SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー新製品ラッシュ [フィギュア]



グッドスマイルカンパニーさんから新製品がラッシュで予約開始です!
どれもこれも魅力的でお財布がヤバいっす。


adb307a80367383bc1f5a1c99934b5ff.jpg

figmaからは「ベルセルク」のガッツに続いてグリフィスが予約開始です!
鎧の造形が異常に手が込んでいて、是非ガッツと並べたいですね。


1a773a4f99134a502a666a4b032369eb.jpg

マックスファクトリーから「ねんどろいどジャックフロスト」です。
何とも言えない癒し系ですな^^ 


26be477fface4bc3dbe190630ef66be4.jpg

figmaに続き「ねんどろいどイカ娘」です。
これまた遊び甲斐がありそうですね。


来週には「ねんどろいど天城雪子」と「figmaブラック★ロックシューターTVver.」も控えていますし、選択が難しいことになりましね…




nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

ラッ、ラッシュッってなんですか?w ハテ
私はなにも見てません(⊃д⊂) ミエナイ キコエナイ
だからスルーですwww

って出来たらいいんだけどなぁ orz

ねんどろイカちゃん、マジ可愛すぎるじゃないですかぁぁぁo(≧◇≦)o
うおお、こっ、ここは早速予約すべきでしょうか(;゚Д゚)
予約したいけど資金が・・・、資金がぁぁぁwww
by 水銀 (2012-03-13 00:23) 

大林 森

イカちゃん、逝きましたー!(≧ω≦)b けど、これはあざとい!多々買い前提になってしまうではありませんかー!!(>_<)
ここは水銀様の資金力に期待です!↑がんばってください!
by 大林 森 (2012-03-13 13:00) 

かし

こっちも資金が・・・

しかし、グッスマの攻勢は相変わらず激しい///

毎日アマゾンのおススメが、グッスマのフィギュアで浸食されているw
by かし (2012-03-13 17:06) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>ラッ、ラッシュッってなんですか?w ハテ
>私はなにも見てません(⊃д⊂) ミエナイ キコエナイ
>だからスルーですwww
>って出来たらいいんだけどなぁ orz
ミクさんでひと段落すると思ったら、さらに畳み掛けてきましたな!
もうミカタンブログが追い付いてないという恐ろしい事態w
自分もスルースキルがあればなぁ><

>ねんどろイカちゃん、マジ可愛すぎるじゃないですかぁぁぁo(≧◇≦)o
figmaもよかったですが、こっちは純粋に可愛いですね!
泣き顔が素敵すぎます。

>うおお、こっ、ここは早速予約すべきでしょうか(;゚Д゚)
>予約したいけど資金が・・・、資金がぁぁぁwww
グッスマさんの追い込みは恐るべし!こちらの財布のそこまでかっさらっていきますね><
by エムジェイ (2012-03-14 00:26) 

エムジェイ

大林 森さん

>イカちゃん、逝きましたー!(≧ω≦)b けど、これはあざとい!多々買い前提になってしまうではありませんかー!!(>_<)
おお、やはりこの可愛さには勝てませんよね!
このイカちゃんがずらっと並ぶと心奪われて何もできなくなりそうですw

>ここは水銀様の資金力に期待です!↑がんばってください!
ですね!頑張れ水銀さん!!
by エムジェイ (2012-03-14 00:30) 

エムジェイ

かしさん

>こっちも資金が・・・
>しかし、グッスマの攻勢は相変わらず激しい///
物量も凄いですが、すべてがハイクオリティーなのが恐ろしいところですな。
見ていると全部欲しくなってくるんだよなぁ。

>毎日アマゾンのおススメが、グッスマのフィギュアで浸食されているw
検索する手間が省けていいじゃないですかw
自分のおすすめもフィギュアか漫画かプラモで埋め尽くされてますよw
by エムジェイ (2012-03-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。