SSブログ
人気ブログランキングへ

今年はTYPE-MOONさんも10周年!「ねんぷち Fate/hollow ataraxia」!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年04月09日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515038111903986633.jpg

ワンフェスで発表されて発売が待たれていた、ねんどろいどぷち「Fate/hollow ataraxia」が遂に予約開始です!
みんなとっても魅力的ですね。
その中でもロリブルマの破壊力は格別ですなw
気になるシークレットは誰でしょうね?
大本命 子ギル
大穴  水着セラ
と予想しますが、どうでしょうか??

予約開始は明日からだそうです。

追記:予約開始しました



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)

こっ、これは可愛すぎる!

>その中でもロリブルマの破壊力は格別ですなw
ですね~♪、だがしかし!自分的にはメイド凛ちゃんを一押しにしたいです(>ω<b
by 水銀 (2012-04-09 23:53) 

かし

思わず自分のブログにもアップしましたわw

可愛いですねぇ~

そういや、セイバーと凛の「CheerfulJAPAN!バージョン」っていつ到着するんだったけ?
by かし (2012-04-10 13:55) 

大林 森

今回はキモなアイテムが多すぎてハズレなし!(*´Д`*)!私は大穴にかけるっすよ!!ってかどっちでもOKかも。
by 大林 森 (2012-04-10 14:07) 

アーニマ

ねんどろいどぷちはかわいいな~w
知らない作品でも集めたくなりますw
by アーニマ (2012-04-11 11:52) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ!

>こっ、これは可愛すぎる!
ワンフェスとグッ鉄カフェで見たのですが、どのキャラも外れなしですな!

>ですね~♪、だがしかし!自分的にはメイド凛ちゃんを一押しにしたいです(>ω<b
メイド凛もいいですよね。そして立体物では不遇(というか常にw)な桜のメイドも捨てがたいです。
本当にシークレットが気になりますね。
by エムジェイ (2012-04-11 21:16) 

エムジェイ

かしさん

>思わず自分のブログにもアップしましたわw
>可愛いですねぇ~
うむ、この可愛さは異常ですな!
かしさんもいっちゃうか?

>そういや、セイバーと凛の「CheerfulJAPAN!バージョン」っていつ到着するんだったけ?
たしか5月じゃなかったっけ?頼んで満足しちゃって日にちを忘れてましたw
by エムジェイ (2012-04-11 21:18) 

エムジェイ

大林 森さん

>今回はキモなアイテムが多すぎてハズレなし!(*´Д`*)!
バゼットさんとかリズとかレアすぎて、今になって立体化するとは思いませんよね。

>私は大穴にかけるっすよ!!ってかどっちでもOKかも。
ですよねぇ。あとはルヴィアとかも欲しいなぁ。
by エムジェイ (2012-04-11 21:23) 

エムジェイ

アーニマさん

>ねんどろいどぷちはかわいいな~w
>知らない作品でも集めたくなりますw
Fateは面白いですよ^^
今はZeroも放映してますし、是非見ることをお勧めです!
by エムジェイ (2012-04-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。