SSブログ
人気ブログランキングへ

電撃文庫秋の祭典2012のレイヤーさん [コスプレ]

電撃祭092.jpg

秋葉原のベルサールとUDXで「電撃文庫秋の祭典2012」が開催されました!
ステージイベントや展示、物販など多くのイベントが催され多くの人でにぎわったのですが、その中でも特に目立っていたのが多くのコスプレスタッフさん達でした。
電撃文庫のヒロインのレイヤーさんが開場の至る所で案内をされてお祭り気分を盛り立ててくださいました。

電撃祭090.jpg

電撃祭093.jpg

御坂美琴さん


電撃祭084.jpg

電撃祭088.jpg

白井黒子さん


電撃祭095.jpg

電撃祭098.jpg

まさかのツーショットいただきました^^


電撃祭014.jpg

白井黒子さん


電撃祭112.jpg

電撃祭114.jpg

ちょっとショートな御坂さん


電撃祭077.jpg

電撃祭078.jpg

インデックスさん

電撃祭043.jpg

神咲さん


電撃祭104.jpg

電撃祭106.jpg

佐天さん


電撃祭010.jpg

電撃祭012.jpg

初春さん


電撃祭100.jpg

電撃祭101.jpg

桐乃さん


電撃祭082.jpg

桐乃さん


電撃祭059.jpg

電撃祭107.jpg

黒猫さん


電撃祭061.jpg

電撃祭062.jpg

可奈子さん


電撃祭048.jpg

電撃祭051.jpg

電撃祭019.jpg

シャナさん


電撃祭052.jpg

電撃祭054.jpg

黒雪姫先輩


電撃祭023.jpg

電撃祭025.jpg

アバターちゆりさん


電撃祭029.jpg

電撃祭031.jpg

電撃祭028.jpg

さくら荘のペットな彼女さん


電撃祭068.jpg

電撃祭070.jpg

大河さん


電撃祭066.jpg

ホロさん


電撃祭071.jpg

ブギーポップさん


皆さんとても親切に対応してくださって感謝です。
本当にありがとうございました!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

アーニマ

うおおお知っているキャラクターばっかりだw
皆バッチリコスプレ決まってるな~!
とある系のコスプレで賑わっていたんですねw
どのコスプレもレベル高いですが、電撃文庫総合目録の本を持っている黒子のコスプレが特にお気に入りです!
by アーニマ (2012-10-08 05:49) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

レイヤーさん達か皆素敵ですねぇ(^^)
皆ノリノリで楽しそうです♪
きりりんが可愛いなぁ(*´ω`*)

by 水銀 (2012-10-08 19:44) 

エムジェイ

アーニマさん

>うおおお知っているキャラクターばっかりだw
>皆バッチリコスプレ決まってるな~!
電撃文庫の人気作が集まりましたからね!
どの方も素敵でした^^

>とある系のコスプレで賑わっていたんですねw
>どのコスプレもレベル高いですが、電撃文庫総合目録の本を持っている黒子のコスプレが特にお気に入りです!
映画の情報も公開されて旬ですからね。
ちょっと大人っぽい黒子もいいですよね^^
by エムジェイ (2012-10-13 00:22) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>レイヤーさん達か皆素敵ですねぇ(^^)
電撃文庫のヒロインたちは個人的に好きなキャラが多いので、その意味でも感動でした^^

>皆ノリノリで楽しそうです♪
そうなのですよ!
美琴と黒子のレイヤーさんをそれぞれ撮ったあとに「二人で並んだらみんな大喜びしますよ」と言ったら、「じゃあ、撮りますか?」ってあのポーズをとってくださいました!
いやあ、本当に楽しい空間でしたよ。

>きりりんが可愛いなぁ(*´ω`*)
さすがです、やはりそこに目がいきますか!
腕組みポーズしてもらうの忘れてました^^;
by エムジェイ (2012-10-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。