SSブログ
人気ブログランキングへ

コトブキヤで『ニトロプラスミュージアム』が開催 [アキバ]

アキバ044.jpg

コトブキヤさんの5Fにて今や飛ぶ鳥を落とす勢いのニトロプラスさんの展示会が開催されました!
展示されているのは、ギルティクラウン・Fate/Zero・そに子関係です。


アキバ045.jpg

ギルティクラウンの台本が全話展示されています。どの話も気合の入った表紙ですね!


アキバ047.jpg

アキバ053.jpg

アキバ049.jpg

Fate/Zero関係は、実物大ランサーの槍、ライダーの剣、そしてエクスカリバー!
また一番くじプレミアムの景品も展示されていました。


アキバ054.jpg

アキバ055.jpg

そに子の原画が展示されています。
下の写真は、モロだしそに子ことTokonatsu Ver.の元となったものです。
この原画からもいろいろとヤバさがあふれ出てますなw


アキバ061.jpg

アキバ063.jpg

アキバ069.jpg

アキバ075.jpg

フィギュアも展示されています。
ナースVer.やねんどろいどなど発売前のものや、最近発売されたバスタイムVer.も展示されています。
なぜかイグニスが展示されていますが、ご愛嬌でw

入場無料で撮影も自由なのでこれらの作品のファンの方は満足できる素晴らしい空間となっています^^
特にエクスカリバーを見たことない方は一見の価値ありますぞ!
7月26日まで開催されています。




nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

うはっ、そに子がスゲーっす(>ω<b
やっぱけしからんなぁ<褒め言葉w
そに子のフィギュアやっぱり買おうかな(^^)

>実物大ランサーの槍、ライダーの剣、そしてエクスカリバー!
そして実物大で宝具見れるのはいいなぁ、これで戦っていたのを想像するとゾクゾクしちゃいますね♪
by 水銀 (2012-07-16 09:39) 

ロック

これ、行きたいんですよね
時間取れるかなぁ

夏WFでも、素晴らしい
そに子のフィギュアに出会えますように・・・
by ロック (2012-07-16 10:57) 

エムジェイ

水銀さん、どもっす

>うはっ、そに子がスゲーっす(>ω<b
>やっぱけしからんなぁ<褒め言葉w
これだけずらっと並ぶと壮観ですよ!
そに子自身は一般のキャラなのに、フィギュアは18禁がずらりとならぶという不思議な現象ですがw

>そに子のフィギュアやっぱり買おうかな(^^)
今度のナースも素晴らしい出来ですので是非いっちゃいましょう!
飾る場所にさえ躊躇しなければ、ゴスメイドがお勧めですw

>そして実物大で宝具見れるのはいいなぁ、これで戦っていたのを想像するとゾクゾクしちゃいますね♪
どれもかっこいいのですよね!
ライダーの剣などはやはり感慨深いですよね。
そしてエクスカリバーの輝きは心打たれます!
by エムジェイ (2012-07-17 19:38) 

エムジェイ

ロックさん

>これ、行きたいんですよね
>時間取れるかなぁ
今日からはFateの台本も追加されたそうなのでお時間があれば是非!

>夏WFでも、素晴らしい
>そに子のフィギュアに出会えますように・・・
オーキッドさんとかネイティブさんに期待ですねw
自分も楽しみです!!
by エムジェイ (2012-07-17 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。