SSブログ
人気ブログランキングへ

週末秋葉原新作フィギュア展示 [フィギュア]

アキバ001.jpg

金曜・土曜に秋葉原で展示されていた新作フィギュアを何点か撮影してきました。
新作見ていると物欲ゲージがマッハで貯まっていきますな^^;

アキバ004.jpg

ボークスさんで展示されていた、ゴッドイーター・バーストのアリサちゃん。
武器のデカさにまず目を奪われますが・・・


アキバ006.jpg

アキバ009.jpg

やはり、腋と下乳でしょう!
素晴らしくケシカランですなw


アキバ014.jpg

アキバ021.jpg

コトブキヤで展示されていた、シャイング・ブレイド「サクヤーmode:セルリアンー」
衣装にクリアー素材を使っていて透明感のあるカッコいいフィギュアでした。


アキバ031.jpg

ソフマップAM館とコトブキヤさんで展示されていた、ビーチクイーン「シャル」
恥じらう表情が素晴らしいですね^^


アキバ041.jpg

アキバ036.jpg

ビーチクイーン「セシリア」
圧倒的な谷間!!
オルコッ党に鞍替えしようかな・・・


アキバ034.jpg

こちらは、WAVE「菅生あすか」
パーツ差し換えもできるようです。


アキバ004.jpg

アキバ003.jpg

グッ鉄カフェでは、ねんどろいど「すーぱーそに子」のフードを被ったバージョンが展示されていました。
この可愛さは異常ですな!!


アキバ046.jpg

アキバ049.jpg

ソフマップ1号館で展示されていた杏子ちゃんとマミさん
figmaの荒ぶる感が凄いw 
そして、着物姿いいですね^^


IMG_20120518_172307.jpg

IMG_20120518_172326.jpg

コトブキヤさんで展示されていた魔法少女達!
武装が恐ろしいことにwww
シャルちゃん大ピンチw


アキバ001.jpg

金曜午後に突如ツイッターで配布の告知があったPCゲーム「東京バベル」先行配布ドラマCD
とらのあなAの前で配布会が開かれました。
幸運にもゲットできました^^


IMG_20120519_115532.jpg

IMG_20120519_120816.jpg

土曜にアマゾンからまとめて届きました・・・
箱開けるのだけで一苦労^^;
さてと、どこから手を付けるべきか・・・


アキバ0011.jpg

タイプムーンの武内崇さんのサークル竹箒の新作「春と月と空と」
こちらはとらのあな通販で2冊予約していたのですが、通販分はまだ店頭に届いていなかったので思わず手を出してしましました^^;
土曜に発売されたのですが、かなりの書店で売り切れとなるなど大変な人気でした。
「空の境界」の設定資料的なものなどファンにはたまらない一冊です!

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 13

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

おおっ、またまたアキバ観測おつかれです(^^)
今回は戦力の素晴らしいキャラが多いですね♪
やっぱり下乳は最高だぜ!<あふぉw

>新作見ていると物欲ゲージがマッハで貯まっていきますな^^;
自分も物欲ゲージは貯まるのですが、それに見合うだけのHPが orz

>箱開けるのだけで一苦労^^;
でも楽しいひとときですよね(^^)
一番苦労するのは開けた箱の解体のほうだったりしてwww
by 水銀 (2012-05-21 00:28) 

hoso

新作が出ると欲しくなりますよね~
各店展示も妙に凝ってたり楽しいです。

それにしてもそに子可愛いな(*´д`*)

by hoso (2012-05-21 01:56) 

大林 森

アキバ散策おつかれさまでしたー!(*´Д`*)うらやますい!武装魔法少女いいですね!うちのほむほむもコトブキヤのガトリング装備です。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-05-21 04:24) 

ロック

そに子は実物を見てみたいなぁ
レビューはお任せしますw

>着物姿いいですね^^
やはり体目当てに湯音は買うべきだろうか・・・
お正月に使えますよね。

by ロック (2012-05-21 09:09) 

かし

そ・そに子の可愛らしさに嫉妬w

そして相変わらずの祖父1号館とブキヤのディスプレーですねww

このディスプレー見たさにアキバに行ってると言っても過言ではない私です
by かし (2012-05-21 09:48) 

