SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニーの新作フィギュアが秋葉原各所で多数展示(その1) [フィギュア]

グッスマ053.jpg

世の中はゴールデンウイークという何やら魅惑的な期間らしいですが、自分には全く関係ないので連日絶賛恨み節全開中なのですが、グッドスマイルカンパニーの新作フィギュアがこの期間に秋葉原で多数展示されているということを聞き、仕事帰りに堪能してきました^^
今回は写真が多いので、2回に分けて掲載させてもらいます。

その1は、ボークスさんとソフマップAM館さんです。

画像クリックで拡大します


まずはボークスさんから。


グッスマ002.jpg

魔法少女5人が遂に並んで展示です! 
壮観としか言いようがないですね。


グッスマ027.jpg

杏子の彩色サンプルは今回初お目見えです。
やはり色が付くと生き生きして見えますね^^


グッスマ028.jpg

サヤカチャン、腰の逆くの字が相変わらず素敵です。


グッスマ017.jpg

なんとも言えない味のある「お菓子の魔女セット」


グッスマ029.jpg

グッスマ006.jpg

ギルクラのいのりがスケールモデルとねんどろいどで展示されていました。
ねんどろいどの綾取りが可愛いですね^^




お次は、ソフマップAM館さんです。


グッスマ064.jpg

ずらりと並んだ新作フィギュア達!
その中でも一番目を引くのはあの人ですね。


グッスマ048.jpg

グッスマ058.jpg

ルカ姐さん、何度見ても飽きませんね!
圧倒的な存在感が素晴らしい!!


グッスマ062.jpg

めんま水着Ver.も再度展示されていました。
スレンダーな魅力全開ですな。


グッスマ037.jpg

グッスマ039.jpg

アトリエシリーズのロロナとトトリ
もう、どっちもマジ天使!!


グッスマ045.jpg

予約がそろそろ始まる、ねんどろいどプリンセス・オブ・ザ・クリスタル
こちらも存在感では負けてませんね。


グッスマ051.jpg

グッスマ061.jpg

ブラック★ロックシューター TV anime Ver.のfigmaとねんどろいど
figmaは今まではフードをかぶった状態でしか見られませんでした、今回は外した状態です!
手足がすらりとしていて精悍ですね。
ねんどろいどは逆にフードを被った状態です。ガトリングガンがインパクトありますね!


グッスマ047.jpg

サンレッドのヴァンプ将軍が場違い感を伴いながらw


また、AM館の店頭ではインセイン・ブラック★ロックシューターがジオラマ展示されていました。

グッスマ069.jpg

グッスマ073.jpg

顔に強烈な電球色のライトが当たっていて修正が・・・
しかし、このカッコ良さは素敵ですね!
巨大なロックキャノンが強烈です!


以上、ボークスさんとソフマップAM館さんでの展示でした。
その2はコトブキヤさんとグッ鉄カフェです。

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 10

かし

魔法少女5人全員揃ってる!カラー杏子タンの可愛らしさと言ったら///

そしてヴァンプ将軍ww ← アニマルソルジャーも含め、予約済みw

最近サンレッドにハマってるんだよなぁ・・・
by かし (2012-05-05 11:22) 

水銀

エムジェイ さん、ちわっす(^^)

おおっ、アキバレポお疲れさまです!

>杏子の彩色サンプルは今回初お目見えです。
この杏子たんすっげーかわいい、ってか特別可愛く見える(*^^*)
ヤバし、欲しくなってきた(爆

>ルカ姐さん、何度見ても飽きませんね!
ほんと素晴らしい戦力ですね(>ω<b
お迎えしたらまた寧々さんに怒られそうだwww
by 水銀 (2012-05-06 01:16) 

アーニマ

魔法少女5人いいですねえー!!
杏子素晴らしい出来ですね。
マミさんとさやかと杏子もGETして5人揃えるぞおお!
by アーニマ (2012-05-06 06:52) 

ロック

綺麗に撮影されてますねー
ノーフラっぽいですが、あまり顔に影が無いですね。

うーむ、ニコンか・・・
by ロック (2012-05-07 23:57) 

大林 森

最後のジオラマが大迫力!!そうです!私はグッスマの狗。(>_<)いやー、お金大変!
by 大林 森 (2012-05-08 01:43) 

エムジェイ

かしさん

>魔法少女5人全員揃ってる!カラー杏子タンの可愛らしさと言ったら///
5人並んでいるのは素晴らしいですよね。杏子はのびやかなポーズでいいですね。

>そしてヴァンプ将軍ww ← アニマルソルジャーも含め、予約済みw
>最近サンレッドにハマってるんだよなぁ・・・
自分は途中で切っちゃいました^^; だから予約もしてなかったり・・・
by エムジェイ (2012-05-10 02:48) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ

>おおっ、アキバレポお疲れさまです!
ありがとです^^

>この杏子たんすっげーかわいい、ってか特別可愛く見える(*^^*)
>ヤバし、欲しくなってきた(爆
横への動きがあるフィギュアですよね。躍動感があって杏子らしさが引き立っているのがポイントですね。
そして、杏子たん購入→やっぱりサヤカチャンと一緒に飾りたいなぁ→サヤカチャン購入のコンボですね、わかります!

>ほんと素晴らしい戦力ですね(>ω<b
>お迎えしたらまた寧々さんに怒られそうだwww
このルカ姐のオーラは半端ないっす!
やはりあの部分が問題かとwww
杏子なら怒られないかな?w
by エムジェイ (2012-05-10 02:52) 

エムジェイ

アーニマさん

>魔法少女5人いいですねえー!!
この5人並んでいるの見るだけで癒されますね、最高です^^

>杏子素晴らしい出来ですね。
>マミさんとさやかと杏子もGETして5人揃えるぞおお!
おお、一緒にガンバって揃えましょう^^
by エムジェイ (2012-05-10 02:53) 

エムジェイ

ロックさん

>綺麗に撮影されてますねー
お褒めの言葉ありがとです^^

>ノーフラっぽいですが、あまり顔に影が無いですね。
こういうサンプル撮影の時は基本ノーフラですね。
今回はD700持って行ったので、ISO3200までのオートで絞りもF6.3~8くらいで絞り過ぎないようにして撮影しました。

>うーむ、ニコンか・・・
フルサイズはいいですよ^^ ぜひぜひいらっしゃいです^^
by エムジェイ (2012-05-10 02:58) 

エムジェイ

大林 森さん

>最後のジオラマが大迫力!!
これは本当にかっこよかったです!
やはりBRSのボックス買うしかないのか・・・

>そうです!私はグッスマの狗。(>_<)いやー、お金大変!
右に同じです^^; グッスマさん怖すぎますなぁ。
by エムジェイ (2012-05-10 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。