SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで新作フィギュア展示 [フィギュア]

アキバ105.jpg

今日14日は「劇場版魔法少女リリカルなのは2ndA's」の公開日!
それに合わせて、グッスマさんからWFでの専売商品の隠し玉が発表されました。
見てのとおり、なのフェイ制服Ver.(しかもセット)です^^

アキバ094.jpg

制服のなのはさん。
制服姿は可愛らしいですね(他意はないw)
髪をおろしたパーツも付属するようです。


アキバ093.jpg

フェイトちゃん!!!!
この可愛さは異常!!!
セットじゃなくていいのでフェイトちゃんだけで売ってくれないかなぁ(ぉぃ


アキバ111.jpg

figmaのリンク
ちょっと顔が怖いかもw


アキバ112.jpg

こちらはfigmaのバッファローベル(ビジターVer.)
ユニフォームが少しグレーなのがビジターの証^^;

ううむ、ワンフェスはものすごい争奪戦になりそうですな・・・(冷汗

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

アーニマ

おお、リンクがfigmaに!
任天堂やデズニーのキャラまで出ていることに驚きです。
他にもサムスとか出てますね!
by アーニマ (2012-07-15 14:45) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

>なのフェイ制服Ver.(しかもセット)です^^
来ましたねw
でも、この普通に売れるのを限定って・・・、出来ればver違いとかを普通に売って欲しいかも(^^)
自分は今回はスルーしようと思います(^^:

>セットじゃなくていいのでフェイトちゃんだけで売ってくれないかなぁ(ぉぃ
えー、手に入れるならやっぱお友達もいっしょにですよねwww
by 水銀 (2012-07-15 22:36) 

かし

なのフェイ制服Ver.は予約ケテーイですかね?

最近グッ鉄カフェもご無沙汰だな・・・
by かし (2012-07-17 19:26) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお、リンクがfigmaに!
>任天堂やデズニーのキャラまで出ていることに驚きです。
ほかにもソニックとかもありますね。
こういうのも面白いですよね!

>他にもサムスとか出てますね!
この間発売になりましたね。
メーカー的には冒険になるので数は少ないですが、ゲームキャラのフィギュアもファンには待ち遠しいですな!
by エムジェイ (2012-07-17 19:42) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>来ましたねw
>でも、この普通に売れるのを限定って・・・、出来ればver違いとかを普通に売って欲しいかも(^^)
来ちゃいましたね~w
これは普通に売っても絶対爆売れ間違いないですよねぇ。
まあ、A'sの2週目フィギュアが待っているからという理由かもしれませんがw

>自分は今回はスルーしようと思います(^^:
おお、スルーですか!
水銀さん宅がスターライトブレーカーに襲われないよう祈って起きます(マテ

>えー、手に入れるならやっぱお友達もいっしょにですよねwww
やはり熱血肉体言語使いはちょっと・・・
あ、空が光って(ry
by エムジェイ (2012-07-17 19:46) 

エムジェイ

かしさん

>なのフェイ制服Ver.は予約ケテーイですかね?
これ決定ですw
フェイトちゃんをスルーする選択肢があるわけないじゃないですかw

>最近グッ鉄カフェもご無沙汰だな・・・
改装したので一度行ってみるのが吉ですよ^^
by エムジェイ (2012-07-17 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。