SSブログ
人気ブログランキングへ

月例男祭りとミクダヨーさん [アキバ]

アキバ014.jpg

今月は金曜日が祝日のために、木曜である22日にPCゲームが多数発売されました!
ということで発売に彩りを添えてくださるレイヤーさんを拝見しにいきました^^



アキバ016.jpg

アキバ018.jpg

『「彼氏いない歴=年齢」じゃ、どうしてイケナイのよ!?』久城瑠璃役のレイヤーさん
縦ロールの髪型が素敵です^^
キリリとした表情がカッコいい!


アキバ020.jpg

アキバ024.jpg

『魔王と踊れ!CODE:ARCANA』メリシア役のレイヤーさん
メイド服が素晴らしい^^
柱に隠れてしまう奥ゆかしさが可愛らしいですね^^

撮影に許可いただき大変にありがとうございました!



そして、グッ鉄カフェでは『初音ミクの時間 3時間目』がニコ生で生中継されました。
番組中では、PS3の『Project DIVA F』が実際にプレイしたり、ファミマとのコラボ商品の紹介、そしてグッドスマイルカンパニーが発売する『グッスマくじ』の景品が披露されたりしました。
そして、その番組中にあのミクダヨーさんが突然登場!!

アキバ081.jpg

アキバ100.jpg

アキバ115.jpg

一周まわって、愛らしく思えるこの何とも言えないコレジャナイ感w


アキバ127.jpg

歩くときは両手を伸ばしてチョコチョコ歩きます^^


アキバ130.jpg

うーん、やっぱりちょっと怖いかもw




nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 4

かし

>メリシア役のレイヤーさん

か・可愛い/// こりゃタマランですね~

そして圧巻のミクダヨーさんww デカさだけじゃなく、なんか目が怖いんだよねw

by かし (2012-11-24 18:20) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす

レイヤーさんみんなレヴェル高いなぁ(^^)

そして、ミクダヨーさんが一周回って可愛く見えてしまうこの不思議w
by 水銀 (2012-11-25 11:31) 

エムジェイ

かしさん

>か・可愛い/// こりゃタマランですね~
お話ししてもとても朗らかで楽しい方でファンになっちゃいました^^

>そして圧巻のミクダヨーさんww デカさだけじゃなく、なんか目が怖いんだよねw
なんか、自分のかわいいの概念を壊してくれますよねw
目も怖いのだけれど、これじゃないとミクダヨーさんじゃないですしw
by エムジェイ (2012-12-01 15:03) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>レイヤーさんみんなレヴェル高いなぁ(^^)
うむ、このお二人は雰囲気あって何度も撮らせていただいているのですが、そのたびに感心してしまいます!

>そして、ミクダヨーさんが一周回って可愛く見えてしまうこの不思議w
最初は「なんだこれwww」って感じなのですが、だんだんと可愛く見えてしまう不思議な愛嬌ですよねw
部分部分を見ると全然ダメなのですが、集合体となったときのハーモニーが恐ろしいですなw
by エムジェイ (2012-12-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。