SSブログ
人気ブログランキングへ

月刊ニュータイプ5月号付録 ねんどろいどぷち セイバーZero水着Ver. ちょこっとレビュー [フィギュア レビュー]

雑誌007.jpg

月刊ニュータイプ5月号が発売されました(って、この出だし3回目だな^^;
今回の付録はなんと「ねんどろいどぷち セイバーZero水着Ver.」!
ねんぷちがついてお値段880円というバーゲンプライス!
これは買うしかないでしょう。

画像クリックで拡大します


雑誌014.jpg

正面から
セイバーさんの水着姿は眩しすぎますね!


雑誌018.jpg

水着に引かれた金色のラインがカッコいいですね。
胸の部分にはしっかりと模様がが書き込まれています。


雑誌019.jpg

後ろから
しっぽの部分も左右にちゃんと動かせます。
お尻の谷間もセクシーですな!


雑誌021.jpg

小さいながらもとてつもない存在感です!
さすが、ねんぷちだけあって塗装のレベルも高く、もちろん首、腕、足も可動です。
水着を付け替えていろんなキャラで遊んでみたいですね。


Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: 雑誌



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 10

アーニマ

雑誌にねんぷちついてくることって多いですねw
その雑誌限定のねんぷちが、フィギュアショップで1個800円とかで売っているのを見ると、雑誌もついてくる今が買い時ですねw
あれ、雑誌がオマケなのかw
by アーニマ (2012-04-11 11:57) 

大林 森

これ買いに行きたいのに時間が・・。(ノε<。)゜アマゾンに頼んでしまおうかしらと思いますですー!
by 大林 森 (2012-04-11 13:05) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)

実は今日本屋で見かけたけどスルーしちゃったのですよね(^^ゞ
でも、セイバーさん写真でみるとやっぱいいなぁ(≧◇≦)
水着も良いけど、このサイズでもしっかりと主張しているアホ毛が素晴らしい♪

今月はほんとに予算厳しいので、買うかどうか迷います(^^;
by 水銀 (2012-04-12 00:26) 

ロック

Waveも水着セイバーを立体化しますが、
実際にこういうシーンはあるのですか?
by ロック (2012-04-12 07:40) 

エムジェイ

アーニマさん

>雑誌にねんぷちついてくることって多いですねw
にいてんご、とか他にもフィギュアが付いてくることが最近多いですね。でも、ねんぷちはその中でも完成度高くて好きです。

>その雑誌限定のねんぷちが、フィギュアショップで1個800円とかで売っているのを見ると、雑誌もついてくる今が買い時ですねw
>あれ、雑誌がオマケなのかw
こればかりは後から買うことできませんからね!
自分ももう一冊買おうかなw
by エムジェイ (2012-04-13 00:39) 

エムジェイ

大林 森さん

>これ買いに行きたいのに時間が・・。(ノε<。)゜アマゾンに頼んでしまおうかしらと思いますですー!
このセイバーさんいいですよ!買えるうちにアマで押さえておくのが吉です!!
by エムジェイ (2012-04-13 00:40) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>実は今日本屋で見かけたけどスルーしちゃったのですよね(^^ゞ
>でも、セイバーさん写真でみるとやっぱいいなぁ(≧◇≦)
なんと、スルーしていたとは!
これは間違いなく押さえておくべきですよ!!
今月は記事自体も面白かったのでお勧めです!

>水着も良いけど、このサイズでもしっかりと主張しているアホ毛が素晴らしい♪
アレが王のしるしですからねw 
Zeroヴァージョンは少ししょげてるようにも見えますが^^;
by エムジェイ (2012-04-13 00:43) 

エムジェイ

ロックさん

>Waveも水着セイバーを立体化しますが、
>実際にこういうシーンはあるのですか?
これはFateの原画の武内崇氏が書いた版権イラストが元になっているもので、Zeroにはこんなシーンはありません^^;
こっから先は虚淵節全開のお話になっちゃいますからね・・・
hollowでは一度水着のシーンはありますが、白いやつでしたね。
by エムジェイ (2012-04-13 00:46) 

かし

スルーしようと思ってたのに・・・

エムジェイさんや水銀さんの記事を見てたら・・・

買っちゃいました テヘッ!
by かし (2012-04-17 09:47) 

エムジェイ

かしさん

>スルーしようと思ってたのに・・・
そんな甘えは許されません(キリッ

>エムジェイさんや水銀さんの記事を見てたら・・・
>買っちゃいました テヘッ!
会社の机に飾って常時愛でましょうw
by エムジェイ (2012-04-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。