SSブログ
人気ブログランキングへ

「オルタの水着セット」を着せてみた [ドール]

DDセイバー水着030.jpg

DDセイバーextraに同時発売の「オルタの水着セット」を着せてみました。
同時に、「泳ぐのなら髪もほどくに違いない!」、という妄想のもと(hollowでそのまま泳いでたじゃん、という突っ込みはなしで^^;)、ウィッグも購入しました。
ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが、セイバーextraは胸がLでオルタはS胸になっています。
つまり、S胸ようの水着をLのextraさんが着てしまったわけで・・・ いやぁ、凄いことになってしまいました^^;

画像クリックで拡大します


DDセイバー水着023.jpg

まずは全身から。
左腕にまかれたヤツがアクセントになって面白いですね。
髪型のせいかお姉さんっぽくなったかな?


DDセイバー水着032.jpg

こういう仕草も似合いますね


DDセイバー水着002.jpg

寝そべり


DDセイバー水着039.jpg

後ろ姿はこんな感じです。
スカート部分からちらっと見えるお尻が素敵ですな!


DDセイバー水着038.jpg

これがL胸というものだ!
もうはちきれんばかりですw
青セイバーさんとオルタさんが見たら宝具を炸裂させそうだな^^;


DDセイバー水着042.jpg

サービス、サービス!


オルタの水着セットいかがだったでしょうか?
色々とデザインも凝っていて、お値段の割に物凄い破壊力でお買い得でした^^

次は何着せようかな^^

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 10

水銀

エムジェイ さん、ちわ~っす(^^)

おおおっ、セイバーさんの水着すう゛ぁらしいじゃないですか(;゚ー゚)=3

>S胸ようの水着をLのextraさんが着てしまったわけで・・・ いやぁ、凄いことになってしまいました^^;
水着のパッツンパッツン感が尋常じゃない!って思っていたら、いきなりそんな技を炸裂させていたのですね、さすがです(>ω<b

あぁっ、ポッチとかポッチとか(左右あるので2回w)、まさに眼福♪♪

>サービス、サービス!
セイバーさんってこんなけしからん娘だったのか!あっ、はなぢ( ̄ii ̄)

そして、お尻のエロス度も最高ですねo(≧▽≦)o

いや~、ほんとに素晴らしいレビューでした!
ごちそうさまですw<何がだよw
by 水銀 (2012-04-05 00:21) 

大林 森

ぐはああああああああああああああああああああああああ!エロイ!( ̄'i ̄)

ごちそうさまでした!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-05 04:27) 

アーニマ

このドールは今まで見たドールの中で一番破壊力があります!!
by アーニマ (2012-04-06 17:45) 

ロック

グッとお姉さんぽくなりましたね~
これはどこのウィッグかな?

エムジェイさんも新作ドレス発表会とか
ドルパとか、参加する日は近い!
by ロック (2012-04-06 22:11) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>おおおっ、セイバーさんの水着すう゛ぁらしいじゃないですか(;゚ー゚)=3
色とか地味かなと思っていましたが、着せてみると可愛い&セクシーで自分でも気に入ってます。

>水着のパッツンパッツン感が尋常じゃない!って思っていたら、いきなりそんな技を炸裂させていたのですね、さすがです(>ω<b
予約する前に、店員さんに聞いたら「まあ、大丈夫じゃないですか?」と言ってましたが、最悪ボディー買うことも覚悟して予約しました。
実際に着せてみると、予想外の破壊力となってシメシメとおもってますよw

>あぁっ、ポッチとかポッチとか(左右あるので2回w)、まさに眼福♪♪
これ刺激的ですよね。写真で見るより実物を見るともっとすごいですw

>セイバーさんってこんなけしからん娘だったのか!あっ、はなぢ( ̄ii ̄)
>そして、お尻のエロス度も最高ですねo(≧▽≦)o
ポーズをとらせながら、とても変な気分になりました(チネ
可愛いように見えて、結構きわどい水着なんですよね。
四つん這いになると、さらに際どくなって最高でしたw

>いや~、ほんとに素晴らしいレビューでした!
>ごちそうさまですw<何がだよw
お喜びいただけてなによりです^^ でも、一番楽しんでるのは自分ですw
by エムジェイ (2012-04-07 23:36) 

エムジェイ

大林 森さん

>ぐはああああああああああああああああああああああああ!エロイ!( ̄'i ̄)
セイバーさん最高ですよ!DDの魔力に魅入られましたw

>ごちそうさまでした!(≧ω≦)b
いえいえ、こちらこそいつも大林さんのところで楽しませていただいてます^^
by エムジェイ (2012-04-07 23:38) 

エムジェイ

アーニマさん

>このドールは今まで見たドールの中で一番破壊力があります!!
お褒めの言葉ありがとです^^
セイバーさん+水着がここまで破壊力あるとは自分でも想像できませんでした^^;
by エムジェイ (2012-04-07 23:39) 

エムジェイ

ロックさん

>グッとお姉さんぽくなりましたね~
>これはどこのウィッグかな?
ボークスのDDが展示してあるコーナーに実際にドールに着用して展示してある最近出たものです。
展示を見て一目ぼれして、同じやつくださいって買いましたw
お姉さんっぽい雰囲気が気に入りました。

>エムジェイさんも新作ドレス発表会とか
>ドルパとか、参加する日は近い!
ドルパ行きたいですね。しかし、休みがぁぁぁ・・・
by エムジェイ (2012-04-07 23:41) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

破壊力抜群ヽ(*´∀`)ノ

これぞセイバーさんの真の力なんですね(笑)


二つそびえる大きな山もまた格別です(*´∀`*)

結構MSDの服がDDに着せれたりする事ってありますね(ものにもよりますが)。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-04-08 14:35) 

エムジェイ

ma(≧∇≦)海@希羅里さん

コメントありがとうございます!

>破壊力抜群ヽ(*´∀`)ノ
>これぞセイバーさんの真の力なんですね(笑)
エクスカリバーを直撃した気分ですw

>二つそびえる大きな山もまた格別です(*´∀`*)
セイバーさんにこの山脈はどうかと思っていた時期もありましたが、これはこれで素晴らしいものです!(ドンッ

>結構MSDの服がDDに着せれたりする事ってありますね(ものにもよりますが)。
ほほう、MSDのまで行けるのですか!
DDは初心者なのでみなさんのお知恵をこれからいろいろと拝借したいです!これからもよろしくです^^
by エムジェイ (2012-04-09 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。