SSブログ
人気ブログランキングへ

今日のアキバ散策 [アキバ]

アキバ006.jpg

今日はアルターのなのはさん(19歳)水着Ver.の発売日でしたね。
といっても昼過ぎには秋葉原全滅との情報が流れたので期待をせずに夜にちょっと寄ってきました。
意外な掘り出し物もあったり・・・



アキバ003.jpg

アキバ009.jpg

アキバ004.jpg

コトブキヤさんではオーキッドシードの「七つの大罪アスモデウス」
とにかく迫力のオッパイですな!
そして特典のティッシュカバーが更に凄すぎですw


アキバ005.jpg

引き続きイグニスも展示されていました。


590500976.jpg

また1Fのまどマギコーナーでは以前のものよりお菓子の魔女が更にピンチにwww


590488075.jpg

ソフマップ1号店ではグッスマの「セイバー約束された勝利の剣」のPOPが!
エムジェイ的にセイバーさんのフィギュアの中でもトップに入る素晴らしいものだと思うので、お持ちでない方はこの機会に是非入手してほしいです!(オルタとかリリィのように場所も取りませんし・・・)


590508566.jpg

帰りにはいつものように雁川に行って「から揚げとマーボー」セットを注文。
マーボーの辛さのおかげでご飯がすすむことすすむこと^^


今日の戦果は・・・


アキバ012.jpg

WAVE「ビーチクイーン セシリア・オルコット」
なんと入手してしまいました!
7時半頃に何となくソフマップ2号店に行ってみると、キャンセル分を店員さんがちょうど補充したところでした。
シャルとセシリア各1人ずづ並べられたのですが、シャルはバニーがあるのでスルーしてセシリアに手を伸ばしてゲット!
ポイントも溜まっていたのでかなりお安く買うことが出来ました^^
こういうことがあるから秋葉原をぶらつくのはやめられませんね。


アキバ010.jpg

ReDrop「ヘンカノ」
メロン特典のミニクリアポスターがついてきました。


アキバ011.jpg

「GUN&GIRL ILLUSTRATED」
米軍現用銃火器編ということで、メジャーなものが多いのですが、イラストが秀麗なのはもちろん解説もかなり詳しく書いてあります。
ロシア編とかも出ないかな^^


以上、本日のアキバ散策でした^^






nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 10

Gomarz

雁川美味しそうですね~
一度食べてみたいです。

>シャルはバニーがあるので
シャルバニーはスルーしたのですが、あれだけみんなが盛りあがっていると
買っておけば良かったかなーとちょっと思ったりしてますw

アキバでお会いすることがあればまたお茶でもお願いします~

by Gomarz (2012-06-01 23:50) 

大林 森

おお!セシリアゲットおめでとうございます!!(・´з`・)
GUN&GIRLは気になるんですが、ちょっとうらやましすぎて普通に読めなさそうです。(>_<)
by 大林 森 (2012-06-01 23:52) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

>キャンセル分を店員さんがちょうど補充したところでした。
おおおっ、それは凄いタイミングでしたね(>ω<b
魔人様のご到着に合わせて商品を補充するとは、マップの店員も粋な計らいをするものです(^^)

>ReDrop「ヘンカノ」

ゴゴゴ・・・


寧々さん「エッチなのはイケナイと思います!」
by 水銀 (2012-06-02 22:00) 

ロック

セシリアゲットおめでとうございます。

確かデコマスの出来が良かったと思うので、
レビュー期待してます(^^)

by ロック (2012-06-03 13:28) 

カルディア

このセシリアは非常にそそられる一品ですよね。
青のビキニが眩しすぎる! そこに金髪とかたまらないw
から揚げとマーボーって食が進みすぎるチョイス、見ているだけで食欲湧くわ~w
そしてReDropと来ましたかw
主観ながら攻め系の女子キャラの印象が強い作家ですね

by カルディア (2012-06-07 01:45) 

エムジェイ

ゴマパパさん

>雁川美味しそうですね~
>一度食べてみたいです。
雁川はいまやアキバ名物と化してますからね^^
他のメニューも美味しいので是非一度訪れてください!

>シャルバニーはスルーしたのですが、あれだけみんなが盛りあがっていると
>買っておけば良かったかなーとちょっと思ったりしてますw
ですよねぇw 自分も気にはなっていたのですが、予約するかどうかは微妙だったのですが、この波に乗り遅れてはならないと変な使命感に襲われて予約してしまいました^^;

>アキバでお会いすることがあればまたお茶でもお願いします~
ぜひぜひご連絡ください!お茶しましょう^^
by エムジェイ (2012-06-11 22:04) 

エムジェイ

大林 森さん

>おお!セシリアゲットおめでとうございます!!(・´з`・)
ありがとうございます!
リアルタイムで予約券が減っていくさまを見ているのは驚きとともに面白かったです。

>GUN&GIRLは気になるんですが、ちょっとうらやましすぎて普通に読めなさそうです。(>_<)
今回はアメリカ編だったので、ロシア編くらいで是非見てみたいです!
by エムジェイ (2012-06-11 22:08) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

>おおおっ、それは凄いタイミングでしたね(>ω<b
>魔人様のご到着に合わせて商品を補充するとは、マップの店員も粋な計らいをするものです(^^)
自分は最近巡回する際にはソフ2号店から始めるのですが、そのタイミングがばっちりでした^^ 
早く撮影しなきゃ^^;

>ゴゴゴ・・・
>寧々さん「エッチなのはイケナイと思います!」
きゃぁーーーー、寧々さんが!
えーっとですね、絵がとってもかわいいじゃないですか^^;
表紙に釣られて買ったのですよ、決してやましいきもち、ぎゃーーー(ry

by エムジェイ (2012-06-11 22:11) 

エムジェイ

ロックさん

>セシリアゲットおめでとうございます。
ありがとです^^

>確かデコマスの出来が良かったと思うので、
>レビュー期待してます(^^)
秋葉原の何店かでデコマス展示していましたが、色も鮮やかで気になっていたのですよね。
最近はビーチクも人気作は瞬殺が多くて困りますね^^;
by エムジェイ (2012-06-11 22:40) 

エムジェイ

カルディアさん

>このセシリアは非常にそそられる一品ですよね。
>青のビキニが眩しすぎる! そこに金髪とかたまらないw
ビキニの谷間が溢れんばかりで素敵すぎますよね^^
シャルも良かったのですが、やはり金髪+このビキニの魅力には勝てませんでしたw

>から揚げとマーボーって食が進みすぎるチョイス、見ているだけで食欲湧くわ~w
ご飯大盛りは無料なので、迷わず大盛り頼みました^^
これにビールがあれば最高だったのですが、車だったので><

>そしてReDropと来ましたかw
>主観ながら攻め系の女子キャラの印象が強い作家ですね
おお、カルディアさんがこちら方面にお詳しいとは思いませんでした^^
メインとなるお話も女の子が途中から攻めに転じるお話で面白かったですw

by エムジェイ (2012-06-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。