SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェの「輪廻のラグランジェcafe」に行ってきました [アニメ]

ラグランカフェ029.jpg

4月2日からグッ鉄カフェで「輪廻のラグランジェcafe」が開催されていました。
なかなか行く時間がなかったのですが、やっとのこと今日行ってきました!


まどかとミルキィが終わって、今回は「Project mirai」との同時開催でした。


ラグランカフェ028.jpg

ラグランカフェ038.jpg

店内では作品のコンセプトなどのパネルやエンドカードが展示され、各キャラと鴨川エナジーのタペストリーが吊るされてました^^;
立体物がまだ製品化されていないので、少しさみしい感じかな。


ラグランカフェ029.jpg

TOPに持ってきた藤真拓哉先生のエンドカード


ラグランカフェ034.jpg

西村キヌ先生のエンドカード


ラグランカフェ049.jpg

今回のコラボメニュー
ちょっと小腹が減っていたのでいろいろと頼んでみました^^


ラグランカフェ020.jpg

「鴨川エナジー」ボトルタンブラー
アルミ製の結構頑丈なタンブラーとドリンク券3枚のセットで1200円。意外とお徳です^^
ラグランジェカフェが終了しても通常ドリンクを飲むことができます。
お味は・・・ デカビタな感じで美味しかったですw


553966766.jpg

「さんが焼きバーガー」と「鴨川汁」
さんが焼きバーガーはフィッシュバーガーです。結構大粒なかんじで魚が入っていて美味でした。
鴨川汁は名前は凄いですが、エビのだしが効いているお味噌汁です。


ラグランカフェ025.jpg

さんが焼きバーガーの包み紙


ラグランカフェ045.jpg

等身大ミクさんもいらっしゃいました^^


ラグランカフェ042.jpg

藤田咲さんのお習字も展示されていました!なかなかシュールですなw


ラグランジェファンなら是非とも鴨川エナジーは試していただきたいですw



ラグランカフェ057.jpg

ラグランカフェ053.jpg

こちらは明日(もう今日かな)発売予定の「figma美樹さやか」
コトブキヤで展示されていました。ソフマップAM館でも展示があったようです。
発売が楽しみですね。


ラグランカフェ059.jpg

先に発売されたマミさんも隣で展示されていました。
ポーズがいかにもですなw


ラグランカフェ002.jpg

ラグランカフェ005.jpg

こちらはコトブキヤから8月に発売予定のアイマス「菊池真」です。
ポーズが特徴的で可愛いですね。

以上、ラグランジェカフェのレポートでした^^


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 8

大林 森

おおお!すばらしい!( ´∀`)人(´∀` )グっ鉄カフェは憧れの地ですなあ・・・・。(*´Д`*)鴨川汁は食べたいなあ。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-04-06 05:40) 

かし

藤田咲さんの習字にワラタw

そういや最近、グッ鉄カフェ行ってないなぁ・・・

そして千葉県民にも関わらず、ラグランジェをまだ視聴していない私・・・

録画はしてますよ!
by かし (2012-04-06 12:58) 

アーニマ

マミさんのポーズおもしろwww
中2病ポーズ全快でワロタw
by アーニマ (2012-04-06 17:47) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

これだけイベントを頻繁に入れ替えるのって凄いなぁ(^^;
スタッフにお疲れさまです!って言いたいw

等身大ミクさんいいなぁ(≧◇≦)
ツーショットとか撮らせてもらいたいけど、ツインテールあるので難しそう(^^;

>なかなか行く時間がなかったのですが、やっとのこと今日行ってきました!
って事は4日位アキバに行かなかったって事?珍しいwww

>こちらは明日(もう今日かな)発売予定の「figma美樹さやか」
発売日は残業ぶっちぎって定時で上がってきましたよ(^^;<またかよw
figmaの発売日に残業なんてしても仕事に手が付きません<コラw
by 水銀 (2012-04-07 05:59) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおお!すばらしい!( ´∀`)人(´∀` )グっ鉄カフェは憧れの地ですなあ・・・・。(*´Д`*)鴨川汁は食べたいなあ。(ヽ´ω`)
最近はツイッターでも情報を流すようになったり、ますますサービスが充実してきて心地よい場所になっていますよ^^
鴨川汁はとってもエビが効いていておいしかったです!

by エムジェイ (2012-04-08 00:39) 

エムジェイ

かしさん

>藤田咲さんの習字にワラタw
シュールすぎて面白かったですw こういう大真面目なバカすきだなぁ。

>そういや最近、グッ鉄カフェ行ってないなぁ・・・
私生活が忙しそうですからなw

>そして千葉県民にも関わらず、ラグランジェをまだ視聴していない私・・・
あらら、結構面白いですよ。是非ご覧あれ!
録画はしてますよ!
by エムジェイ (2012-04-08 00:40) 

エムジェイ

アーニマさん

>マミさんのポーズおもしろwww
>中2病ポーズ全快でワロタw
コトブキヤのスタッフさん分かってますよねw
ここのfigmaの展示はいろいろネタ入っていて面白いですw
by エムジェイ (2012-04-08 00:41) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>これだけイベントを頻繁に入れ替えるのって凄いなぁ(^^;
>スタッフにお疲れさまです!って言いたいw
入れ替えとか大変だと思いますよね。
最近はニコ生の中継もあったり、スタッフさんのご苦労には頭が下がります!

>等身大ミクさんいいなぁ(≧◇≦)
>ツーショットとか撮らせてもらいたいけど、ツインテールあるので難しそう(^^;
スタッフさんが写真は撮ってくれるので是非チャレンジしてください!!

>って事は4日位アキバに行かなかったって事?珍しいwww
あはは、今回は嵐があったりでなかなか時間が取れませんでした!禁断症状でるところでしたよw

>発売日は残業ぶっちぎって定時で上がってきましたよ(^^;<またかよw
figmaの発売日に残業なんてしても仕事に手が付きません<コラw
早速のレポートお疲れさまでした^^
自分もアマとマップで2体確保です!
しかし、夕方には一般販売終わっていたようで恐ろしい人気ですな^^;
by エムジェイ (2012-04-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。