SSブログ
人気ブログランキングへ

4月24日辺りから発売開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年04月13日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
4月24日辺りから発売開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!


o0515053011912287110.jpg

ねんどろいどのサヤカチャンが来週発売です!
figmaの出来もよかったですが、表情は大きいだけあってねんどろいども負けていませんね!
発売が楽しみですね!!


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

自分もさやかちゃん1体予約しているので楽しみですよ♪
はやく杏子ちゃんも手に入れて一緒にしてあげたいなぁ(*^^*)
by 水銀 (2012-04-14 02:16) 

アーニマ

おお!来週ですか!
ねんどろいどの魔法少女も今のところ全部買っていますw
さやかちゃんも購入します!
by アーニマ (2012-04-14 06:50) 

かし

奇しくも私の今日のブログ記事のトップ画像と同じw

楽しみですよ!とったも可愛いし~

「ねんどろまどか」の発売がたしか去年の8月位だったから、全部揃うまでには時間が掛かりそうですね

まぁ、このまってる間も楽しみなんですけどねw
by かし (2012-04-14 14:00) 

大林 森

私も楽しみ!ああ!杏子まだ?((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2012-04-16 01:44) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ

>自分もさやかちゃん1体予約しているので楽しみですよ♪
おお、水銀さんもいっちゃいましたか^^
サヤカチャンの可愛さは異常ですな!

>はやく杏子ちゃんも手に入れて一緒にしてあげたいなぁ(*^^*)
やはり、さや杏ですよねぇ!そちらも早く欲しいですね!
by エムジェイ (2012-04-20 02:11) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお!来週ですか!
ついに来週ですよ!
マミさんからちょっと間が空いちゃいましたが、その分期待は高まりますね!

>ねんどろいどの魔法少女も今のところ全部買っていますw
>さやかちゃんも購入します!
おお、素晴らしい。やはり全員そろえたいですよね^^
そして、あの白い奴を・・・w
by エムジェイ (2012-04-20 02:12) 

エムジェイ

かしさん

>奇しくも私の今日のブログ記事のトップ画像と同じw
気に入るところが似ていますなw

>楽しみですよ!とったも可愛いし~
最近は不幸な青い子が可愛いですよね(マテ
発売とても楽しみです!

>「ねんどろまどか」の発売がたしか去年の8月位だったから、全部揃うまでには時間が掛かりそうですね
>まぁ、このまってる間も楽しみなんですけどねw
それでも早い方ですw スト〇ンとか今でも発売してますしw
by エムジェイ (2012-04-20 02:15) 

エムジェイ

大林 森さん

>私も楽しみ!ああ!杏子まだ?((((゜Д゜;))))
こんなに前に告知されるのが返って待ち遠しいですw
二人でいちゃいちゃさせたいですな^^

by エムジェイ (2012-04-20 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。