SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェでお花見などいかが? [フィギュア]

2012年04月06日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


桜ミク010.jpg

先週のミカタンブログでも紹介されていたように、ただいまグッ鉄カフェにて「ねんどろいど桜ミク」が展示されています。
また、その期間中に特別メニューも用意されているということで、昨日行ってきました。

画像クリックで拡大します


桜ミク001.jpg

周りを桜に囲まれて、桜ミクさんが展示されています^^


桜ミク048.jpg

ピンクの色使いが可愛いなぁ


桜ミク026.jpg

桜の花のヘッドセットが素敵です^^


桜ミク023.jpg

お顔をアップで^^
ピンクの瞳に吸い込まれそうですね。


桜ミク020.jpg

背中には、さくらんぼ型のリボン!


桜ミク004.jpg

雪ミクさんもいました。


桜ミク055.jpg

桜ミクさん(雪ミクさんも)をデザインされた”ぷちでびる”さんのメッセージとイラストが展示されています。
どのイラストも素晴らしかったです!


桜ミク050.jpg

特にこのイラストが気に入りました


桜ミク034.jpg

こちらが桜ミクさん限定メニュー


桜ミク030.jpg

桜餅は一口サイズで美味しかったです。


桜ミク040.jpg

セイバーさんに見つかってしまった^^;


4月21日までの限定公開ですので、皆さんも是非グッ鉄カフェにお花見に行ってみてはいかがでしょうか?
桜ミクさん可愛いですよ^^

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)

桜ミクさんいいなぁ、かわいいなぁ、素敵だなぁ(*^^*)
出来れば「普通に」売って欲しいなぁwww

>セイバーさんに見つかってしまった^^;
早速水着セイバーさん同伴ですか~、流石です(>ω<b
by 水銀 (2012-04-12 00:31) 

カルディア

桜ミクかわえぇ~!
雪ミクもいいし、これ緑赤青って並べてみたいですね。
桜餅も旨そうだ。

by カルディア (2012-04-12 01:25) 

大林 森

うは!桜ミク素敵ですね!またぷちでびるさんのイラストがいいんですよねえ。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-04-12 09:37) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちっす

>桜ミクさんいいなぁ、かわいいなぁ、素敵だなぁ(*^^*)
>出来れば「普通に」売って欲しいなぁwww
ピンクがこんなに似合うとは思いませんでした^^
「普通」が一番ですよね!普通でいいですw

>早速水着セイバーさん同伴ですか~、流石です(>ω<b
ふふふ、セイバーさんとお出かけは楽しいですよw
ねんぷちはちょうどいいサイズでした!
by エムジェイ (2012-04-13 22:11) 

エムジェイ

カルディアさん

>桜ミクかわえぇ~!
単に色変えしただけでなくて、細かいところまでデザインが入っているところも素敵ですよね!

>雪ミクもいいし、これ緑赤青って並べてみたいですね。
セイバー戦隊ならぬ、ミク戦隊ですなw
目移りして大変そうです^^

>桜餅も旨そうだ。
春の味ですよね^^ 今年初の桜餅でした。
by エムジェイ (2012-04-13 22:13) 

エムジェイ

大林 森さん

>うは!桜ミク素敵ですね!またぷちでびるさんのイラストがいいんですよねえ。
ぷちでびるさんのイラストは本当に素敵ですね!
この雰囲気はマネできませんね^^
by エムジェイ (2012-04-13 22:14) 

凪

ご無沙汰しておりました(>_<)
桜ミクの愛らしさときたらもう♡ あー,激しく観に行きたいですw

by (2012-04-17 03:39) 

エムジェイ

凪さん

>ご無沙汰しておりました(>_<)
おお、お久しぶりです!
更新がないので心配していました。

>桜ミクの愛らしさときたらもう♡ あー,激しく観に行きたいですw
ぷちでびるさんの世界は癒されますよね!
是非是非実物をご覧になってください^^
by エムジェイ (2012-04-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。