SSブログ
人気ブログランキングへ

羽川翼そろそろ案内~:figmaブログ [フィギュア]

2012年04月25日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0444060011935868046.jpg

長らくの間、「化物語」の主要キャラの中でリリースがされていなかったバサ姉がついに予約開始です!
これだけ引っ張っただけあって、「化物語」のネコミミ、「偽物語」のショートカット、そしてまだ公開されていない「傷物語」の一本おさげまで再現可能です!!
これは3体並べて穴が開くまで鑑賞するしかない!



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

ついに、バサ姉ぇキター\(≧▽≦)/
もう、付属パーツがあざとすぎるでしょこれは!!!
ショートカットにウインクとか、もうメロメロでございます(爆

ってちょっと我輩興奮気味ですが、当然のように3体予約ですよね(^^)
や、組み合わせ考えたら3体じゃ足りないかな(*^^*ゞ
by 水銀 (2012-04-26 20:26) 

大林 森

今回のバサ姉のオプションがすごい!(≧ω≦)b けどお一人で我慢我慢・・・。
by 大林 森 (2012-04-27 13:17) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>ついに、バサ姉ぇキター\(≧▽≦)/
長かったですね!ワンフェスで展示されていたので、そろそろだとは思っていましたが、やっときました!

>もう、付属パーツがあざとすぎるでしょこれは!!!
>ショートカットにウインクとか、もうメロメロでございます(爆
ここまでてんこ盛りなのは素晴らしいです!あざとかろうがホイホイされちゃいますよw

>ってちょっと我輩興奮気味ですが、当然のように3体予約ですよね(^^)
>や、組み合わせ考えたら3体じゃ足りないかな(*^^*ゞ
うむ、目指せほむ超えですよw
by エムジェイ (2012-04-29 01:00) 

エムジェイ

大林 森さん

>今回のバサ姉のオプションがすごい!(≧ω≦)b
出し惜しみなくここまでオプション付けてくれるのは嬉しいですね!
ショートはヤバすぎます!

>けどお一人で我慢我慢・・
な、なんと!せめてショートとおさげの2体は行きましょう(悪魔のささやき
by エムジェイ (2012-04-29 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。