SSブログ
人気ブログランキングへ

Google Mapの本気が凄い! [雑記]



Googleさんのエイプリルフール企画でGoogle Mapが凄いことになっています。
思わず自宅や知ってる場所を探してしまったりw
準備にどれくらいかかったのだろうか・・・

Google Mapへのリンク
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 10

大林 森

うおおお!これはすごい!((((゜Д゜;))))!ストリートビューがナツかしのPC6601風になったのはわろたー!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-04-01 13:28) 

アーニマ

面白いですww気合入ってますねw
ファミコンをネットにつなぐとかw
バグったら息を吹きかけましょうwww
by アーニマ (2012-04-01 13:54) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

これはエイプリルフール限定なのかなwww
センスの良さと凝り方に脱帽!
おもいっきり笑わせていただきました(>ω<b
by 水銀 (2012-04-01 23:15) 

ロック

昨年はあまり意識してませんでしたが、エイプリルフールネタ多かったですね。

すーぱーそに子の公式では
遂に脱いだ!とか、やってましたよ~
by ロック (2012-04-02 07:38) 

かし

私も思わずブログにアップしちゃいましたw

無駄にクオリティが高い(失礼!)のが素晴らしいですね

毎年この手のネタが出てくるので、楽しみにしている自分がいますw
by かし (2012-04-02 15:39) 

エムジェイ

大林 森さん

>うおおお!これはすごい!((((゜Д゜;))))!ストリートビューがナツかしのPC6601風になったのはわろたー!(・´з`・)

日本列島がアレフがルドちっくになって笑っちゃいました。
無駄に実家とか、いろいろ検索してしまいましたよ^^
by エムジェイ (2012-04-03 16:03) 

エムジェイ

アーニマさん

>面白いですww気合入ってますねw
>ファミコンをネットにつなぐとかw
この大真面目にやるところが素晴らしすぎますよね。

>バグったら息を吹きかけましょうwww
むかしこれ結構やったんですよwww
by エムジェイ (2012-04-03 16:05) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ

>これはエイプリルフール限定なのかなwww
今のところまだ残ってますね。これを一日で終わらせるのはもったいなさすぎますよね。

>センスの良さと凝り方に脱帽!
>おもいっきり笑わせていただきました(>ω<b
旧友と話をしたのですが、昔のログインのノリですよね。
完全に脱帽です!
by エムジェイ (2012-04-03 16:09) 

エムジェイ

ロックさん

>昨年はあまり意識してませんでしたが、エイプリルフールネタ多かったですね。
毎年、この日は楽しみです^^
一昨年のタイプムーンがやっていた「TMitter」というのが最高でした。
タイプムーンのキャラがツイッターを一日やるというものなのですが、深夜にライダー(stay nightの方ですw)が「全裸なう」と言った時の盛り上がりと言ったらwww

>すーぱーそに子の公式では
>遂に脱いだ!とか、やってましたよ~
黒そに子も出現してましたね。ニトロさんも楽しませてくれますね^^
by エムジェイ (2012-04-03 16:12) 

エムジェイ

かしさん

>私も思わずブログにアップしちゃいましたw
>無駄にクオリティが高い(失礼!)のが素晴らしいですね
うむ、この無駄が素晴らしいのですよね!
大真面目にバカをやること大好きですw

>毎年この手のネタが出てくるので、楽しみにしている自分がいますw
毎年毎年、よくぞ考え付くと感心しきりです。来年も楽しみですね!
by エムジェイ (2012-04-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。