SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェにて「ClariSカフェ」がスタート [フィギュア]

ClariSカフェ007.jpg

4月11日にリリースされる、ClariS 1stアルバム「BIRTHDAY」を記念して、2012年3月24日から2012年4月22日まで「ClariSカフェ 」がオープン!(公式HPより)

ということで、仕事帰りに早速秋葉原のグッ鉄カフェに行ってきました!
今月末までは「まどマギ」「ミルキィ」「ProjectMirai」と「ClariS」が同時に楽しめるという豪華さです。

ClariSカフェ035.jpg

カフェの入り口をくぐると、ポスターが展示されています。どれもかわいいなぁ^^


ClariSカフェ039.jpg

今回の特別メニュー


ClariSカフェ003.jpg

アルバム「Birthday」に付属する「ねんどろいどぷち ClariS コネクトVer.」も展示されていました。


ClariSカフェ030.jpg

ClariS関係の展示はこんな感じです。


ClariSカフェ022.jpg

Birthdayっぽくケーキの飾りつけです。上には、ねんぷちが乗ってます^^


ClariSカフェ031.jpg

上部のアップ


ClariSカフェ032.jpg

ClariSのお二人のサインとコラボドリンク注文でもらえるコースター


ClariSカフェ026.jpg

今回は、前回食べ損ねた”ミクの「ネギチャーハン」作ったよ」”大盛り(1.2倍)を注文しました。
ネギが効いていておいしかったです。


ClariSカフェ040.jpg

コラボメニューの”アリス”
ハワイアンブルーとタピオカのドリンクです。甘さスッキリでこれまた美味でした。


店内にはもちろんClariSの曲がかかっていて気分も盛り上がります。
秋葉原へ行かれた際には是非お立ち寄りを^^


また、売店では「figma初音ミク応援Ver.」と「ねんどろいど雪ミク(前バージョン)」が入荷していました。
まだ入手していない方や、さらに欲しい方は急がれたし! 自分もミクさん追加で買っちゃった^^;



ClariSカフェ037.jpg

あと、店内にはこんな気になる巨大看板が・・・




nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 12

水銀

エムジェイ さん、こんちわーっす(^^)ノ

早速のレポお疲れさまです、ってかその行動力が凄すぎるw
グッ鉄カフェのイベント力も凄いなぁ、どれだけイベント好きなんだ(^^;

そして、ネギチャーハン美味しそう♪

>自分もミクさん追加で買っちゃった^^;
まんまとグッスマの罠にハマってますねwww
ミクさんの罠なら自分からハマリに行く、当然だよね(>ω<b
by 水銀 (2012-03-25 00:38) 

shirohune

あーっ!秋葉原生行きてぇぇっぇ(すいませんw
ケーキの上ののねんどろ可愛いですな^^

チャーハンのネギの量ハンパないですねw

そして魔法少女まどか☆マギカオンライン・・・気になります!
by shirohune (2012-03-25 01:05) 

大林 森

おおお!ミクネギチャーハンんまそう!(・´з`・)水銀様が仰る通りすばらしい行動力!おみそれいたしました!

マドマギオンライン・・・。(;´Д`)あの・・・。レベルアップしてもなんか、不幸にしかならない気がー。(;´д` ) 楽しみですねえ。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-03-25 01:12) 

カルディア

ケーキがすごく目を惹きますね。これは良いなぁ
食べ物も飲み物も美味そうだ。
一体いつになったら行くんだろ自分w

by カルディア (2012-03-25 02:59) 

アーニマ

まどかマギカオンラインはどんなゲームになるのか気になってしょうがないですw
ネットゲームだからやらないって人も多そうですが、アニメで登場した魔女が全員出てくるっぽいので俺はやってみますわw
by アーニマ (2012-03-25 07:33) 

月宮水瀬

なにかあれば飛んでいく!
毎回その心意気と行動力が素敵です!

