SSブログ
人気ブログランキングへ

もっと先へ《加速》したくなる!『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年05月14日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515052711966144294.jpg

毎回気になる引きで視聴者をやきもきさせてくれる「アクセルワールド」の黒雪姫がねんどろいどで登場です!
抱きしめられているハルユキがうらやましすぎますなw
予約開始は16日頃の予定です。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 6

大林 森

ハルユキ完成度高い!(≧ω≦)b 黒雪姫さんの格好もねんどろの方が何気にマッチしてる気がします。(*´ω`*)gdgdフェアリーズに出られそう。
by 大林 森 (2012-05-14 22:19) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

アクセル・ワールドを見て居ないので良く分からないのですが(すみません^^;)、何か凄いキャラですねw

日傘とか黒猫たんに持たせたいなぁ(^^)
by 水銀 (2012-05-15 00:32) 

アーニマ

おお、派手なねんどろいどですねww
アクセスワールドは知りませんが、とても飾り甲斐がありそうです!
by アーニマ (2012-05-15 07:19) 

エムジェイ

大林 森さん

>ハルユキ完成度高い!(≧ω≦)b
黒雪姫に抱かれる姿可愛いですね。
しかし、この状態羨ましすぎる!

>黒雪姫さんの格好もねんどろの方が何気にマッチしてる気がします。(*´ω`*)gdgdフェアリーズに出られそう。
ねんどろいどで全く違和感ないですよね。
アバター設定だからでしょうかね?
by エムジェイ (2012-05-17 13:30) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>アクセル・ワールドを見て居ないので良く分からないのですが(すみません^^;)、何か凄いキャラですねw
アクセル・ワールド結構面白いですよ!
展開も早いのでぐいぐい引き込まれます。
このキャラはネット世界のアバターという設定なのでこんなに凄いことになっていますw

>日傘とか黒猫たんに持たせたいなぁ(^^)
おお、その手がありましたか!黒猫に似合いそうですね^^
by エムジェイ (2012-05-17 13:33) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお、派手なねんどろいどですねww
>アクセスワールドは知りませんが、とても飾り甲斐がありそうです!
上にも書きましたが、ヒロインのネット世界のアバターなのです。
まあ、ここまで派手なアバター作るのもどうかと思いますがw
by エムジェイ (2012-05-17 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。