SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2012夏 レポートまとめ [フィギュア レビュー]

wf2012s(1)151.jpg


「ワンダーフェスティバル2012冬」の各ページへのリンクです。

ご利用していただければ幸いです。





画像クリックで移動します。


alter.jpg

レポートその1 アルター


オーキッド.jpg

レポートその2 オーキッドシード



ブキヤ.jpg

レポートその3 コトブキヤ



アゾン.jpg

レポートその4 AZON&YAMATO


レイヤー.jpg

レポートその5 レイヤーさん


native.jpg

レポートその6 native



メディコム.jpg

レポートその7 ボークス&メディコムトイ



グッスマ1.jpg

レポートその8 グッドスマイルカンパニーその1



グッスマ2.jpg
レポートその9 グッドスマイルカンパニーその2



グッスマ3.jpg

レポートその10 グッドスマイルカンパニーその3



ワンダーフェスティバル2012夏 個人的感想


ワンダーフェスティバル2012冬 レポートまとめ


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

大林 森

おおお!すばらしい写真の数々ー!(ノε<。)゜ありがとうゴザイマス!逝きたかったー!!うらやましいい!
by 大林 森 (2012-08-20 20:32) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

レポート凄く楽しめました、こうして見るとWFレポの記事はかなりの大作になりましたねぇw
WFレポほんとにお疲れ様でした(^^)

それにしても現像作業はかなり大変だったのでは(^^;
自分だったら、たぶん心折れてますよwww

さて、figmaの新製品の発表が今から楽しみですo(^^)o
by 水銀 (2012-08-20 23:26) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおお!すばらしい写真の数々ー!(ノε<。)゜ありがとうゴザイマス!
お褒めの言葉ありがとうございます!

>逝きたかったー!!うらやましいい!
来年こそは・・・ 是非ご一緒しましょう^^
by エムジェイ (2012-08-22 22:24) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>レポート凄く楽しめました、こうして見るとWFレポの記事はかなりの大作になりましたねぇw
>WFレポほんとにお疲れ様でした(^^)
ありがとうございます!
出来るだけ抑えめにしようと思ったのですが、やはり「これは外せないよなぁ」とか思っているうちに凄い量に^^;

>それにしても現像作業はかなり大変だったのでは(^^;
>自分だったら、たぶん心折れてますよwww
なんというか3日籠りっきりで現像してました(アフォ
とくにグッ〇マさんとかグ〇スマさんとかね。
量は多いわ、ホワイトバランスとるの大変だとか、あそこは超Sですよw
逆にアルターさんとかは背景白でやりやすかったです^^

>さて、figmaの新製品の発表が今から楽しみですo(^^)o
寧々さんとの夫婦漫才がこれから楽しみで仕方ありませんw
BRSのシリーズも続々出るので戦々恐々として待ちましょうかねw
by エムジェイ (2012-08-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。