SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ「巴マミ」レビュー [フィギュア レビュー]

グッスママミさん119.jpg

発売が遅れに遅れてやっと発売となった、グッドスマイルカンパニーのスケール物のマミさんです。
秋葉原では火曜日に発売となったものの、あっという間に各店で在庫が尽きてしまい、翌日のねんどろいど杏子とともに嵐の争奪戦となっていました。
待ち望んでいた通り、とても素晴らしいおっぱい造形で、満足度の高い一品です!
画像クリックで拡大します


グッスママミさん002.jpg

グッスママミさん003.jpg

箱はマミさんカラーである黄色です。
前シリーズと同様、マミさんが浮かび上がるようなプリントがされています^^


グッスママミさん004.jpg

グッスママミさん006.jpg

前と後ろから
上げた足が可愛いですね^^


グッスママミさん008.jpg

グッスママミさん009.jpg

上半身アップで


グッスママミさん067.jpg

上方から
踊っているかのような躍動感がありますね^^


グッスママミさん017.jpg

髪に付いているソウルジェムも綺麗に再現


グッスママミさん064.jpg

細かいながらマニキュアも綺麗に塗られています


グッスママミさん025.jpg

やはり気になるスカートのヒラヒラが目を釘付けです^^


グッスママミさん091.jpg

タイツと絶対領域がいいバランスですな!


グッスママミさん075.jpg

腕を差し換えて、マジカルマスケット銃を装備させることも出来ます。


グッスママミさん083.jpg

グッスママミさん096.jpg

グッスママミさん122.jpg

マスケット銃は細かいところまで作り込んであります。


グッスママミさん092.jpg

あまり凝視すると撃ちぬかれますよw


グッスママミさん050.jpg

グッスママミさん057.jpg

グッスママミさん053.jpg

マミさんのマミさんたるマミさんな部分です!(意味不
これだけのビッグバンを持った中学生って、まことにケシカランですな!


グッスママミさん043.jpg

グッスママミさん073.jpg

魅惑のデルタゾーンをどうぞ^^
ちゃんと刺繍まで入っていて大人のムードを出してますな!


グッスママミさん104.jpg

グッスマさんのマミさんでした。
先輩の余裕を見せながら微笑む表情、差し換えでマスケット銃を構えさせることができること、そしてなにより、スカートのヒラヒラから見せる絶対領域&驚愕のビッグバンとなにからなにまで完璧な完成度です!
これはちゃんとケースに入れてリビングに展示するしかないですね。


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 11

凪

おお…(感涙
ポチったつもりが漏れていたらしく,手元に届かないので(泣),大変有り難く拝見いたしました^^
どこから観ても素晴らしいフォルム,特にマスケット銃を構えた様は本当に絵になりますねー。

by (2012-05-22 03:58) 

大林 森

いやー、figmaとはまた違うクオリティの高い造形!すんばらしいー!!そしてオパーイ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!

ごちそうさまでした!(o=x=)b
by 大林 森 (2012-05-22 05:29) 

かし

早速レビューサンクスです~

いやぁ、「まったく中学生は最高だぜ!」 (*゚∀゚)=3ムッハー

ただ今スケールの魔法少女たちの為にショーケース増設を検討中ですw

今回はマミさんの表情に癒されました

決して「おっ〇い」や「パ〇ツ」に魅力を感じた訳じゃないんだからねっ!

・・・魅力を感じていないと言ったら嘘になるけどw

by かし (2012-05-22 12:37) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ま、まったくけしからん中学生ですな(;゚ー゚)=3
それにしてもグッスマさんは細部まで一切妥協することなくいい仕事してますねw

>やはり気になるスカートのヒラヒラが目を釘付けです^^
や、その奥の食い込みが・・・( ̄ii ̄)ハナヂ

>マミさんのマミさんたるマミさんな部分です!(意味不
まさにマミさんですなwww
しかしこれは、盛りすぎ・・・もとい育ち過ぎだろヽ(`Д´)ノケシカラーンw

マミさんの素晴らしさを堪能させていただきましたよ(>ω<b
ごちそうさまでしたwww
by 水銀 (2012-05-22 23:06) 

