SSブログ
人気ブログランキングへ

今週のお買いものなど [アニメ]

さすが年度末!
駆け込むように次々とアマゾンから箱が届き、書店では本が売られます。
もうやめて、エムジェイのお財布のHPはとっくにゼロよ・・・

figmaマミさん002.jpg

まずは昨日レビューでもお伝えしたfigmaマミさん×2とねんどろいど「あやせたん」です。
マミさんはアマで一つとアキバで一つ購入です。


figmaマミさん007.jpg

藤真拓哉先生の「魔法少女リリカル☆なのはvivid」6巻×2
ゲマズと虎の穴で別の架け替えカバーに釣られてつい・・・ どっちも魅力的すぎました。
内容はとても熱かったです!さすが肉体言語を駆使するなのはさんの娘ですよw


figmaマミさん012.jpg

Cuvie先生「Nightmare Maker」5巻
ひろやまひろし先生「プリズマ☆イリヤ2wei!」5巻

ナイトメアはいよいよラストに向かってきましたね。Cuvie先生のエロさは一般誌でも格別ですな!
イリヤは今回「Hollow」のキャラが大活躍!カレンへの突っ込みが大爆笑でしたよw
そして、まさかまさかのアニメ化企画が進行中!!
イリヤや凛の魔法少女姿が拝めるのならいくらでもお布施しますよ!!


figmaマミさん008.jpg

しんじろう先生「Fate/Zero」3巻限定版

もうね、なんというか龍之介が全開です^^; 原作、アニメを軽くぶっちぎってエグイ表現が満載です。
でも、ロ凛やロリサクラも登場で癒しの場面もありますよ。はっ、希望と絶望の相転移とはこのことかw


そして限定版に付属のフィギュアは、ジャケットのイラストのものです。


figmaマミさんその2008.jpg

figmaマミさんその2006.jpg

前と後ろからパチリ

下着にワイシャツという恐ろしいほどの破壊力です!
ちなみにセイバーさんの正面から見ると(ゴニョゴニョ
エクスカリバーをくらわないように注意してくださいねw


figmaマミさん006.jpg

最後にグッスマさんから「Cheerful Japan 応援Tシャツ」
ねんどろいどセイバー&凛と一緒に注文した物が、Tシャツだけ先に届きました。
プリントも鮮やかでとってもかわいいですね!
が、しかし、これを着用するにはとてつもなく勇者LVが高くないとだめですなw
実際に着る日は来るのか!


以上、今週のお買いものでした。
週末から来週にかけても、結構待ち受けてるものがあるんだよな・・・

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 9

水銀

エムジェイ さん、ちわっす(^^)ノ

>もうやめて、エムジェイのお財布のHPはとっくにゼロよ・・・
お互い大変ですね(^^;
回復の泉(お給料日)が来ても次々と襲い掛かる発売日に全然HPがもたないでありますよ(><;)

>ひろやまひろし先生「プラズマ☆イリヤ2wei!」5巻
え゛っ、そんな本があるのですか(;゚Д゚)
しらんかったです、ほんとTM関係は初心者な者で(^^ゞ
知ってしまったら買うしかないじゃないですか(爆

>しんじろう先生「Fate/Zero」3巻限定版
ぬぬっ、これは通常版にしようかと思っていましたが限定版を買うべきか悩みますね(^^;
セイバーさんの破壊力を堪能するべきか・・・、HPがあぁぁぁぁwww
by 水銀 (2012-03-24 00:17) 

Gomarz

エムジェイさん、こんばんわ~

我が家も先日尼な箱が積み上がってました。。
月末は怖いですなー。

>figmaマミさん×2とねんどろいど「あやせたん」
これは買っちゃいますよね~

>ゲマズと虎の穴で別の架け替えカバーに釣られてつい
ぐはっ、そしてその写真に釣られる私w

>実際に着る日は来るのか!
Tシャツかわいいですね。
5/19なら着れる!w

by Gomarz (2012-03-24 00:42) 