カルディア

>「すーぱーそに子」のフードを被ったバージョン
これはかわいいですね!
ネコ耳フードが大きくていいバランスだなぁ

>アリサ
WFのときはまだ着色されてなかったので、
こうして塗りを見るとますます色気が・・・w
前からも後ろからも楽しめる、肉感が非常に素晴らしい一品だ。

by カルディア (2012-05-21 20:15) 

秋山文穐

そに子ぉ~!!
by 秋山文穐 (2012-05-21 20:52) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ

>おおっ、またまたアキバ観測おつかれです(^^)
>今回は戦力の素晴らしいキャラが多いですね♪
>やっぱり下乳は最高だぜ!<あふぉw
ありがとです^^
今回は新作自体は少なかったですが、一点突破な破壊力のあるものが多かったですw
下乳はツイッターで流したら恐ろしいヒット数になりました^^;
下乳の破壊力恐るべしw

>自分も物欲ゲージは貯まるのですが、それに見合うだけのHPが orz
そ、そこは魔法のカード・・・(爆死

>でも楽しいひとときですよね(^^)
>一番苦労するのは開けた箱の解体のほうだったりしてwww
やはり箱開けるときって楽しいですよね!
それが積みあがった時の憂鬱さといったら・・・
私ってほんとバカ・・・と思いながら毎回解体していますw
by エムジェイ (2012-05-23 23:28) 

エムジェイ

hosoさん

>新作が出ると欲しくなりますよね~
やはりフィギュアは現物を見てなんぼなところありますよね。
新作のサンプルを見て判断するようにしているのですが、やはり欲しくなることの方が多いです^^;

>各店展示も妙に凝ってたり楽しいです。
コトブキヤさんとソフマップ1号店さんは特に凝っていて面白いです!
こういう工夫していることろで買いたくなりますよね。

>それにしてもそに子可愛いな(*´д`*)
フード付きはニコ生で初めて見たのですが、こっちの方が断然可愛いですね!
これは予約せざるを得ない・・・
by エムジェイ (2012-05-23 23:31) 

エムジェイ

大林 森さん

>アキバ散策おつかれさまでしたー!(*´Д`*)うらやますい!
時間が空くと行きたくなって・・・ 麻薬のようなものですね^^;

>武装魔法少女いいですね!うちのほむほむもコトブキヤのガトリング装備です。(=゚ω゚)ノ
おお、さすがです!うちの魔法少女達も武装を強化してみたくなりました!
by エムジェイ (2012-05-23 23:33) 

エムジェイ

ロックさん

>そに子は実物を見てみたいなぁ
>レビューはお任せしますw
先日は残念でしたね^^; 色彩も鮮やかで可愛かったですよ!

>やはり体目当てに湯音は買うべきだろうか・・・
>お正月に使えますよね。
言葉だけとるとものすごい発言ですなw
でも、自分も正直そのために欲しくなりましたw
by エムジェイ (2012-05-23 23:34) 

エムジェイ

かしさん

>そ・そに子の可愛らしさに嫉妬w
このフードを被った姿は本当に可愛いですよね^^

>そして相変わらずの祖父1号館とブキヤのディスプレーですねww
>このディスプレー見たさにアキバに行ってると言っても過言ではない私です
やはりここは目に留まっちゃいますよね。自分も毎回楽しみです。
by エムジェイ (2012-05-23 23:36) 

エムジェイ

カルディアさん

>これはかわいいですね!
>ネコ耳フードが大きくていいバランスだなぁ
自分もフード被ってないやつを見たときは正直微妙、と思ったりもしたのですが、このフード付きを見て惚れましたよ^^

>WFのときはまだ着色されてなかったので、
>こうして塗りを見るとますます色気が・・・w
>前からも後ろからも楽しめる、肉感が非常に素晴らしい一品だ。
WFの時はグレーでしたよね。
武器の大きさとか凄さは感じましたが、やはり色がつくと別の部分が目に留まりますねw
この下乳の破壊力は半端ないですよね!
by エムジェイ (2012-05-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。