SSブログ
人気ブログランキングへ

Gift「すーぱーそに子 Gothicmaid ver. ベッド風台座付き」レビュー [フィギュア レビュー]

そに子187.jpg

CDが発売されたり、中の人が切れたとか話題に事欠かないそに子ちゃんですが、Giftさんからトンデモナイ爆弾が飛び出しました!
発表当初からいろんな名前が付けられて話題騒然でしたが、エムジェイさんは躊躇なくベッド風台座付きを予約しましたw
いやもう、よく発売停止にならなかったなというか、どんな18禁フィギュアよりも想像力をかきたてる恐ろしいアイテムです^^;
あまりの凄いポーズっぷりに、撮影していて自分が何を撮っているのか分からなくなったほどですw

それでは、前置きは早々に、あられもないそに子ちゃんの姿をどうぞ^^

画像クリックで拡大します


そに子002.jpg

そに子004.jpg

そに子005.jpg

まずはあせらず箱から
正面が開くようになっています。さすがにアレを店頭に堂々と置くことには配慮したのでしょうかねw


そに子007.jpg

ベッド風台座です。
ベッドの部分にはエプロンが上手くハマるようになっています。


そに子012.jpg

そに子019.jpg

そに子022.jpg

そに子261.jpg

まずは引きでいろんな角度から。
1/6スケールということで、なかなかの迫力です。
手を縛っている紐は、長いものが入っていて切って自由に縛ることができます。
今回はやっていませんが足も縛ることも出来ますよ!


そに子169.jpg

そに子189.jpg

お顔のアップ!
ちょっと不安げな表情が何とも言えないですね!
恥ずかしさのあまり少し顔をそらせているのも何とも言えませんな!


そに子210.jpg

靴のうらの細かいところまで作り込んでいます。
無駄なこだわり(失礼)に拍手^^


そに子031.jpg

そに子224.jpg

そに子230.jpg

そに子237.jpg

そに子243.jpg

そに子254.jpg

もうどうやってもヤバい部分しか写りません^^;
思う存分楽しんでください!


そに子049.jpg

そに子092.jpg

パンツのフリルとピンクのリボンが可愛いですね(ぉぃ
あえて一番重要な部分については何も言わずにおきます^^;


そに子185.jpg

そに子294.jpg

そに子100.jpg

そに子154.jpg

臨場感メインな感じで・・・


そに子205.jpg

横から見るとエプロンドレスのデザインが良くわかりますね。
というか、このデザイン凄まじすぎますな!


そに子310.jpg

台座から外して、このようなポーズをとらせることも可能です^^;
そに子ちゃん、誘いすぎです(滝汗


そに子追加037.jpg

そに子追加009.jpg

ホテルの室内灯の暗がりでというシチュエーションで


そに子ちゃんいかがだったでしょうか?
いやぁ、ほんとに良く発売できたものだ。
1/6スケールという大きなサイズのせいもあって、各部のムチムチ感がハンパなかったです。
現像しているときに、とてもヤバい気分になったのは内緒です^^;

次のTokonatsu Ver.も楽しみですね^^


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED





nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 15

大林 森

いやー、けしからんくらいすばらしいですね!エロマンガ家としてもゲットしておかねば!(・谷・)!
by 大林 森 (2012-05-15 00:29) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

おおおっ、そに子レビュー待ってましたー o(≧▽≦)o
も、もう、素晴らしすぎです!けしからんにも程があるだろと思いましたwww

ポーズの凄さもあるのですが、それ以上にこの絶妙な表情が最高に引き立ててくれますよね(*´д`*)ハァハァ

>台座から外して、このようなポーズをとらせることも可能です^^;
ちょ、これは流石にアウトだろ(;゚ー゚)=3
まさかこんな遊び方があったとは、まったくもって素晴らしいっす(>ω<b

エムジェイさんのレビュー良すぎだよ、折角スルーしてたのに欲しくなってきたじゃないですかo(;><)o
簡易台座版でも買おうかな・・・、いやいや寧々さんに怒られるから止めておくか、ぬぬぬ~悩むぅ(爆
by 水銀 (2012-05-15 00:45) 

てんぽく

エッチなのはいけないと思いますwww
by てんぽく (2012-05-15 01:22) 

アーニマ

すごいポーズだwww
これは撮影しているととてもエロい気分になっちゃいますねw

「台座から外して、このようなポーズをとらせることも可能です^^;」
なるほどwww素晴らしいwww
by アーニマ (2012-05-15 07:23) 

Dionysusroom

ナイスを8回ぐらい押したくなりました!w
by Dionysusroom (2012-05-15 11:58) 

かし

そに子の中の人などいない!らしいですw

いやぁ、やはり手を出したのですね。私もどうしようかスゲー迷ったのですが、何かあった時にこれを家族に見られたら・・・///

手を出せませんでした、が・・・

とっても素晴らしい!(*゚∀゚)=3ムッハー

エムジェイさんのレビューのせいで気持ちが揺らいだじゃないか!←褒め言葉

誘いすぎなアングル。そに子を立たせてバックなんて・・・

タマラン!