大林 森

HPと引き換えに驚異の多々買い!(≧ω≦)b 漢ですな!(・´з`・)私もマミさんお待ちしております・・・。(*´ω`*)fatezero、もう出てた!((((゜Д゜;))))ヒイイ!早いなあ・・・。
by 大林 森 (2012-03-24 02:11) 

アーニマ

マミさんは2個買ったんですね!
買えば買うほどマスケット銃が増えて大量のマスケット銃で遊ぶことが出来そうですww

あれ?グッスマの新しいほむほむフィギュアが見当たらないですよw
by アーニマ (2012-03-24 06:59) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>お互い大変ですね(^^;
>回復の泉(お給料日)が来ても次々と襲い掛かる発売日に全然HPがもたないでありますよ(><;)
ですよね~^^; 魔法のカードでMPを消費しまくってますよw

>え゛っ、そんな本があるのですか(;゚Д゚)
>しらんかったです、ほんとTM関係は初心者な者で(^^ゞ
>知ってしまったら買うしかないじゃないですか(爆
無印が2巻、とtweiが5巻、次回からドライ(3)になります。
内容的にはfateのパラレルな話で、本編を知っていたらもちろん更に楽しめますが、これ単体でも面白いですよ。なにせ、切嗣やアイリまで出てきますからw
絵も綺麗ですし、なによりイリヤと凛が大活躍ですから水銀さんんら絶対に楽しめると思いますよ!

>ぬぬっ、これは通常版にしようかと思っていましたが限定版を買うべきか悩みますね(^^;
>セイバーさんの破壊力を堪能するべきか・・・、HPがあぁぁぁぁwww
フフフ、孔明の罠ですよw ほら、Yシャツの裾から覗くセイバーさんの魅惑の地帯が見たくはないですか?(悪魔のささやき
by エムジェイ (2012-03-25 00:48) 

エムジェイ

ゴマパパさん、こんばんわ^^

>我が家も先日尼な箱が積み上がってました。。
>月末は怖いですなー。
ですよねぇ。箱捨てるのも大変なんですよねw

>これは買っちゃいますよね~
ですよねぇ^^; かろうじて肉はスルーしました・・・

>ぐはっ、そしてその写真に釣られる私w
最初はゲマズだけにしておこうと思ったのですが、フェイトちゃんの縞〇ンを見たら理性がはじけましたよw
これは買うしかないですよね!

>Tシャツかわいいですね。
>5/19なら着れる!w
みんなで着れば怖くないってことで、お一ついかがです?w
by エムジェイ (2012-03-25 00:51) 

エムジェイ

大林 森さん

>HPと引き換えに驚異の多々買い!(≧ω≦)b 漢ですな!(・´з`・)私もマミさんお待ちしております・・・。
命を削ってサブカルを支えます!(大げさすぎ
マミさんまだなのですか・・・ 放置プレイですな^^;

>fatezero、もう出てた!((((゜Д゜;))))ヒイイ!早いなあ・・・。
予約受付した時は、えらい先だと思っていたのですが、あっという間でしたね。年を取ったということでしょうか^^;

by エムジェイ (2012-03-25 00:55) 

エムジェイ

アーニマさん

>マミさんは2個買ったんですね!
>買えば買うほどマスケット銃が増えて大量のマスケット銃で遊ぶことが出来そうですww
我慢して2個にしましたw マスケット銃はいくらあってもいいですね。全部並べてみたいですよ。

>あれ?グッスマの新しいほむほむフィギュアが見当たらないですよw
実は記事の写真はその前日に撮っていて、昨日ほむほむが届いたので記事に乗せることができませんでした。レビューでしっかり写しますよ^^
by エムジェイ (2012-03-25 00:58) 

ロック

ねんどろいど、あやせたんですと!?
自分以外に買う人がいたんてw
肉スルーであやせとはちょっと以外でしたw
で、レビューは・・・w?

>正面から見ると
画像ドコー?
by ロック (2012-03-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。