SSブログ
人気ブログランキングへ

秋葉原フィギュアサンプル展示 [フィギュア]

アキバ037.jpg

遂にGWが始まり(個人的には関係ないですが><)、秋葉原の各ショップでも新作のサンプル展示が多数展示されていました。
個人的に気になったものを簡単ながらレポートします。

アキバ001.jpg

ソフマップAM館前で展示されていた、メガハウス「ブリリアント・ステージ アイマス 萩原雪歩」


アキバ002.jpg

メガハウス「ハイプリエステス rewrite 千里朱音」
どちらも彩色されていて完成度高いですね!

ソフマップAM館4Fでは「ビーチクイーンズ」の新作が大量展示!

アキバ012.jpg

「アイマス 亜美真美」
双子セットなのかな? 


アキバ013.jpg

「はがない 高山マリア」


アキバ014.jpg

「はがない 志熊理科」
はがないから二人が登場!幸村もでるのかな?


アキバ020.jpg

アキバ023.jpg

「境界線上のホライゾン 浅間智」
さすがというか、なんというか・・・ これはビーチクシリーズ最大サイズか?w 下の方も凄いことになってますね!



アキバ035.jpg

コトブキヤで展示されていた「アイマス 星井美紀」
ゴージャスですな!


最後に、いつものグッ鉄カフェ


アキバ044.jpg

先日発売された「figma セイバーZeroVer.」
さすが、ポージングが決まっています!


アキバ039.jpg

アキバ048.jpg

「figma ファンタズム―ン」
ずむーんさん、なかなかいい出来ですね! 


アキバ049.jpg

「ねんどろいど 七咲逢」
ねんどろいどといえども、このポーズはグッときますね!


アキバ052.jpg

アキバ054.jpg

「ねんどろいど 週刊初めての初音ミク」
展示方法に笑ってしまったw 
座っている太ももの見え方が絶妙ですな(爆


5月3日からはボークスなどでもグッドスマイルカンパニーの新作サンプルが展示されるそうなので、そちらにも期待が持てますね!


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 21

いちごはみがき

毎度楽しく拝見させてもらっています。
お節介ですが画像7・8番目「クェイサー 織部真冬」ではなくて境ホラの浅間智ですね。
それにしてもこの下乳は破壊力ありすぎ・・・
by いちごはみがき (2012-04-30 01:03) 

エムジェイ

いちごはみがきさん、はじめまして^^

>毎度楽しく拝見させてもらっています。
いやぁ、そういっていただけると本当にうれしいです!

>お節介ですが画像7・8番目「クェイサー 織部真冬」ではなくて境ホラの浅間智ですね。
おお、ご指摘ありがとうございます!こういわれてみると髪型とか全然違いますよね^^; 
サンプルの展示にキャラ名が書いていなかったので、勝手に決めつけてしまいました。
本当にありがとうございます。

>それにしてもこの下乳は破壊力ありすぎ・・・
ですよね^^; 爆乳という言葉でも足りないくらいですね・・・

またよかったらコメントお願いします^^
by エムジェイ (2012-04-30 01:19) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

おおっ、あきばレポートお疲れさまです~♪
新作大量ですよね~、嬉しい反面予算が足りなくてどれを切るのか辛い思いもwww

>「アイマス 亜美真美」
自分は真美(左)の方だけ予約しました、理由は腋が見えるから<コラw
ちなみに、それぞれ単品発売で交換用の繋ぎ手が付属しているそうです(^^;

>ずむーんさん、なかなかいい出来ですね!
楽しみですよね~♪
3体予約しているので頭部換装して3人魔法戦隊にできるかなw

>展示方法に笑ってしまったw 
見た瞬間モニターの前で好きました、コーヒーが危なかった(爆
ミクさん来たのに開封出来てない、早く遊びたいよ orz
by 水銀 (2012-04-30 01:49) 

凪

アイマスは観ていないのですが,フィギュアの出来の良さには惹かれます(>_<)
「ねんどろいど 週刊初めての初音ミク」,やはりこうでなくてはw 私もまだ開封できていないので,早く実物を見てみたいです^^

by (2012-04-30 02:45) 

ロック

今日アキバに行く予定なので
雪歩と美希は見たいな~
ソフマップは店外からの撮影??
by ロック (2012-04-30 11:55) 

あんだぎ

楽しく読ませてもらってます。
最近のフィギュアの出来の良さは、一度買ってしまうと仲間を呼びそうで怖いくらいですw
by あんだぎ (2012-04-30 19:35) 

カルディア

おお、理科の着色が見られるとは!
下の浅間智のインパクトが凄すぎw
週刊初めての初音ミク、これいいなぁw

by カルディア (2012-05-01 03:15) 

かし

最後のミク、ワロタw

さすがアキバ定点観測王(なんじゃそりゃ)、毎回新しい発見のレポありがとうございます

この前ソフに行った時はこのビーチクは飾っていなかったなぁ~。それとも見落としたのかな?

