SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 佐倉杏子」レビュー [フィギュア レビュー]

ねんどろいど杏子088.jpg

ねんどろいどに残された最後の魔法少女、佐倉杏子が遂に発売されました!
自分はアマゾンには予約していたのですが、不覚にも秋葉原では予約し損ねていました(複数買いが前提かよ)。
ただ、サヤカチャンのときは当日に予約なしでも購入することができたので、今回も仕事が休みだったこともありお昼すぎに行けば楽勝かな^^、と思っていました・・・
ところがギッチョン!お昼前に起きてツイッターのアキバクラスタを眺めると、「すでに店頭にない」とか、「6個出てきたけど3秒で無くなった」とか恐ろしい事態に!
半分あきらめながら秋葉原へいったのですが、なんとか幸運にもソフマップさんで購入することが出来ました^^
やはり予約しとくのは大事ですね☆(なにをいまさら)
という訳で、杏子ちゃんのレビュー開始します^^

画像クリックで拡大します


ねんどろいど杏子001.jpg

箱は意外にもオレンジと紫のツートーン


ねんどろいど杏子002.jpg

ブリスターは意外とシンプルです。


ねんどろいど杏子005.jpg

正面から


ねんどろいど杏子009.jpg

斜め後ろから
髪の毛は前後左右に動かすことが可能です


ねんどろいど杏子014.jpg

笑顔が可愛いですね!
八重歯がチャームポイントです^^


ねんどろいど杏子042.jpg

槍を構えたところ


ねんどろいど杏子037.jpg

ねんどろいど杏子059.jpg

”ROCKY"を咥えた顔も可愛いですね!


ねんどろいど杏子075.jpg

槍の先を付け替えて多節棍状態に!
それぞれは固定されていて動かすことはできません。


ねんどろいど杏子070.jpg


ねんどろいど杏子108.jpg

自身の周りに展開!


ねんどろいど杏子091.jpg

ねんどろいど杏子110.jpg

ねんどろいど杏子115.jpg

穂先はメタリック調で刺さったら痛そうです。


ねんどろいど杏子135.jpg

ねんどろいど杏子127.jpg

「食うかい?」


ねんどろいど杏子122.jpg

こんな共闘シーンが見たかったですね!


ねんどろいど杏子138.jpg

一緒にニッコリ^^


動きの自由度も高くポーズを取らせるのが楽で撮影が楽しかったです。
武器もかっこよくて満足度高い一品でした^^


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 8

アーニマ

ねんどろいど杏子のレビュー早速きたあああ!
実は俺も今日買いましたw

多節棍状態良いですね!
そしてたいやき!の他にもポッキーまであるんですかw感動した!
俺も早く開封して遊びたいな~w
by アーニマ (2012-05-17 22:23) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ~

早速のレポートお疲れさまです(^^)
杏子ちゃん可愛いなぁ、やっぱり”ROCKY"咥え顔が最高です♪
そして八重歯がたまらん♪

>複数買いが前提かよ
さすが、ねんどろい道を突き進むだけあって複数買いは基本なのですね!それにしても発売日が休みとはツイてましたね、これも日頃の行いが良いからでしょうかwww

>一緒にニッコリ^^
夢の2ショットキター、やっぱりコレですよコレ!(≧▽≦)b
はぁぁぁ、やっぱりこの2ショットは最高だなぁ(*´д`*)
ねんどろいどはこういうのが実現できるのがいいですよね♪
by 水銀 (2012-05-17 23:00) 

大林 森

うううう・・・。杏子ちゃん逃しました・・・。(ノε<。)゜もうプレ値ですよー!チックショー!(太夫風で)うちのさやかが不憫だす。_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-05-18 01:34) 

かし

どっかの誰かさんと同じ、複数買いがデフォなの?

さやかちゃんに続いて杏子タンも品薄(つーか完売)状態なのね

私もアマゾンの予約分届いて、魔法少女Ver.が揃いました~

これで制服ほむほむが届けば完全フルコンプですね♪
by かし (2012-05-18 12:14) 

エムジェイ

アーニマさん

>ねんどろいど杏子のレビュー早速きたあああ!
>実は俺も今日買いましたw
おお、めでたくゲットされたのですね、おめでとうです!

>多節棍状態良いですね!
動かすことはできないのですが、その分かっこよく決まってますね。

>そしてたいやき!の他にもポッキーまであるんですかw感動した!
あれはポッキーではなくてROCKYですw

>俺も早く開封して遊びたいな~w
ポージングもしやすいので是非とも遊び倒してくださいな^^
by エムジェイ (2012-05-21 00:02) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>早速のレポートお疲れさまです(^^)
ありがとです^^

>杏子ちゃん可愛いなぁ、やっぱり”ROCKY"咥え顔が最高です♪
>そして八重歯がたまらん♪
ROCKY咥え顔タマランですな^^
一緒に端を咥え(ry

>さすが、ねんどろい道を突き進むだけあって複数買いは基本なのですね!それにしても発売日が休みとはツイてましたね、これも日頃の行いが良いからでしょうかwww
まどかシリーズは複数買いしちゃいますね^^;
しかし、休みで本当に良かったです!
今回の品薄はびっくりでしたよ。グッスマさんもまさかこれほど人気が出るとは思っていなかったのでしょうね^^;

>夢の2ショットキター、やっぱりコレですよコレ!(≧▽≦)b
はぁぁぁ、やっぱりこの2ショットは最高だなぁ(*´д`*)
ねんどろいどはこういうのが実現できるのがいいですよね♪
さや杏はやっちゃいますよね^^
今も机の前に二人で一緒にいますよ!
見ていて癒されます^^
by エムジェイ (2012-05-21 00:06) 

エムジェイ

大林 森さん

>うううう・・・。杏子ちゃん逃しました・・・。(ノε<。)゜もうプレ値ですよー!チックショー!
うががが、それはキツいっすね・・・
自分も危ないところでした。やはり予約って大事ですよね。

>(太夫風で)うちのさやかが不憫だす。_:(´ཀ`」 ∠):
アマのキャンセル分がでるのを狙いすましましょう!
サヤカチャンも期待しているはずです!
by エムジェイ (2012-05-21 00:08) 

エムジェイ

かしさん

>どっかの誰かさんと同じ、複数買いがデフォなの?
まどかシリーズは複数買いがデフォですw

>さやかちゃんに続いて杏子タンも品薄(つーか完売)状態なのね
争奪戦凄かったですね。サヤカチャンが早々に売り切れたので、それを受けてみんな確保に回ったのでしょうか。

>私もアマゾンの予約分届いて、魔法少女Ver.が揃いました~
>これで制服ほむほむが届けば完全フルコンプですね♪
制服ほむほむもう少しですね。
みんなで並べた写真期待してますw
by エムジェイ (2012-05-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。