが聞こえてきたような気がして・・・
本当に悪魔城ですよねぇ・・・

>で、予約はしますよね!ねっ!!!
>自分ですか?自分は・・・、しませんよ?予約なんてしないんだからねっ!w
このうさぎさんはヤバいっすよね。
本人も可愛ければ、お洋服もむちゃくちゃ手が込んでいてツボすぎます。
もう、水銀さんは予約されたのですか!さすがです!(ぉぃ
by エムジェイ (2012-12-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。