SSブログ
人気ブログランキングへ

「Faith/ero」がついに登場!?:情報提供 BSOのほめぺげな Blogさん [アニメ]

「Faith/ero」がついに登場!? BSOのほめぺげな Blog/ウェブリブログ


133317030746113110086_1bfdd3d3.jpg

ついに、あの伝説がよみがえるのか!

18歳未満の方がご覧にならないでください。
BSOさんのブログにて情報が取り上げられています。

TMAさんから「Faihe/stay knight」>(BSOさんのレビュー)という伝説のコスプレAVが発売されていました。
AVにしてはかなりの頑張りと、これじゃない感とを併せ持つ怪作として口コミで瞬く間に広まり、主人公のゴローの印象が余りに強く、男優さんの通称がそれ以降「ゴロー」になってしまったという伝説があります。
それ以降のTMAさんの作品は、本編よりもそれ以外の寸劇(失礼)の方が注目されるようになったことはご存知でしょうw

もちろん、昨年「Fate/Zero」が放映され、TMAさんから絶対出るだろうと思っていましたが、ゴローさん本人にツイッターで聞いてもなかなか難しいとのことで半分あきらめていたのですが、このたび遂に発表されました!

どんな作品になるのか今からワクテカして待ってます^^
あ、P4の方も楽しみですね^^


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

大林 森

wwwwww一瞬、TYPE-MOONの新作かとー!Σ( ̄ロ ̄lll) !
しかし、ゴローさん含めて気合の入り方が異常でしたねえ・・・。(>_<)色々な意味で楽しみっすwww
by 大林 森 (2012-04-01 00:24) 

かし

相変わらずのTMAですねw

一回も本編を見た事ないけど、まとめブログ等のレビュー(?)を見ると、ある意味ナカナカなクオリティとか?

訴えられない事を祈るw
by かし (2012-04-01 15:45) 

紅月

あーあーあーwwwwwww
あれかwwwwww

ちらっと見たことある気がするwww

by 紅月 (2012-04-01 17:26) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

またやりおった!って感じですねwww
タイトル画だけ見てると、一瞬だけ公式かと思ってしまう(^^;
by 水銀 (2012-04-01 23:12) 

エムジェイ

大林 森さん

>wwwwww一瞬、TYPE-MOONの新作かとー!Σ( ̄ロ ̄lll) !
これ騙されますよねw 日にちが日にちですし。

>しかし、ゴローさん含めて気合の入り方が異常でしたねえ・・・。(>_<)色々な意味で楽しみっすwww
ゴローさんがゴローさんになった記念すべき作品ですからねw
あの田舎のヤンキーにしか見えないアーチとか大好きですww
by エムジェイ (2012-04-03 19:08) 

エムジェイ

かしさん

>相変わらずのTMAですねw
>一回も本編を見た事ないけど、まとめブログ等のレビュー(?)を見ると、ある意味ナカナカなクオリティとか?
TMA作品は実はけっこうチェックしていますw
エロい部分より寸劇部分のほうが面白いんですよねw

>訴えられない事を祈るw
そこらへんは結構ちゃっかりとやってるみたいですね。
お蔵入りになったものもいっぱいあるみたいです^^;
by エムジェイ (2012-04-03 19:09) 

エムジェイ

紅月さん

>あーあーあーwwwwwww
>あれかwwwwww
あれですよwww

>ちらっと見たことある気がするwww
インパクトありますから、一回見たら忘れられませんね!
by エムジェイ (2012-04-03 19:10) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>またやりおった!って感じですねwww
ですねぇwww
でも、お蔵入りになったらしい、「化物語」ものも見てみたいですw

>タイトル画だけ見てると、一瞬だけ公式かと思ってしまう(^^;
本当に頑張り過ぎですw
そして、公式を超えるクオリティを期待!(どういう意味だ
by エムジェイ (2012-04-03 19:12) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-06-23 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。