SSブログ
人気ブログランキングへ

figma 「化物語 羽川翼」レビュー [フィギュア レビュー]

figmaバサ姉007_01.jpg

化物語の最後のヒロイン、バサ姉こと羽川翼のfigmaが発売されました!
待たせただけあって、ネコミミ・ショートカット・一本おさげと豊富なオプション付きで撮影が大変プレイバリューたっぷりです!

画像クリックで拡大します


figmaバサ姉002.jpg

まずはノーマル委員長モード
眼鏡は金属製のエッチングパーツ(ドールなどでよくあるタイプ)がついてきます。


figmaバサ姉111.jpg

おさげにはバサ姉の象徴である猫がついています。


figmaバサ姉006.jpg

figmaバサ姉008.jpg

眼鏡がシャープなので目がよく見えて雰囲気が出ますね^^


figmaバサ姉016.jpg

委員長らしく本も付属します。
専用の手にダボがついていてはめるようになっています。


figmaバサ姉020.jpg

ネクタイが凄いことになってますな^^;


figmaバサ姉036.jpg

怒り顔
バサ姉に怒られるならご褒美ですな(アフォ


figmaバサ姉013.jpg

バサ姉のバサ姉たるゆえん!
figma最大級の素晴らしいものをお持ちです^^
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


figmaバサ姉012_01.jpg

figmaバサ姉011_01.jpg

figmaバサ姉010_01.jpg

傷物語仕様の一本おさげ!
劇場版の公開が待ち遠しいですね!!


figmaバサ姉002_01.jpg

破壊力抜群なネコミミ仕様!


figmaバサ姉024.jpg

figmaバサ姉005_01.jpg

おさげ+ネコミミ+メガネ+巨乳という超反則仕様!
西尾先生はなんてものを考え出してくれたんだ。


figmaバサ姉020_01.jpg

figmaバサ姉030.jpg

figmaバサ姉025_01.jpg

偽物語で衝撃的だった「イメチェン」姿w
ガハラさんですら恐怖を覚えるのも仕方ないでしょう^^;


figmaバサ姉ネタ010.jpg

ブラック羽川「ご主人様の願いをかなえてあげるのニャ^^」
阿良々木さんは理性を保てるでしょうか?w
まあ、BD最終巻のキャラコメではこれ以上の状態だったわけですが・・・^^;


以上、figmaバサ姉でした^^
表情パーツ3種類、ヘッドパーツも3種類(おさげ、一本おさげ、ショートカット)と、とにかくてんこ盛りな内容です。
特にショートは可動域も広くてポーズがつけやすかったです。
逆に一本おさげは劇中を意識してか、下を向いていて動かしづらかったのが残念なところ。
また、今回採用となった金属製のメガネは他のfigmaでも使うことができるのでお得な感じです。

今回で、化物語のヒロインはそろったわけですが、忍も出来れば製品化してほしいですね!
火憐ちゃんと月火ちゃんの後くらいに・・・


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED




nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 8

アーニマ

おお!
化物語の羽川翼!
めがほむに似ているキャラなので気になっていますw
って猫属性があるんですねwかわいいです!
by アーニマ (2012-08-21 08:02) 

大林 森

バサ姉!私も届きましたー!(≧ω≦)b かわいいい!ブラックもちょっとほしいけど無理かなー。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-08-21 14:30) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

バサ姉ぇたまんねぇo(≧▽≦)o~♪
ついに待ちに待ったバサ姉が来ましたね、最近のfigmaは延期続きだったので遅れるものだと決め込んでいたので嬉しい誤算でしたw

>バサ姉に怒られるならご褒美ですな(アフォ
ご褒美以外のなにものでもありません(`・ω・´)キリッ

>おさげ+ネコミミ+メガネ+巨乳という超反則仕様!
反則にもほどがありますね!だかそれがイイ(>ω<b
ネコ口deウインクとかもう破壊力あり過ぎです(≧◇≦)

自分もはやく開封してバサ姉ぇに怒られないとwww
では、最後に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
by 水銀 (2012-08-21 23:36) 

かし

うむうむ、可愛いねw

先日のワンフェスで生ほっちゃんをみてから、見る目が変わってしまっている・・・  キケン

我慢できず先日ゲトしました~

※それはそうと、TOP画のはじめての初音ミクにフイタw
by かし (2012-08-24 11:53) 

エムジェイ

アーニマさん

>めがほむに似ているキャラなので気になっていますw
メガネに反応しましたなw
バサ姉はどちらも可愛いので素晴らしいです。

>って猫属性があるんですねwかわいいです!
ふふふ、そこらへんは是非本編をご覧いただきたいです!
化物語面白いですよ。
by エムジェイ (2012-08-26 00:53) 

エムジェイ

大林 森さん

>バサ姉!私も届きましたー!(≧ω≦)b
おお、おめでとうございます。
お仕事の合間に可愛がってあげてください^^

>かわいいい!ブラックもちょっとほしいけど無理かなー。(・´з`・)
ブラックは是非パジャマで欲しいですよね!
是非製品化してほしいですね。
by エムジェイ (2012-08-26 01:03) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ!

>バサ姉ぇたまんねぇo(≧▽≦)o~♪
>ついに待ちに待ったバサ姉が来ましたね、最近のfigmaは延期続きだったので遅れるものだと決め込んでいたので嬉しい誤算でしたw
意外とすんなり発売されてビックリですよねw
まあ、ラインが何本かあってどれかがおかしくなったのでしょうかね。

>ご褒美以外のなにものでもありません(`・ω・´)キリッ
「エムジェイくん、ダメだよ」なんて言われたら昇天ものですね(アフォ

>反則にもほどがありますね!だかそれがイイ(>ω<b
>ネコ口deウインクとかもう破壊力あり過ぎです(≧◇≦)
あの口はたまらないですよね。
この顔でメってされたいなぁ、ああバサ姉!!(チネ

>自分もはやく開封してバサ姉ぇに怒られないとwww
そして、そのデレデレしている顔を見て更に寧々さんに怒られるのですね、わかりますw

>では、最後に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
うむ、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
by エムジェイ (2012-08-26 01:10) 

エムジェイ

かしさん

>うむうむ、可愛いねw
バサ姉の可愛さは異常です!(キリッ

>先日のワンフェスで生ほっちゃんをみてから、見る目が変わってしまっている・・・  キケン
生で観るとファンになっちゃいますよね。

>我慢できず先日ゲトしました~
あはは、お迎えおめでとうです!
可愛がってね!!
by エムジェイ (2012-08-26 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。