SSブログ
人気ブログランキングへ

エッジと塗り分けがすごい…!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 立花響」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年04月23日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515054211926535632.jpg

ねんどろいどの響ちゃんの予約が開始です。
さすがスポンサーにも名を連ねているだけあって素晴らしいこだわりですね。
モロ星人ノイズさんがかわいいなぁw
そして、暴走顔の素晴らしさ!他のキャラに付けて遊びたいですねw
同時にfigmaの方も予約開始しています。




nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ(^^)

やはり、ねんどろいどとfigmaの両方行かれたのでしょうか(^^)
自分はアニメを見て無い事もあり、両方ともとりあえずスルーです<コラw

や、figmaはとりあえず押さえておきたいのですが、最近はほんとに予算が厳しくて(^^;
ピュアニーモのめがほむがかなり効いてますwww
by 水銀 (2012-04-25 00:26) 

大林 森

いやー、このブラックフェイスは汎用性高そう。(=゚ω゚)ノけど、ずっと飾っておくとちょっとビビルかもです。((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2012-04-25 13:06) 

ロック

怖いんですけどw

by ロック (2012-04-26 22:36) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>やはり、ねんどろいどとfigmaの両方行かれたのでしょうか(^^)
自分はアニメを見て無い事もあり、両方ともとりあえずスルーです<コラw
実は今回は迷っています^^; むしろ、暴走顔だけ売ってくれないかなとw

>や、figmaはとりあえず押さえておきたいのですが、最近はほんとに予算が厳しくて(^^;
>ピュアニーモのめがほむがかなり効いてますwww
やはり暴走顔のためにFigmaを1つ押さえておくのが吉かと(ぉぃ
ピュアニーモは単価高いですからねぇ。でもめがほむの可愛さにはね^^;
by エムジェイ (2012-04-27 02:43) 

エムジェイ

大林 森さん

>いやー、このブラックフェイスは汎用性高そう。(=゚ω゚)ノけど、ずっと飾っておくとちょっとビビルかもです。((((゜Д゜;))))
このブラックフェイスとQBさんをまくらもとに並べておけば、目覚めがすっきりすること間違いなしです(マテ
by エムジェイ (2012-04-27 02:45) 

エムジェイ

ロックさん

>怖いんですけどw
一言レス吹きましたw
でも、これが蒼ちゃんボイスでしかも主人公という信じられない現実ですw
というか、暴走状態を本当に顔黒くするだけの演出にした制作スタッフの狂気に吹きましたよw
by エムジェイ (2012-04-27 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。