SSブログ
人気ブログランキングへ

ClariSニューシングル「ルミナス」発売 [アニメ]

まどか030.jpg

「劇場版魔法少女まどか☆マギカ 前編はじまりの物語」のOP曲であるClariSの「ルミナス」が発売となりました!
秋葉原の各店では特設コーナーを設けて販売する力の入れようでした。


写真は初回限定生産盤(CD+DVD)


669297970.jpg

ゲーマーズでは恒例の店頭での販売

今回はショップ特典が付くところはなくて、どこもポスターと後編の主題歌であるkalafina「ヒカリフル」との連動でクリアファイルがプレゼントされるというものでした。

付属のDVDにはアニメ画像(サヤカチャンがフォルテッシモじゃないので映画版ではないようです)をふんだんに使ったPVが収録されて作業中にエンドレスでかけるにはちょうどいい感じです。


まどか028.jpg

こちらは初回限定アニメ版

ジャケットにはまどかとほむほむが!
そして、「ルミナス-movie mix-」と「コネクト-Orchestra ver.(SHORT EDIT)」が追加で収録されています。
コネクトのオーケストラバージョンが特にカッコよくてお得な感じです!
肝心のルミナスは、もうなんというか、劇場版を見た後だと曲を聴きながら映像が思い出されてヤバいです。


秋葉原で購入したのですが、そのまま晩御飯は雁川へ
今週の週替わりチャーハンは「焼き魚とキノコのチャーハン」ということはツイッターで告知があったので、どんなものか楽しみにしながら行きました。
そして、週替わりチャーハンを注文してみると・・・




まどか015.jpg

まどか016.jpg

ちょっ、松茸さんがゴロゴロいるじゃないですか!!
いい意味で騙されましたw
香りと食感両方で秋を感じさせてもらいました^^


そして、その後にユナイテッドシネマ豊洲へ劇場版まどか☆マギカの2回目を見に行きました!
21:00時からの回だったのですが、さすがに平日だけあって劇場は人少な目でいい席取れました。


まどか027.jpg

キャストのサインが展示されていました。


2回目ということで落ち着いてみることが出来るかなと思っていたのですが、今回もOPのルミナスで目から大量の汗が^^;
公演でQBをぬっ殺した後でのほむほむのセリフでもまた汗が・・・
ああ、いい作品というのは何度見てもやっぱり面白いですね。
後編の公開まで待ち遠しすぎます。


まどか032.jpg

今回はポップコーンでまどか^^



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

かし

なるほど、ブルーライオンタンの車内では「ルミナス」がヘビロテ中、と・・・  メモメモ

まだ映画行ってないんだよなぁ~

そして相変わらずの雁川テロ画像!

エムジェイさんは完全に雁川のマスターに「常連認定」されているのでは?w

by かし (2012-10-10 18:40) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)

おおっ、早速CD発売なのですね~♪
こんど買ってこよう(^^)

ってその前に、映画はやく見に行かないと(^^;
by 水銀 (2012-10-11 03:18) 

エムジェイ

かしさん

>なるほど、ブルーライオンタンの車内では「ルミナス」がヘビロテ中、と・・・  メモメモ
「ルミナス」と「コネクト」と「Magia」とまどかサウンドトラックがヘビーローテしてますよw

>まだ映画行ってないんだよなぁ~
あらら、それは人生損するレベルですよ!
早く行くべし!

>そして相変わらずの雁川テロ画像!
>エムジェイさんは完全に雁川のマスターに「常連認定」されているのでは?w
雁川は多くの人が通ってますからね。
まあ、いつもカメラぶら下げてるにーちゃんだと思われているみたいですw
by エムジェイ (2012-10-15 01:02) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>おおっ、早速CD発売なのですね~♪
>こんど買ってこよう(^^)
早めのリリースはファンとしては嬉しいですよね!
やはりアニメ版の方がお勧めですかね。

>ってその前に、映画はやく見に行かないと(^^;
おお、まだですか!
早く劇場に行っていっぱい泣いてください^^ノ
by エムジェイ (2012-10-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。