SSブログ
人気ブログランキングへ

ボークス秋葉原ショールームで赤セイバーさんを撮影 [ドール]

ボークス011.jpg

昨日、ソネブロで親しくさせていただいているロックさんと、ボークス秋葉原ショールームにてドール撮影会をしてきました^^
秋葉原へ向かう途中に凄い雨が降ってきてどうなることかと思いましたが、現地に到着すると雨も止んでなんとかセイバーさんを無事に持っていくことができました。
今回、ショールームでの撮影は初めてだったので、いろいろと慣れないことばかりだったのですが、なんとか撮影を無事に終わることができました^^;


画像クリックで拡大します

ボークス037.jpg

実はセイバーさんに正装をさせるのは今回が初めてだったのですが、これが予想以上に大変な作業で、現地に到着してから30分くらい衣装を着させるのに時間がかかりました^^;
しかし、やはりこのドレス&甲冑はカッコいいですね!


ボークス043.jpg

ビスチェからあふれ出さんばかりのオパーイにドキドキです^^


ボークス028.jpg

アップで


ボークス051.jpg

ロックさんは06たんをお持ちになってこられました。
メイドさんの衣装が可愛いですね!


ボークス056.jpg

セイバーさんと06たんと一緒にパチリ^^


ボークス096.jpg

今回お気に入りのショット


ボークス149.jpg

赤セイバーさん、こういうエラそうなポーズも似合いますね!
この視線にゾクゾクしてしまう人、注意ですぞ!


ボークス087.jpg

06たんはおニューのウィッグだそうです。ボブ好きのエムジェイにとっては大変なご褒美でした^^


ボークス117.jpg

06たんのサービスショット!!


ボークス278.jpg

場所を変えて、撮影
桜の花を見る06たん可愛いですね!


ボークス297.jpg

セイバーさんと一緒に^^


ボークス235.jpg

セイバーさん、ブルマお直し中です^^;


ボークス328.jpg

教室で勉強中


ボークス380.jpg

セイバー先生授業中^^


ボークス130.jpg


赤セイバーさん撮影会でした^^
ボークスでの撮影は30分なのですが、他の方がいなかったおかげで結局現地には3時間くらい居て撮影してしまいました^^; ボークスさんありがとうございました。
ロックさんからはドールに関しての色々な情報も聞くことができました。
まだまだドールに関しては初心者なので大変参考になりました。
衣装や、ウイッグをもっと用意して、また撮影に行きたいですね!


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 11

月宮水瀬

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ赤セイバーさん素敵(*'д`*)
買い逃したのが、悔やまれる><

06たんもセクシー((。・д・)oダナ!!

ドールはフィギアとはちがった魅力ですね・・・・
by 月宮水瀬 (2012-05-02 22:22) 

ロック

昨日はお疲れ様でした~
写真から潤いを感じますね、綺麗です。
次はストロボ持って行こうかなぁ・・・

凛々しいポーズは
まさにセイバーさんそのものですね!
アホ毛は意外としっかりしてるんだなぁw
うちの娘の写真もありがとうございます。

撮影枚数も結構多かったみたいですが、
自宅だとこうも行かないので、また行きたいですね。
(池袋には撮影ブースはなかったかな・・・)

by ロック (2012-05-02 23:35) 

かし

仲良し2人組の同時アップ、拝見しました~

2人で「キャッキャウフフ」している事を想像してしまいましたw

以前エムジェイさんにボークスを案内された時に観ましたけど、かなりの数の撮影ブースでしたもんね

タグに「俺の嫁」が入ってる所にワロタw。

あれ?エムジェイさんの嫁って「ほむほむ」だったのでは?いつから日本は一夫多妻制に・・・ 細かい事はキニシナイ

ロックさんも早く「06たん」の名前を付けるべし!ってコメントしておきましたw

by かし (2012-05-03 13:29) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ~

おおっ、ボークス撮影ブースでの撮影いいですねぇ(^^)
しかも凄く綺麗に撮れてますね、ノーフラッシュでしょうか?

>この視線にゾクゾクしてしまう人、注意ですぞ!
下僕にして欲しいとおもいましたwww

>セイバーさん、ブルマお直し中です^^;
やっぱ、このポーズはいいですよね(>ω<b
by 水銀 (2012-05-03 21:17) 

凪

セイバーさん,表情も御衣装も素晴らしい!の一言に尽きますね^^*
脚を組む仕草も可能なんですねー,素敵だなぁ♪

by (2012-05-05 03:07) 

エムジェイ

月宮水瀬さん

>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ赤セイバーさん素敵(*'д`*)
>買い逃したのが、悔やまれる><
お褒めの言葉ありがとうございます^^
今回のセイバーさんは受注生産だったので助かりました!
本当は黒セイバーさんもお迎えしたかったのですけどね^^;

