SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「初音ミク family Mart ver.」が展示 [フィギュア]

アキバ057.jpg

今日は秋葉原でメガホビが開催されました!
物販の列に物凄い行列が出来たとか、ヨドバシには徹夜組がオリガミさんを狙っていたとか、いろいろと話題の多かった今日の秋葉原ですが、しかし、自分は仕事がガッチリで夜まで缶詰・・・
悔し紛れに仕事の後にグッ鉄カフェで展示されているという、ファミリーマート限定「Happyくじ」のミクさんを見てきました!



画像クリックで拡大します


アキバ055.jpg

アキバ060.jpg

A賞の「初音ミク Famiry Mart ver.」
おなじみのポーズのミクさんですが、黒と白の制服姿がカッコいいですね!
もうどっから見ても天使だよ^^


アキバ077.jpg

アキバ066.jpg

B賞「ねんどろいど 初音ミク Famiry Mart ver.」
ねんどろいどは可愛さ全開ですな!
ファミチキを持った姿が愛らしすぎます^^


アキバ069.jpg

C賞「オリジナル複製原画」
少し端が切れてしまってすいません^^;
KEIさんのオリジナルイラストです。
このイラスト部屋に飾ったら素敵だろうなぁ。


アキバ049.jpg

D賞「コロコロクッション」
絵柄は4つあるようですね。


アキバ053.jpg

E賞「グラス」
3種あるようですが、CHAN×COさんのこの柄が可愛すぎます!
これは是非確保したいなぁ。


アキバ050.jpg

F賞「クリアファイル」


アキバ051.jpg

G賞「???」とありますが、小さ目のフィギュアにカードがついているという話です。


アキバ054.jpg

ラスト賞「オリジナル3Dポスター」
こちらもKEIさんのイラストです。これはとてもじゃないが取れる気がしませんね^^;

制服ミクさんの可愛さに一日の仕事の疲れが癒されましたよ^^
くじは8月発売予定です!




アキバ038.jpg

アキバ028.jpg

コトブキヤさんで展示されていたオーキッドシード「イグニス」
スカート部分が半透明となっていて、とてもカッコいいです。
何気に胸もすごく大きいです^^


アキバ030.jpg

アキバ034.jpg

同じくオーキッドシード「小手川唯」
ベストとシャツに分割線が入っているのがミソでしょうかw
水色が目に鮮やかですね^^


アキバ039.jpg

以前グッ鉄カフェに展示されていた「メッセンジャーガール」ですが、発売が決まったようです!



アキバ022.jpg

最後に、ヨドバシで「宇宙戦艦ヤマト2199」のキャンペーンをしていたお姉さん^^
3次元でここまでヤマトスーツが似合うことにビックリです!
笑顔も素敵でした^^


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 10

アーニマ

古手川スカート短いですね~w
太ももぱねえっすw
それとパンツが水色って珍しいですね!?
俺が持ってるフィギュアは白がほとんどですw
by アーニマ (2012-05-27 06:28) 

かし

ねんどろミクさん!バイト中に商品のファミチキ食べちゃダメでしょ!

ファミマの8月は戦争だろうな・・・
by かし (2012-05-27 13:30) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ミクさんファミマコラボいいですねぇ♪
欲しいけど無理かなぁ、中古も高くなりそうだし(^^;
by 水銀 (2012-05-27 21:47) 

カルディア

ファミマ仕様、衣装が替わるだけでも印象変わりますねぇ。
元が可愛いからなあw

小手川の色付きいいですねぇ。
さっそくローアングル狙ってるw

by カルディア (2012-05-27 22:26) 

大林 森

金欠ですが、メガハウスのイグニスと小手川さんは逝かねば!って最後の森雪が総取りっす!(o=x=)bゴチソウ様です!
by 大林 森 (2012-05-28 01:57) 

エムジェイ

アーニマさん

>古手川スカート短いですね~w
>太ももぱねえっすw
さすが矢吹先生のキャラですよねw
ムチムチ感がいいですなぁ。

>それとパンツが水色って珍しいですね!?
>俺が持ってるフィギュアは白がほとんどですw
ここらへんもこだわりでしょうかw
確かにフィギュアは白が多いですね。あと縞でしょうかw
やはり白を求める層がおおいのか?
by エムジェイ (2012-05-28 22:46) 

エムジェイ

かしさん

>ねんどろミクさん!バイト中に商品のファミチキ食べちゃダメでしょ!
ミクさんなら何やったって許されんですw
でも、言われてみればそうですよね^^;

>ファミマの8月は戦争だろうな・・・
今までローソンとセブンイレブンはいろいろとやっていましたが、ファミマがやるのは余りないですよね。
これは欲しいけれど・・・
by エムジェイ (2012-05-28 22:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんにゃちわ

>ミクさんファミマコラボいいですねぇ♪
最初は話を聞いた時はどうかと思いましたが、サンプルを見るといい感じですね!

>欲しいけど無理かなぁ、中古も高くなりそうだし(^^;
ですよねぇ。
自分も欲しいけれど、くじ運のことを考えたら恐ろしいことになりそうで・・・
でも、グラスだけでも欲しいなぁ。
by エムジェイ (2012-05-28 22:49) 

エムジェイ

カルディアさん

>ファミマ仕様、衣装が替わるだけでも印象変わりますねぇ。
>元が可愛いからなあw
黒の制服っていうのがカッコいいですよね。
そして、もとのフィギュアが最初にして最後の決定版と言ってもいいくらいの出来の良さなので安定してますよね^^

>小手川の色付きいいですねぇ。
>さっそくローアングル狙ってるw
矢吹キャラはみんな可愛いですが、小手川さんがここまで立体映えするとは思いませんでした!
ローアングルは・・・ いやぁ、フィギュアが高い場所に展示してあったので自然とそうなってしまったのですよ(白々しい
by エムジェイ (2012-05-28 22:51) 

エムジェイ

大林 森さん

>金欠ですが、メガハウスのイグニスと小手川さんは逝かねば!
すいません、あれはメガハウスではなくてオーキッドシードでした。
ご記載申し訳ありません。
でも、どちらも素晴らしいものですね^^
とくにイグニスはスカート部分がキャストオフ仕様になっているので・・・ゴクリ

>って最後の森雪が総取りっす!(o=x=)bゴチソウ様です!
このラインを惜しげもなく見せてくださったお姉さんに感謝感激です!
とても笑顔が素敵でした^^
by エムジェイ (2012-05-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。