買うべきか、どうか・・・

by かし (2012-05-15 12:42) 

エムジェイ

大林 森さん

>いやー、けしからんくらいすばらしいですね!エロマンガ家としてもゲットしておかねば!(・谷・)!
うむ、これは趣味ではなくて資料として必要ですよね!
そして、ビキニの上を外すことができるという噂が・・・
by エムジェイ (2012-05-17 13:36) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>おおおっ、そに子レビュー待ってましたー o(≧▽≦)o
お待たせしました!やっと撮影できました^^;

>も、もう、素晴らしすぎです!けしからんにも程があるだろと思いましたwww
どっから撮影してもアウトな感じがとても素晴らしかったです(ぉぃ
これを企画した人に感謝状を贈りたいくらいです^^

>ポーズの凄さもあるのですが、それ以上にこの絶妙な表情が最高に引き立ててくれますよね(*´д`*)ハァハァ
そうなんですよねぇ、さすがに分かっていらっしゃる!
この視線の外し方が何とも言えないんですよね。

>ちょ、これは流石にアウトだろ(;゚ー゚)=3
>まさかこんな遊び方があったとは、まったくもって素晴らしいっす(>ω<b
台座側になる背中もちゃんと作っているというある意味狙ってやってる感がありありですw

>エムジェイさんのレビュー良すぎだよ、折角スルーしてたのに欲しくなってきたじゃないですかo(;><)o
>簡易台座版でも買おうかな・・・、いやいや寧々さんに怒られるから止めておくか、ぬぬぬ~悩むぅ(爆
恐ろしいことにブラの部分がキャストオフ仕様になっているという・・・
ちゃんとピンクのB地区もあるようです。
これは寧々さんに怒られるというご褒美のためにもいっちゃいましょう!

by エムジェイ (2012-05-17 13:41) 

エムジェイ

てんぽくさん

>エッチなのはいけないと思いますwww
ふふふ、これはあくまで撮影の一シーンという設定らしいですw
一体どんな撮影なのかというのは置いておくとしてw
by エムジェイ (2012-05-17 13:42) 

エムジェイ

アーニマさん

>すごいポーズだwww
>これは撮影しているととてもエロい気分になっちゃいますねw
普通のフィギュアより大きいサイズなので、更にグッとくるものがあります(爆

>なるほどwww素晴らしいwww
フィギュアの遊び方は無限大ですw
by エムジェイ (2012-05-17 13:44) 

エムジェイ

ディオさん

>ナイスを8回ぐらい押したくなりました!w
ありがとうございますw
これは本当に買った甲斐があったなぁ、としみじみ思います^^
by エムジェイ (2012-05-17 13:46) 

エムジェイ

かしさん

>そに子の中の人などいない!らしいですw
うむ、お友達でしたなw

>いやぁ、やはり手を出したのですね。私もどうしようかスゲー迷ったのですが、何かあった時にこれを家族に見られたら・・・/// 手を出せませんでした、が・・・
そに子好きとしては手を出さざるを得ませんよ!
あの家の時点で見られたらアウトでしょうから躊躇しないで問題なしですw

>とっても素晴らしい!(*゚∀゚)=3ムッハー
>エムジェイさんのレビューのせいで気持ちが揺らいだじゃないか!←褒め言葉
>誘いすぎなアングル。そに子を立たせてバックなんて・・・
タ>マラン!
>買うべきか、どうか・・
やはり大きいサイズのフィギュアは質感が違いますよ!
売り切れになる前に是非押さえておきましょう^^
by エムジェイ (2012-05-17 13:49) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

これはけしからんフィギュアですね。

実は先月、某お店(実店舗)にガラスケース内に1箱残っていたのですが、ひと足違いで買われてしまった OTL...

そに子がヘッドホンで何を聞いているのかすごく気になる(^ω^)

by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-05-19 14:31) 

エムジェイ

ma(≧∇≦)海@希羅里さん

>これはけしからんフィギュアですね。
いやぁ、本当にけしからんですw
どっから見てもけしからん部分が丸見えですw

>実は先月、某お店(実店舗)にガラスケース内に1箱残っていたのですが、ひと足違いで買われてしまった OTL...
ア、アマゾンならまだいけるかも・・・ これは押さえておいて損はないですよ!

>そに子がヘッドホンで何を聞いているのかすごく気になる(^ω^)
そういえばその話題は誰も触れたことがなかったですねw
一体何を聞いているのか気になり始めましたw
by エムジェイ (2012-05-21 00:55) 

ロック

最初にWF(?)で見たと思いますが、
特に劣化していないようですね。
Giftもなかなか良い仕事をしますなー。

造形はもちろんですが・・・・靴の裏はスゴイw
by ロック (2012-05-21 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。