SSブログ
人気ブログランキングへ

figma天城雪子、そろそろ案内!:figmaブログ [フィギュア]

2012年04月11日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0359060011909700158.jpg

ねんどろいどに続いて、P4よりfigma「天城雪子」が登場です!
いやぁ、スケールフィギュアかと見間違う美しさですね。
これは2体は確定です!
しかし、鼻メガネのシュールさったら・・・w




nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 7

大林 森

素敵な表情がついててつい私も・・・。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-04-12 19:14) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ(^^)

これはなかなかり美人さんですね~♪
元ネタ知らないので良く分からないですが、キャラとしても面白そうですね。自分は行くか迷い中です(^^)
by 水銀 (2012-04-13 02:05) 

エムジェイ

大林 森さん

>素敵な表情がついててつい私も・・・。(*´Д`*)
例のアレですねw
他のキャラに付け替えても面白そうですw
by エムジェイ (2012-04-13 22:15) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ

>これはなかなかり美人さんですね~♪
雪子は着物が似合う和風美人なんですよね!

>元ネタ知らないので良く分からないですが、キャラとしても面白そうですね。自分は行くか迷い中です(^^)
中の人が、小清水さんですし自分は大好きです^^
鼻メガネのためにも是非w
by エムジェイ (2012-04-13 22:16) 

ロック

ネコさんも天城雪子にご執心のようですが、
エムジェイさんも黒スト萌え・・w?
メガネかな?
by ロック (2012-04-15 12:36) 

エムジェイ

ロックさん

>ネコさんも天城雪子にご執心のようですが、
>エムジェイさんも黒スト萌え・・w?
>メガネかな?
黒ストはいいですよねぇ!
フィギュアとしては撮るの苦労しますが^^;
小清水キャラというのもポイント高いです!
by エムジェイ (2012-04-18 00:13) 

こんにゃく

はじめましてこんにちわ。
Figma版雪子のデキ良さそうですねw
鼻眼鏡が楽しみですw
by こんにゃく (2012-05-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。