>06たんもセクシー((。・д・)oダナ!!
06たんは清楚な中にちらりと見えるエロな雰囲気が素晴らしいですね!
おニューのボブも可愛くて最高でした^^

>ドールはフィギアとはちがった魅力ですね・・・・
やはり服が着せられるというのはフィギュアとは違いますよね。
また、髪もウィッグなので自然な感じが出せていいですね。
しかし、上手く見せる技術などまだまだ学ぶことが大いです。
by エムジェイ (2012-05-07 22:18) 

エムジェイ

ロックさん

>昨日はお疲れ様でした~
お付き合いいただいてありがとでした!お疲れさまでした^^ 

>写真から潤いを感じますね、綺麗です。
>次はストロボ持って行こうかなぁ・・・
お褒めの言葉、とても嬉しいです^^
ストロボはやはりあると安心ですね。荷物がただでさえ多いのが更に重たくなってしまうのがアレですが^^;

>凛々しいポーズは
>まさにセイバーさんそのものですね!
>アホ毛は意外としっかりしてるんだなぁw
赤セイバーさんは凛々しいポーズが似合いますよね。
アホ毛は凄くしっかりと作ってありますw
アレが無くなると大変ですからねww

>うちの娘の写真もありがとうございます。
こちらこそセイバーさんも撮っていただいてありがとうございました。ドール達を一緒に撮るのも面白いですね!

>撮影枚数も結構多かったみたいですが、
>自宅だとこうも行かないので、また行きたいですね。
>(池袋には撮影ブースはなかったかな・・・)
自宅だとバックがどうしても寂しくなってしまいますよね。
こういう撮影ブースでの撮影は初めてだったのですが、一緒に話しながら撮っていると時間があっという間に過ぎて楽しかったです。
また機会を見て是非一緒に撮りに行きましょう!
by エムジェイ (2012-05-07 22:25) 

エムジェイ

かしさん

>仲良し2人組の同時アップ、拝見しました~
>2人で「キャッキャウフフ」している事を想像してしまいましたw
やはり、話しながら撮影するのは楽しいですよ^^
かしさんも一緒にどうですか??

>以前エムジェイさんにボークスを案内された時に観ましたけど、かなりの数の撮影ブースでしたもんね
自宅でこれだけのものを用意するのは大変ですからね。こういう場所は本当に助かります。

>タグに「俺の嫁」が入ってる所にワロタw。
>あれ?エムジェイさんの嫁って「ほむほむ」だったのでは?いつから日本は一夫多妻制に・・・ 細かい事はキニシナイ
ほむほむもセイバーさんも凛も桜もフェイトちゃんもみんな俺の嫁です!(キリリッ

>ロックさんも早く「06たん」の名前を付けるべし!ってコメントしておきましたw
なにやら候補はあるみたいですよ^^ どういう名前になるかワクワクしながら待ちましょうw
by エムジェイ (2012-05-07 22:31) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>おおっ、ボークス撮影ブースでの撮影いいですねぇ(^^)
>しかも凄く綺麗に撮れてますね、ノーフラッシュでしょうか?
今回撮影ブースで初の撮影だったのですが、服を着せるのに時間がかかったり慣れないことばかりで大変でした^^;
でも、こういうブースでの撮影は楽しいですね!
今回はストロボも持参していって、両方の条件んで撮影したのですが、アップ系のものはストロボ使ってない写真が多いです、逆に引いた時は使ったほうが安定している感じがしました。

>下僕にして欲しいとおもいましたwww
さすがです!やはりこのつま先に痺れちゃいますよね!!

>やっぱ、このポーズはいいですよね(>ω<b
もうちょっとヤバい写真もあったのですが掲載は自重しましたw
このポーズだと健康的なお色気があっていいですよね!
ジャージセット買ってよかったです^^
by エムジェイ (2012-05-07 22:36) 

エムジェイ

凪さん

>セイバーさん,表情も御衣装も素晴らしい!の一言に尽きますね^^*
今回、このドレスを初めて着せたのですが、DDの素晴らしさを実感しました^^
お褒めの言葉ありがとうございます!

>脚を組む仕草も可能なんですねー,素敵だなぁ♪
このセイバーさんは新しいボディーなのですが、やはりポージングの自由度なども上がっているようで、足を組むのも用意にできました。
赤セイバーさんらしい偉そうなポーズで気に入ってます^^
by エムジェイ (2012-05-07 22:40) 

大林 森

すばらしい!コレは選ばれシ者の趣味ですよネエ。(≧ω≦)b 赤セイバーさんステキ!!すばらしいお写真ゴチソウ様です!
by 大林 森 (2012-05-08 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。