お互いゴールデンウィークと言う、聞いた事もないモノには目もくれず頑張りましょう(泣)


by かし (2012-05-01 13:27) 

大林 森

週間ミク・・・・。ほしいいいい!(TωT)
by 大林 森 (2012-05-01 14:27) 

秋山文穐

ミクほしいわ~!!
ネタとして使えそうwww

それと、ブログ移転しました!!
http://akiyama-humiaki.blog.so-net.ne.jp/
by 秋山文穐 (2012-05-01 20:33) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

ねんどろいど 週刊初めての初音ミク、これすごく気になっています。ぜひとも手に入れたいです(^ω^)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-05-02 17:25) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>おおっ、あきばレポートお疲れさまです~♪
>新作大量ですよね~、嬉しい反面予算が足りなくてどれを切るのか辛い思いもwww
ありがとうございます^^
そうなんですよねぇ。新作を目にする機会が多いのですが、見るとやはり欲しくなるというもので・・・ 
泣く泣く予約見送っています。

>自分は真美(左)の方だけ予約しました、理由は腋が見えるから<コラw
>ちなみに、それぞれ単品発売で交換用の繋ぎ手が付属しているそうです(^^;
腋は大事ですな!!
交換用の繋ぎ手があるとは知りませんでした。情報ありがとです!

>楽しみですよね~♪
>3体予約しているので頭部換装して3人魔法戦隊にできるかなw
ずむーんさんは本当に楽しみです!
やはり敵役の秋葉も欲しいですよねぇ。
魔法戦隊すばらしい!ブログでの披露期待してますよ^^

>見た瞬間モニターの前で好きました、コーヒーが危なかった(爆
>ミクさん来たのに開封出来てない、早く遊びたいよ orz
このコーナー自身も一番端っこで、最初は気づきませんでしたw
隅っこに体育座りがこれほど似合うフィギュアもないですよねwww
自分もまだ開けてないので早く遊びたいです^^;

by エムジェイ (2012-05-03 00:06) 

エムジェイ

凪さん

>アイマスは観ていないのですが,フィギュアの出来の良さには惹かれます(>_<)
自分もアイマス途中で挫折してしまったのでアレなのですが、元気が伝わってくるいいフィギュアですね。

>「ねんどろいど 週刊初めての初音ミク」,やはりこうでなくてはw 私もまだ開封できていないので,早く実物を見てみたいです^^
こちらも原作をしらないのですが、雰囲気は凄く伝わってきますw
お互い早く開封したいですね^^;
by エムジェイ (2012-05-03 00:08) 

エムジェイ

ロックさん

>今日アキバに行く予定なので
>雪歩と美希は見たいな~
お目当てのものは見れたでしょうか?
美樹は元ネタが分からなくても欲しくなりますね。

>ソフマップは店外からの撮影??
昨日、ちらっとご覧になったやつです。AM館前のものです。
by エムジェイ (2012-05-03 00:10) 

エムジェイ

ロックさん

>今日アキバに行く予定なので
>雪歩と美希は見たいな~
ドルショ帰りに見ることができましたかね?
美希は元ネタしらなくても欲しくなりました^^

>ソフマップは店外からの撮影??
昨日、店頭にあったやつです。AM館前ですね。
by エムジェイ (2012-05-03 00:11) 

エムジェイ

あんだぎさん、コメントありがとうございます!

>楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます^^ 
なかなか最近忙しくて、アップの頻度が落ちてきているのですが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします^^

>最近のフィギュアの出来の良さは、一度買ってしまうと仲間を呼びそうで怖いくらいですw
これは本当に恐ろしいですね・・・
まどかとかシリーズものだとやはり全部そろえたくなりますからね!
自分の理性との闘いを日夜繰り広げています^^;
by エムジェイ (2012-05-03 00:14) 

エムジェイ

カルディアさん

>おお、理科の着色が見られるとは!
マリアでなくて理科に反応するとは!なかなかマニアックですね!

>下の浅間智のインパクトが凄すぎw
もうこれはなんというか・・・w 全裸よりインパクトありますよねw

>週刊初めての初音ミク、これいいなぁw
何とも言えない味わいのあるフィギュアですよねw
”ねんどろいど”だからこそのデフォルメ具合が素敵です^^
by エムジェイ (2012-05-03 00:17) 

エムジェイ

かしさん

>最後のミク、ワロタw
これはスタッフさんGJとしか言いようがないですよねw
パネルが主役にしか見えませんw

>さすがアキバ定点観測王(なんじゃそりゃ)、毎回新しい発見のレポありがとうございます
毎回何かしらの発見があるのが面白いところですね。
仕事帰りに癒されています^^

>この前ソフに行った時はこのビーチクは飾っていなかったなぁ~。それとも見落としたのかな?
おそらく週末からではないかと。連休用に展示されたものだと思います。

>お互いゴールデンウィークと言う、聞いた事もないモノには目もくれず頑張りましょう(泣)
ええ、連休の方が仕事があるというやつですからねw
休みが欲しいです!
by エムジェイ (2012-05-03 00:21) 

エムジェイ

大林 森さん

>週間ミク・・・・。ほしいいいい!(TωT)
これはいいものです!
特にアマ仕様段ボールは素敵すぎますよ^^
by エムジェイ (2012-05-03 00:22) 

エムジェイ

秋山文穐さん

>ミクほしいわ~!!
>ネタとして使えそうwww
色んなネタとして使えますね!
居るだけで微笑んでしまういいフィギュアですw

>それと、ブログ移転しました!!
ご連絡ありがとうございます。これからもよろしくです^^
by エムジェイ (2012-05-03 00:23) 

エムジェイ

ma(≧∇≦)海@希羅里さん

>ねんどろいど 週刊初めての初音ミク、これすごく気になっています。ぜひとも手に入れたいです(^ω^)
この体育座りにビビっときたなら是非ご購入を^^
アマゾンで頼むと、アマゾン仕様の段ボールが追加で付属するのでお得ですよ^^
by エムジェイ (2012-05-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。