ちっぴぃ

おぉ、スケールマミさん!
やっぱり出来いいなぁ。。

さ、バイト探そ♪
by ちっぴぃ (2012-05-23 19:00) 

エムジェイ

凪さん

>おお…(感涙
>ポチったつもりが漏れていたらしく,手元に届かないので(泣),大変有り難く拝見いたしました^^
ううう、それはきつですね><
自分もfigmaの神猫を注文したつもりで来なかったことがあったので・・・
少しでもお役にたてたのなら嬉しいです。

>どこから観ても素晴らしいフォルム,特にマスケット銃を構えた様は本当に絵になりますねー。
あの一枚のイラストをよくぞここまで再現したものですよね!
マスケット銃を持った姿は自分も気に入ってます!
ただ飾っておくには場所をとるのが問題ですが^^;

by エムジェイ (2012-05-24 00:22) 

エムジェイ

大林 森さん

>いやー、figmaとはまた違うクオリティの高い造形!すんばらしいー!!
figmaも可動ものとしては素晴らしかったのですが、やはりポーズ固定のスケールものは桁が違いますね。
とくにこの柔らかい笑顔というのがマミさんの特徴だと思うので、この再現度は感動です。

>そしてオパーイ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!
>ごちそうさまでした!(o=x=)b
やっぱりオッパイ最高ですよね!
そしてオッパイだけでなく、お尻の柔らかそうなところとか、太ももの美味しそうなところとか、もうどこをとっても最高です!
by エムジェイ (2012-05-24 00:25) 

エムジェイ

かしさん

>早速レビューサンクスです~
ありがとです^^

>いやぁ、「まったく中学生は最高だぜ!」 (*゚∀゚)=3ムッハー

>ただ今スケールの魔法少女たちの為にショーケース増設を検討中ですw
うはは、やはり飾りたくなりますよね。そろそろ引っ越しフラグかなw

>今回はマミさんの表情に癒されました
>決して「おっ〇い」や「パ〇ツ」に魅力を感じた訳じゃないんだからねっ!
あえて言おう、おっぱいのないマミさんがマミさんと言えるのかな?だからおっぱいをみて癒されるのは、マミさんを見て癒されたといっても過言ではないのだよ!!!(バカ
・・・魅力を感じていないと言ったら嘘になるけどw
by エムジェイ (2012-05-24 00:27) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>ま、まったくけしからん中学生ですな(;゚ー゚)=3
まったくもってけしからんことこの上ないですな!もっとやれ(ぉぃ

>それにしてもグッスマさんは細部まで一切妥協することなくいい仕事してますねw
最近のグッスマさんの細かさは感心しきりです!
今回のマミさんもどこを見ても甘いところがなくてため息がでるくらいですね。

>や、その奥の食い込みが・・・( ̄ii ̄)ハナヂ
あはは、実は文を書いているときは見えてないものを貼っていたと思っていたので^^; 
あとで気が付いたのですが、こっちの方が更にいいかなとw
パンツから少し盛り上がったお尻の肉感が何とも言えないですよね!!

>まさにマミさんですなwww
>しかしこれは、盛りすぎ・・・もとい育ち過ぎだろヽ(`Д´)ノケシカラーンw
もうなんというか、マミさんですよね(言葉なし
あの部分で敵の攻撃を防いでいるといっても信用してしまいそうですw

>マミさんの素晴らしさを堪能させていただきましたよ(>ω<b
>ごちそうさまでしたwww
喜んでもらえたなら光栄です!
写真を撮っている自分が一番楽しませてもらいました^^
by エムジェイ (2012-05-24 00:31) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

>おぉ、スケールマミさん!
>やっぱり出来いいなぁ。。
色も鮮やかで華のあるいいフィギュアでした。

>さ、バイト探そ♪
先立つものは必要ですからね。頑張って!!
by エムジェイ (2012-05-24 00:33) 

ロック

おお、拝見する限りではデコマスからの劣化はなさそうですね。
さすがグッスマさん、いい仕事します。

他メーカもこのくらいだと撮影し甲斐があるのですがw

by ロック (2012-06-03 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。