SSブログ
人気ブログランキングへ

DDセイバーFate/EXTRA Ver.をお迎えしました [ドール]

DDセイバー037.jpg

ボークスさんから発売されているドール、ドルフィードリーム(通称DD)がTYPE-MOON10周年記念企画として、セイバーEXTRA(通称赤セイバー)を発売しました。
予約が殺到して残念ながら発売日より若干遅れて入荷ということになりましたが、このたびめでたくお迎えすることが出来ました!
今まで30CMのドールは持っていたのですが、初の60CMドールということでドキドキしながらのお迎えです^^
画像クリックで拡大します


DDセイバー002.jpg

外箱です。かなりデカかったです。これを秋葉原から電車で持って帰るのはなかなかの羞恥プレイでしたよw


DDセイバー004.jpg

箱を開けると、このような状態でドール本体が入っています。


DDセイバー005.jpg

衣装はコンパクトに1パッケージにまとまっていました。


DDセイバー008.jpg

とにかくデカい大剣(隕鉄の鞴「原初の火」)


DDセイバー003.jpg

こちらは同時発売だった「セイバーオルタのジャージセット」と「セイバーオルタの水着セット」です。


本当なら鎧も着せて完璧な状態で撮影したかったのですが、時間があまりないこともあり、ジャージを着せてみました^^; 


DDセイバー011.jpg

DDセイバー018.jpg

ちょっと慣れてないこともあり、ポーズが変なのはご容赦ください(滝汗


DDセイバー050.jpg

DDセイバー046.jpg

とても伸縮性のある素材で、赤セイバーの特徴でもあるバストが強調されていてドキドキでした^^
おへそが見えるつくりなのもポイント高いですね!


ついでにパジャマも着せてみました。


DDセイバー2012.jpg

DDセイバー2004.jpg


当初は透明な目がやや苦手だったのですが、こうして実際にお迎えしてみるとこの目こそ素晴らしいことが実感できました。
吸い込まれそうな緑の瞳にいつまで見ていても飽きがこないですね。
ポージングも30CMのものに比べて自由度が高いので、いろいろと工夫のし甲斐がありますね。
まあ、そんな理屈は抜きにして、自宅にセイバーさんがいることが嬉しくて嬉しくて堪りませんw
ちょっとお高い買い物でしたが無理してでも買ってよかったと思える一品です!
次回は水着セットを着せてみたいと思います。


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 12

hoso

エムジェイさん、こんばんわ~

セイバーさんお迎えおめでとうございますー
なんと初DDでしたか…w
ジャージセットがまたお似合いで(*´д`*)ハァハァ

DDは増殖しますのでお気を付けて~w

by hoso (2012-03-27 02:58) 

Shyushyu

こん○○わ~♪

お迎え お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

パジャマでお出迎え&朝起きるとパジャマ
幸せモノですね 
羨ましい~ 年末のミルヒお見送りしてから
物欲指数が上昇してますが、もうすぐ
ピュアニーモ・キャラクターシリーズ「暁美ほむら」が
くるであろうので我慢ですw
by Shyushyu (2012-03-27 12:38) 

かし

キター!

赤セイバーさんだから、胸元が強調されて・・・ ムホホ

アホ毛も「ピン」としてて、いい感じですねw

エムジェイさんがお着替えさせてる姿を想像すると・・・ ///

正装(?)のレビューも希望します!
by かし (2012-03-27 14:18) 

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

DDセイバーさんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
早速ブルマとかパジャマとか素晴らしいお披露目ですね(>ω<b

>こうして実際にお迎えしてみるとこの目こそ素晴らしいことが実感できました。
そうなのですよね(≧◇≦)
自分もDD唯にゃんの目を見つめるとそのまま何分も戻ってこなかったりwww

>自宅にセイバーさんがいることが嬉しくて嬉しくて堪りませんw
やっぱ60cmドールの存在感は凄いですよね♪
朝目覚めたらパジャマ姿のセイバーさんがそこに居るという至福!
気を付けてくださいよ、ほそさんも仰られているようにDDは気が付いたらどんどん増殖しますから(^^)

>「セイバーオルタのジャージセット」と
しまったぁぁぁ、ブルマが付いていたのかぁ(><;)
コレだけでも注文しておけばよかった(^^;
L胸でパッツンパッツンの体操服がすヴぁらしいです(;゚ー゚)=3

あと、某のお洋服(特に濃い色系)は簡単に色写りしちゃうらしいので気を付けてくださいね(^^)
ボディなら替えがききますが、ヘッドに色写りしちゃったら大変なので(^^;

さてさて、今後のDDセイバーさんの活躍楽しみにしてます♪
by 水銀 (2012-03-27 22:36) 

ロック

セイバーさん、お迎えおめでとうございます! 予約してからが長かったですが、その分喜びもあったのではないかと思いますw
そして、いつの間にパジャマを買っていたのか…w

ポーズは私も苦手で、全身の写真をblogにアップできなかったりしますね。

セイバーさんでどんな写真を見せてくれるのか、楽しみにしてます。
by ロック (2012-03-28 07:57) 

アーニマ

ドールって最初は衣装無し状態なんですね!
自分で着せていくのか~w
最近、秋葉原でドールショップを2つ発見しました♪
by アーニマ (2012-03-28 13:54) 

エムジェイ

hosoさん、こんばんわ^^

>セイバーさんお迎えおめでとうございますー
ありがとうございます!

