SSブログ
人気ブログランキングへ

コトブキヤで「トータル・イクリプス展覧会-帝都燃ゆ-」が開催他 [アキバ]

アキバ005.jpg

コトブキヤさんの5Fショールームで現在好評放映中の「トータル・イクリプス」の展覧会が開催されました。
新作フィギュアの展示もあり、見ごたえ十分です!

アキバ020.jpg

アキバ021.jpg

アキバ024.jpg

設定などの様々なパネルが展示されています。
アニメ本編では語られない内容もあり読みごたえありました。


アキバ027.jpg

フィギュアはこのような感じで展示されています。


アキバ002.jpg

アキバ016.jpg

コトブキヤ 篁唯依 衛士強化装備Ver.

まだ彩色前のものですが雰囲気ありますね。


アキバ006.jpg

そしてなにより、このロケットおっぱい!!(;゚∀゚)=3ムッハー
発売が楽しみですね^^


アキバ008.jpg

アキバ012.jpg

figmaとねんどろいども展示されていました。
特にfigmaの方はかなり完成度高いですね。
日本刀がカッコいいです!

入場料も無料で様々な資料を観ることができるので、ファンの方は是非ご訪問ください。


グッ鉄カフェでも新作のフィギュアが展示されていました。


アキバ041.jpg

figma衛宮切嗣
いよいよ来週に発売が迫った切嗣さんが展示されていました。
黒のコートがカッコいいなぁ。
劇中ではなかったセイバーさんと協力する姿を撮影したいですね!


アキバ042.jpg

アキバ046.jpg

figmaとねんどろいどで立花響も展示です。
できれば黒化した顔が見たかったですw


アキバ059.jpg

アキバ035.jpg

予約の始まった浴衣ミクさんの巨大POP
浴衣ミクさんと振袖ルカ姉が仲良く展示ですw


アキバ056.jpg

アキバ050.jpg

現在開催中のSAOカフェの展示としてタペストリーが追加されていました。
なんともケシカランですな!
このアスナをキリトが・・・ グハァ、壁が薄くなる!!


アキバ028.jpg

晩御飯には雁川で一日限定の「松茸とサンマのチャーハン」!
ゴロゴロと入った松茸の香りと歯ごたえ、サンマの塩加減が絶妙で本当に美味しかったです^^



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 6

カルディア

唯依 衛士強化装備Ver.は初見な気がする。
WFで見逃したかな。いいね、良いボディラインw
SAOのタペストリー、たまらんですw
by カルディア (2012-09-22 01:46) 

水銀

エムジェイ さん、ちわっす

おおっ、レポお疲れさまです(^^)

>figma衛宮切嗣
発売が楽しみですね~、セイバーさんと合わせてどう遊ぶがワクワクします♪

>浴衣ミクさんと振袖ルカ姉が仲良く展示ですw
二人ともかわいいなぁ(≧◇≦)
リンちゃんの浴衣ver.も出して欲しいですね(^^)
by 水銀 (2012-09-23 01:26) 

kotekoma

アスナー
俺だ!

結婚してくれ!!!
by kotekoma (2012-09-23 22:09) 

エムジェイ

カルディアさん

>唯依 衛士強化装備Ver.は初見な気がする。
>WFで見逃したかな。いいね、良いボディラインw
あのおっぱいには見覚えがないので、おそらくワンフェスでは展示していなかったかと(ソコカヨ
素晴らしいボディラインですよねw

>SAOのタペストリー、たまらんですw
グッ鉄カフェでタペストリーの販売も始まったのですが、これを売れば売り上げ10倍は間違いないですよね。
もったいないw
by エムジェイ (2012-09-30 18:06) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>おおっ、レポお疲れさまです(^^)
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
とても励みになっています!

>発売が楽しみですね~、セイバーさんと合わせてどう遊ぶがワクワクします♪
遂に発売されましたね!
ちょっと撮ってみましたが、黒づくめなので埃が目立って・・・
これは難敵です!

>二人ともかわいいなぁ(≧◇≦)
>リンちゃんの浴衣ver.も出して欲しいですね(^^)
二人とも本当にいい感じですよね。
リンちゃんは緒花の割烹着を着せたのがこの間展示されていました。
あれはあれで似合ってましたw
by エムジェイ (2012-09-30 18:09) 

エムジェイ

kotekomaさん

>アスナー
>俺だ!
>結婚してくれ!!
アスナ?俺の隣で寝てるよ(オオバカ
by エムジェイ (2012-09-30 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。