SSブログ
人気ブログランキングへ

メディコム・トイ×マックス×グッスマ!『RAH』シリーズより「鹿目まどか」さんで遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年05月18日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515064211973045505.jpg

RAHはブラック★ロックシューターが出ていたと思いますが、あれもかっこよかったですね。
今回は顔の造形はfigmaのマックスさんが担当されているということで、例の顔もしっかり再現ですw
やはり布の服はいいですね。
シリーズ化してほむほむが出たら思わず手を出しちゃいそうです・・・
しかし、デカい!

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 9

大林 森

これはいいいいい!(≧ω≦)b !確かに商品化されたら・・・。けどお幾らになるのか考えただけゾクゾクしますねえ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
by 大林 森 (2012-05-18 23:49) 

アーニマ

RAH!?初めて知ったかも!?
かなり大きいフィギュアですかね。
調べてみたら値段が1万円以上すうようで。
いや~知らなかったw
by アーニマ (2012-05-19 11:18) 

かし

でかっ!そしてデカッ!

ミカタンブログ見てる時はRAHを知らなかったので、スクロールしているうちに・・・

「デカッ!」

この表情、素晴らしいですね~。あまりの可愛らしさに「欲しい病」が再発してしまい、ピースに確認したら「いいんじゃない?」と許可が下りたので購入決定ですw

って、幾ら位するんだろ?(高いんだろうな・・・)
by かし (2012-05-19 11:44) 

水銀

エムジェイ さん、まどかちわ<挨拶w

でけー、しかもスゲー可愛いっo(≧▽≦)o
顔パーツの担当がfigma作成者って反則のコラボだろ(;゚Д゚)

欲しいけど無理だ、自動車税払ったばかりなので資金が orz
かしさんは購入決定なのね、凄いです!

しかも、ほむほむまで出るとしたら・・・
ほむまど並べたいなぁ(つ◇・、)
by 水銀 (2012-05-19 22:34) 

エムジェイ

大林 森さん

>これはいいいいい!(≧ω≦)b !確かに商品化されたら・・・。
大きいほどディテールが豊かになるので、これくらいの大きさだと本当に見ていて飽きないでしょうね!

>けどお幾らになるのか考えただけゾクゾクしますねえ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
ブラック★ロックシューターの時は1万強だったと思うので、2万はいかないと、それはとっても嬉しいなって・・・
by エムジェイ (2012-05-21 00:13) 

エムジェイ

アーニマさん

>RAH!?初めて知ったかも!?
けっこうマニアックなものなので知らない人も多かったと思います。

>かなり大きいフィギュアですかね。
>調べてみたら値段が1万円以上すうようで。
>いや~知らなかったw
やはり大きいものはお値段も張りますよね^^;
でも、その分満足度は高そうですね。
by エムジェイ (2012-05-21 00:43) 

エムジェイ

かしさん

>でかっ!そしてデカッ!
>ミカタンブログ見てる時はRAHを知らなかったので、スクロールしているうちに・・・
>「デカッ!」
figmaを抱いている写真は自分も笑っちゃいましたw
圧倒的なデカさですよね。

>この表情、素晴らしいですね~。あまりの可愛らしさに「欲しい病」が再発してしまい、ピースに確認したら「いいんじゃない?」と許可が下りたので購入決定ですw
すでに財布をにぎられてるんですなw
値段は気になりますねぇ・・・

by エムジェイ (2012-05-21 00:45) 

エムジェイ

水銀さん、まどかんばんわ^^

>でけー、しかもスゲー可愛いっo(≧▽≦)o
>顔パーツの担当がfigma作成者って反則のコラボだろ(;゚Д゚)
このデカさは本当に圧倒されますなw
DDよりは小さいくらいでしょうかね?
そして、この大きさで絶望顔はインパクトありすぎますw

>欲しいけど無理だ、自動車税払ったばかりなので資金が orz
>かしさんは購入決定なのね、凄いです!
自分まだ自動車税払ってないです・・・ 払いに行かなきゃ><

>しかも、ほむほむまで出るとしたら・・・
>ほむまど並べたいなぁ(つ◇・、)
アマで値段下がるの待とうかなぁ・・・
ほむほむ出たらヤバいっすよね。
by エムジェイ (2012-05-21 00:48) 

ロック

2万ちょっとくらいしたやつですよね。
RAHの白黒BRSはどちらもかっこよかったです。
金額的には高そうだけど、まどかならそこそこ売れるような。
by ロック (2012-05-21 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。