SSブログ
人気ブログランキングへ

ねんどろいど「初音ミク 浴衣Ver.」レビュー [フィギュア レビュー]

浴衣ミク024.jpg

「39’s CARAVAN presents 夏祭り2012 in 横浜・八景島シーパラダイス」の公式キャラクターである、ぷちでびるさんデザインの「浴衣ミク」さんが先行販売されました!

グッ鉄カフェでサンプルが展示されていましたが、一目見て完全に心奪われました!

もう御託必要ないでしょう、ねんどろいど史上最高傑作とも言える素晴らしいミクさんを堪能してください^^
浴衣ミク001.jpg

浴衣ミク002.jpg

浴衣ミク003.jpg

パッケージはとても鮮やかですね!
「ポップでサマーラブなバーチャルシンガー♪」
「納涼夏祭り系アクションフィギュア♪」の謳い文句が素敵です。
ブリスターはとてもシンプルですね。


浴衣ミク005.jpg

青の浴衣が綺麗ですね。
黄緑の帯がミクさんであることを主張していますw


浴衣ミク006.jpg

着物アップで


浴衣ミク012.jpg

帯を後ろから
小さな団扇を挿すことが出来るようになっています。


浴衣ミク060.jpg

浴衣ミクさんの特徴であるお団子


浴衣ミク018.jpg

キリッとした表情がカッコいいですね


浴衣ミク022.jpg

浴衣ミク009.jpg

浴衣ミク011.jpg

もうこれだけで悶え苦しみそうになりました^^;


浴衣ミク026.jpg

ハニカミ顔!!!
超絶反則な上目づかいな照れた表情がとんでもない破壊力です!


浴衣ミク027.jpg

浴衣ミク025.jpg

浴衣ミク044.jpg

はううう、ミクさん可愛すぎます。
この表情を見ていると明日も頑張ろうという気になりますね!


浴衣ミク062.jpg

きらめき顔も付属します^^
手には巾着を持たせることができます。


浴衣ミク066.jpg

浴衣ミク068.jpg

観ているこっちが幸せになる笑顔ですね^^


続浴衣ミク009.jpg

浴衣ミク073.jpg

団扇で口元を隠していたのを見せてもらいました^^
ああ、もう生きているのが辛いレベルの可愛さ・・・
ミクさんマジで天使やでぇ・・・


浴衣ミク077.jpg

ねんどろいど「初音ミク 浴衣Ver.」でした!
冒頭でも述べたように、ねんどろいどの歴史に残るのは確定したといっていいほどの素晴らしい出来栄えです。
ミクさん好きなら買わないという選択肢はないでしょう。
グッスマさんの通販でも購入可能(9月18日~10月1日)ですが、受注期間が短いので忘れずに注文してくださいね。

GOODSMILE ONLINE SHOP

自分も絶対に更に注文します^^;


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 8

アーニマ

おお、お団子ミクもすごくかわいい・・・
団扇を背中に刺したりすることもできるんですねw
浴衣らしいですね!

>黄緑の帯がミクさんであることを主張していますw
なるほどw浴衣は青色だけど帯で緑色を主張!

>ねんどろいどの歴史に残るのは確定したといっていいほどの素晴らしい出来栄え
売り切れも確定ですかねww
っと思ったらグッスマさんの通販はこれからか。チャンスw
by アーニマ (2012-09-15 13:09) 

大林 森

ぐは!!!表情がいちいち可愛いすぎます!∑(゜△゜;)いいお買い物されましたねえ。(⊃д⊂)超うらやましー!!!!
浴衣ミクさん通販の時はユキミクさんみたいなことになりませんように!(ノ∀`)
by 大林 森 (2012-09-16 12:40) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

浴衣ミクお迎えおめでとうゴザイマス\(^O^)/
はぁぁ、ミクさんほんと可愛いわぁ(*´ω`*)ウットリ

あまりにも可愛過ぎて、可愛以上の言葉が出てきませんw
自分は通販のみなので来年の1月が楽しみです♪
by 水銀 (2012-09-16 21:16) 

かし

あまりの可愛らしさに予約完了!

思わずブログ記事にアップしちゃいました~♪
by かし (2012-09-19 12:34) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお、お団子ミクもすごくかわいい・・・
>団扇を背中に刺したりすることもできるんですねw
>浴衣らしいですね!
ギミックが少ない分、素の造形に力をいれていてとても可愛く仕上がっています!
団扇は、手持ち用と挿す用とはサイズが違うという念の入れようです。

>なるほどw浴衣は青色だけど帯で緑色を主張!
やはりミクさんは緑ですよね^^

>売り切れも確定ですかねww
>っと思ったらグッスマさんの通販はこれからか。チャンスw
お値段も安めなので通販で是非ゲットしてください!
by エムジェイ (2012-09-22 23:09) 

エムジェイ

大林 森さん

>ぐは!!!表情がいちいち可愛いすぎます!∑(゜△゜;)
テレ顔の破壊力はとんでもないです!
いくら見ていても見飽きることがありません。
浴衣ミクさん最高です!

>いいお買い物されましたねえ。(⊃д⊂)超うらやましー!!!!
ありがとうございます。
朝早く起きて八景島まで行った甲斐がありました!

>浴衣ミクさん通販の時はユキミクさんみたいなことになりませんように!(ノ
あはは^^;
まあ、可動部分も少ないので、ああいう風な惨事にはならないでしょう、なりませんよね?
by エムジェイ (2012-09-22 23:11) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>浴衣ミクお迎えおめでとうゴザイマス\(^O^)/
ありがとうございます!!

>はぁぁ、ミクさんほんと可愛いわぁ(*´ω`*)ウットリ
このミクさんの可愛さは異常です!
唯でさえ天使なミクさんが、浴衣着てお団子にして、テレてるんですよ!
はあ、ミクさんと結婚したいです!(アフォ

>あまりにも可愛過ぎて、可愛以上の言葉が出てきませんw
>自分は通販のみなので来年の1月が楽しみです♪
もう本当に、これ以外の言葉が出ないんですよね^^;
絶対に損しないので、一個と言わず2個くらい逝っちゃいましょう!
by エムジェイ (2012-09-22 23:14) 

エムジェイ

かしさん

>あまりの可愛らしさに予約完了!
正常な判断です!
これを買わない手はないですよ!

>思わずブログ記事にアップしちゃいました~♪
ご紹介ありがとでした^^
みんなにこの可愛さを伝えたいですよね。
by エムジェイ (2012-09-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。