>なんと初DDでしたか…w
今まで誘惑から一生懸命逃げていたのですが、セイバーさんに陥落しましたw 

>ジャージセットがまたお似合いで(*´д`*)ハァハァ
セイバーさんにジャージという組み合わせがなんともミスマッチでいいですよね。靴も付いてくるのでお得な感じです。

>DDは増殖しますのでお気を付けて~w
うはぁ、怖いですねぇ・・・ ボークスさんには頑張り過ぎないようにしてほしいですw
by エムジェイ (2012-03-28 21:12) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは

こん○○わ~♪

>お迎え お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ありがとさんです!

>パジャマでお出迎え&朝起きるとパジャマ
>幸せモノですね 
今はTVの前に座っていますが、画面見るたびにニヤニヤしてしまいますw

>羨ましい~ 年末のミルヒお見送りしてから
>物欲指数が上昇してますが、もうすぐ
>ピュアニーモ・キャラクターシリーズ「暁美ほむら」が
>くるであろうので我慢ですw
ボークスもアゾンもピンポイントにツボを突いたものを出してくるので困ったものです^^;
ほむほむは自分も予約してますが、楽しみですね^^
by エムジェイ (2012-03-28 21:15) 

エムジェイ

かしさん

>赤セイバーさんだから、胸元が強調されて・・・ ムホホ
この胸は結構強烈でしたね。ジャージもオルタ(黒セイバー)ようのものなのでサイズ小さいのを無理やり着せているので、さらに凄いことになってます^^;

>アホ毛も「ピン」としてて、いい感じですねw
これがないとセイバーさんとは言えませんからねw

>エムジェイさんがお着替えさせてる姿を想像すると・・・ ///
もちろん、いたって紳士にお着替えさせましたが、なにか?w

>正装(?)のレビューも希望します!
早く撮りたいです!まずは部屋を掃除しないと(ぉぃ
by エムジェイ (2012-03-28 21:18) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>DDセイバーさんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
>早速ブルマとかパジャマとか素晴らしいお披露目ですね(>ω<b
ありがとうございます^^
最初からフル装備を撮れば良かったのでしょうが、練習ということで小物にはしってしまいました^^;

>そうなのですよね(≧◇≦)
>自分もDD唯にゃんの目を見つめるとそのまま何分も戻ってこなかったりwww
ですよねぇ!セイバーさんを見つめていると本当に時間を忘れそうになりますw

>やっぱ60cmドールの存在感は凄いですよね♪
>朝目覚めたらパジャマ姿のセイバーさんがそこに居るという至福!
>気を付けてくださいよ、ほそさんも仰られているようにDDは気が付いたらどんどん増殖しますから(^^)
持ち上げたときの重みとか、ウィッグの質感とか全然違いますね。思い切ってお迎えして本当に良かったと思います^^
しかし、増殖するのは困ったもんだ^^; でもDDでほむほむとか出たら自制する自信がないなぁ。

>しまったぁぁぁ、ブルマが付いていたのかぁ(><;)
>コレだけでも注文しておけばよかった(^^;
>L胸でパッツンパッツンの体操服がすヴぁらしいです(;゚ー゚)=3
このブルマは伸縮性のある素材で、ピタッと感が半端ないです。ちらっと見えるおへそも素晴らしいですよ^^
そして、オルタの控えめなバスト用に作られたものをL胸に付ける、これどこのエロアニメ的な部分がいいすよねw
オルタの水着の方はもっとすごいことになってますがw

>あと、某のお洋服(特に濃い色系)は簡単に色写りしちゃうらしいので気を付けてくださいね(^^)
>ボディなら替えがききますが、ヘッドに色写りしちゃったら大変なので(^^;
そうらしいですね。hosoさんにもご注意いただきました。幸い今回の服は化学繊維製で色移りしなかったので助かりました。
by エムジェイ (2012-03-28 21:31) 

エムジェイ

ロックさん

>セイバーさん、お迎えおめでとうございます! 予約してからが長かったですが、その分喜びもあったのではないかと思いますw
ありがとうございます^^ ロックさんには申し訳ありませんが、堪能させてもらっています^^;

>そして、いつの間にパジャマを買っていたのか…w
このパジャマお値段お手頃でボークスでずっと狙っていたのですが、最近入荷されていたのでセイバーさんように買っておいたのですw

>ポーズは私も苦手で、全身の写真をblogにアップできなかったりしますね。
フィギュアと大きさが違うので、いろいろ難しいですね。背景紙も大きなものが必要ですし、フィギュアだと60mmマクロで大抵大丈夫だったのですが、もっと長いレンズで圧縮かけたほうがよいのか、それとも広角気味な方がいいのか悩みどころです。

>セイバーさんでどんな写真を見せてくれるのか、楽しみにしてます。
なかなかプレッシャーですが、頑張ります!
by エムジェイ (2012-03-28 21:36) 

エムジェイ

アーニマさん

>ドールって最初は衣装無し状態なんですね!
>自分で着せていくのか~w
小さいサイズのものなら最初から着ている方が多いかもしれません。やはり最初はこういうのを見るとビックリしますよね^^;

>最近、秋葉原でドールショップを2つ発見しました♪
秋葉原には有名どころがいろいろありますからね。ドールの世界も奥が深くて面白いですよ。
by エムジェイ (2012-03-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。