SSブログ
人気ブログランキングへ

グラマラスなボディも再現!『あの夏で待ってる』より「ねんどろいど 貴月イチカ」!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年05月28日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515054411990813991.jpg

ねんどろいどのイチカ先輩が明日から予約開始です!
今までは色なしでの展示はありましたが、やはり色がつくと可愛らしさも倍増ですね。
ピノンや付属品が豪華なのもポイント高いです^^



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

ぬぬぬ、これは欲しいっ、欲しいぞ!
巨乳ボディに光線銃とかいろいろと遊び放題じゃないか(爆
だがしかし、ドールに予算をつぎ込んでいきたいので。今は我慢、我慢ですo(><;)o クゥ
by 水銀 (2012-05-29 00:08) 

大林 森

なかなかのナイスオッパイですな!(o=x=)b個人的には裸族!裸族!(・谷・)!
by 大林 森 (2012-05-29 03:22) 

アーニマ

おお、制服で胸が大きいキャラ!
頭をマミさんと交換したら合うかもw
by アーニマ (2012-05-29 11:34) 

かし

「壁ドンアニメ」の筆頭がねんどろで・・・

購入決定です。青い子も登場しないかな~?

「青い子=不幸」の図式を見事に具現化してましたよね、あの夏ってw
by かし (2012-05-29 11:40) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ

>ぬぬぬ、これは欲しいっ、欲しいぞ!
>巨乳ボディに光線銃とかいろいろと遊び放題じゃないか(爆
最近のねんどろいどは小物に凝っているのでそれ目当てで欲しくなっちゃうのもありますよね^^;
もちろん、このイチカ先輩はサンプルの段階で素晴らしかったです!

>だがしかし、ドールに予算をつぎ込んでいきたいので。今は我慢、我慢ですo(><;)o クゥ
うむ、娘さんの服飾費は結構お財布に痛いですからね^^;
自分もセイバーさんに服買ってあげないと・・・
by エムジェイ (2012-05-31 18:43) 

エムジェイ

大林 森さん

>なかなかのナイスオッパイですな!
ライダースーツも欲しくなりますよね!

>個人的には裸族!裸族!(・谷・)!
おお、趣味が一緒ですな^^
ねんどろいど初の全裸仕様で是非欲しいですw
by エムジェイ (2012-05-31 18:45) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお、制服で胸が大きいキャラ!
>頭をマミさんと交換したら合うかもw
マミさんの制服Ver.ありませんからね、それは面白そうです!!
by エムジェイ (2012-05-31 18:46) 

エムジェイ

かしさん

>「壁ドンアニメ」の筆頭がねんどろで・・・
「壁ドンアニメ」で拭きましたwww

>購入決定です。青い子も登場しないかな~?
>「青い子=不幸」の図式を見事に具現化してましたよね、あの夏ってw
最近は髪の色で作中の運命が決まってますねw
またはキタエリキャラですなw
by エムジェイ (2012-05-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。