SSブログ
人気ブログランキングへ

やっぱり水着は鉄板です!何ともラブリーな「高町なのは 水着Ver.」で遊んでみた!:ミカタンブログ [アニメ]

2012年03月27日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
やっぱり水着は鉄板です!何ともラブリーな「高町なのは 水着Ver.」で遊んでみた!


o0515057211876022936.jpg

WFで展示されていた小学生なのはさんの水着Ver.が登場です!
小さいなのはさんを4分の1という大きなスケールで楽しめるという、なんとも言えない素晴らしい一品です^^
予約は明日から開始予定です。


追記:予約開始しました。が、結構いいお値段ですな^^;



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 7

アーニマ

小学生なのはさんだと!?
実は魔法少女りりかるなのは知らないけど、なのはのフィギュア買いましたw
見た目が良かったもんでw
by アーニマ (2012-03-28 20:58) 

紅月

この胸があの胸になるのか・・・(←少し頭・・・冷やそうか)
by 紅月 (2012-03-28 21:54) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

こっ、これは、素晴らしすぎるっ!
や、もう胸とか胸とか(大事な事なので2回ry

欲しいけど1/4だと値段もけっこうしそうですね(^^;
by 水銀 (2012-03-28 22:54) 

エムジェイ

アーニマさん

>小学生なのはさんだと!?
>実は魔法少女りりかるなのは知らないけど、なのはのフィギュア買いましたw
なのはさんは、小学生で肉体言語を駆使する新しい魔法少女としてのジャンルを確立した強者ですw

>見た目が良かったもんでw
見た目はとっても可愛いのですよ^^ しゃべっている内容が、おや誰か玄関に(ry
by エムジェイ (2012-03-29 23:14) 

エムジェイ

紅月さん

>この胸があの胸になるのか・・・(←少し頭・・・冷やそうか)
感慨深いですな!
きっとフェイトちゃんとあんなことや、こんなことを!
ん、なんか外が明るいな、星あんなに明るかったっけ?
by エムジェイ (2012-03-29 23:16) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ!

>こっ、これは、素晴らしすぎるっ!
>や、もう胸とか胸とか(大事な事なので2回ry
この平原が素晴らしいですね!バインバインに育ったなのはさんなんて、おっとこれ以上は危険だ^^;

>欲しいけど1/4だと値段もけっこうしそうですね(^^;
ううう、予想はしていましたが、結構なお値段になってしまいました。でも、欲しいなぁ。
by エムジェイ (2012-03-29 23:18) 

紅月

>肉体言語を駆使する新しい魔法少女

おっと・・・大魔法峠の『ぷにえ』を忘れて貰っては困りますねw
by 紅月 (2012-03-30 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。