SSブログ
人気ブログランキングへ

週末秋葉原新作フィギュア展示 [フィギュア]

アキバ011.jpg

Windows8発売の余韻が冷めやまぬなか、この週末秋葉原では新作フィギュアのサンプル等が多数展示されていました。



まずは、トップにも持ってきたファットカンパニーさんの『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』の「プラズマ☆イリヤ[コミックVer.]」です!
先日予約が始まったばかりですが、突然ツイッターでボークスさんで展示することが告知されて急いで撮りに行きました。


アキバ035.jpg

アキバ015.jpg

アキバ027.jpg

アキバ021.jpg

アキバ022.jpg

可愛い感じが見事に表現されていますね!
背中のマントの造形が何気に素晴らしかったです。


アキバ044.jpg

プリヤかわいいよプリヤ^^
原作コミックは大ファンなので嬉しい限りです。
この調子でアニメ版も発売してほしいですね。
そして、ミユ吉ももちろんでますよね??


アキバ029.jpg

ちなみにピンクでした^^



アキバ067.jpg

アキバ046.jpg

こちらはコトブキヤさんで展示されていた『シャイニング・ブレイド』「アルティナ・メル・シルフィス」の彩色前サンプルです。
先ほど開催されたコトブキヤホビー展示会でも展示されていましたが、今回はさらに近くで見ることができます。
清楚な雰囲気ながら、谷間とか腋とかアピールポイント高いですな!


アキバ032.jpg

同じくコトブキヤさんで展示されていたオーキッドシードさんの『バスタード』「アーシェス・ネイ」
なんというか、凄い迫力ですな。



アキバ009.jpg

アキバ024.jpg

ソフマップAM館で展示されていたWAVEさんのビーチクイーンズ「ニャル子」
あのアホ毛も完全再現w
躍動感あっていいですね。


アキバ014.jpg

アキバ026.jpg

同シリーズ「御坂妹ES」
やはり縞な水着ですw
背中のラインがセクシーですね。


アキバ019.jpg

同シリーズ「打ち止め」
元気さが溢れてますね。
一通さんと並べたいなぁ。


アキバ0221.jpg

同シリーズ「楪いのり」
いのりちゃんもビーチクで登場!
ここは是非ツグミを・・・


アキバ081.jpg

アキバ078.jpg

アキバ077.jpg

「ex:ride セイバー・モータード・キュイラッシェ」が発売されましたが、ソフマップ1号店では早速こんなネタをw
マミさんのえびぞり具合がネタ元をしっかり再現しすぎていて吹きましたw


以上、週末の秋葉原新作フィギュア展示でした^^




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

プリヤ、可愛いですよね~o(≧◇≦)o
ほしいけどかなり予算的に厳しそうなのでスルーしようかと orz

>ちなみにピンクでした^^
なにっ、それは買わざるを得ないのかも!?<あふぉw

や~、だって最近サアラさんとかの誘惑が凄すぎて逃げ切れないのですよ(つ◇・、)
今は魔女っ子の「みあ」「みう」姉妹をお迎えするか激しく悩んでおります<コラw
by 水銀 (2012-10-28 21:51) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>プリヤ、可愛いですよね~o(≧◇≦)o
漫画の方はついにドライも発売になりましたね^^
プリヤはどの登場人物も可愛くて大好きです!

>ほしいけどかなり予算的に厳しそうなのでスルーしようかと orz
あうう、プリヤなら寧々さんも怒らないだろうからいっちゃいましょう!

>なにっ、それは買わざるを得ないのかも!?<あふぉw
ニヤリ、やはりこの部分は重要ですよね(アフォその2

>や~、だって最近サアラさんとかの誘惑が凄すぎて逃げ切れないのですよ(つ◇・、)
>今は魔女っ子の「みあ」「みう」姉妹をお迎えするか激しく悩んでおります<コラw
あああ、それは強烈な誘惑ですよね(遠い目
アゾンファミリーの「お迎えしなければ」感は異常ですよね。
フライヤーの写真とか上手すぎて魅力倍増ですしね。
by エムジェイ (2012-11-21 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。