最近までクラリスがユニットだと知らなかった自分^^;
アルバムにねんどろいど・ぷちが!!
ねんぷちフェチとしては買わないわけにはいきませんな
(なんだよ・・ねんぷちフェチってww)
情報提供有難うございます┏○ペコ
by 月宮水瀬 (2012-03-27 00:55) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>早速のレポお疲れさまです、ってかその行動力が凄すぎるw
ツイッターでイベント情報を聞くといてもたってもいられなくなるんですよね。仕事柄いけないことも多いので、条件がそろうとついつい足が向いてしまいます^^;

>グッ鉄カフェのイベント力も凄いなぁ、どれだけイベント好きなんだ(^^;
ですよねぇ。来月からはラグランジェカフェも始まりますし、常にチェックしておかないと!

>そして、ネギチャーハン美味しそう♪
ネギのシャキシャキ感がとてもよかったです!これはマジでお勧めです!

>まんまとグッスマの罠にハマってますねwww
>ミクさんの罠なら自分からハマリに行く、当然だよね(>ω<b
雪ミクさん古いバージョンはグッとこらえたのですが、figmaのミクさんの笑顔の前にはあえなく撃沈ですw
恐ろしい罠ですよ、まったく!
by エムジェイ (2012-03-27 01:15) 

エムジェイ

shirohuneさん

>あーっ!秋葉原生行きてぇぇっぇ(すいませんw
うむ、その気持ちわかりますよ。自分も仕事が忙しくて時間がないときなど叫びたくなりますw

>ケーキの上ののねんどろ可愛いですな^^
雰囲気がいいですよね!このケーキ売り出したら結構うれそうですw

>チャーハンのネギの量ハンパないですねw
ネギの辛さがチャーハンの脂分と上手く合わさって絶妙でしたよ。彩も綺麗ですよね!

>そして魔法少女まどか☆マギカオンライン・・・気になります!
どんなものになるのかドキドキですよね。期待して待っていましょう^^
by エムジェイ (2012-03-27 01:19) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおお!ミクネギチャーハンんまそう!(・´з`・)
これネギを入れただけなのに食感が素晴らしかったです。自分のレパートリーにしたいです^^

>水銀様が仰る通りすばらしい行動力!おみそれいたしました!
いやぁ、むしろ活力をもらいに行っているので望むところですw

>マドマギオンライン・・・。(;´Д`)あの・・・。レベルアップしてもなんか、不幸にしかならない気がー。(;´д` ) 楽しみですねえ。(*´ω`*)
ですよねぇ^^; あらゆるところでSANチェックしなくてはいけない仕様になったりして・・・ QBにイラッとして画面にパンチ入れそうで怖いですw
by エムジェイ (2012-03-27 01:21) 

エムジェイ

カルディアさん

>ケーキがすごく目を惹きますね。これは良いなぁ
ライトアップしてあって綺麗ですよね。上に乗っているねんぷちが可愛くて可愛くて^^
グッスマさんGJですよね。

>食べ物も飲み物も美味そうだ。
>一体いつになったら行くんだろ自分w
ここは、そこらへんのメイドカフェと違ってちゃんと調理しているので味もしっかりしてます。(今回のチャーハンもおこげの部分があって美味でしたw)
全然気張らずに入れるので、次回アキバへ行った際は是非お立ち寄りしてくださいな^^
by エムジェイ (2012-03-27 01:25) 

エムジェイ

アーニマさん

>まどかマギカオンラインはどんなゲームになるのか気になってしょうがないですw
どういう形態のゲームになるのか分からないから想像できませんよね。

>ネットゲームだからやらないって人も多そうですが、アニメで登場した魔女が全員出てくるっぽいので俺はやってみますわw
おお、報告楽しみにしてます(ぉぃ
by エムジェイ (2012-03-27 01:28) 

エムジェイ

月宮水瀬さん

>なにかあれば飛んでいく!
>毎回その心意気と行動力が素敵です!
ありがとです^^ 全くの趣味なので楽しみながら行ってます!

>最近までクラリスがユニットだと知らなかった自分^^;
自分も、クララとアリスでクラリスとまでは気づきませんでした^^;

>アルバムにねんどろいど・ぷちが!!
>ねんぷちフェチとしては買わないわけにはいきませんな
>(なんだよ・・ねんぷちフェチってww)
しかも、コネクトVer.ですからね。争奪戦ですな^^
個人的には「ナイショの話」Ver.も出して欲しいです。

>情報提供有難うございます┏○ペコ
いえいえ~^^ お役にたてたなら光栄です!
by エムジェイ (2012-03-27 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。