SSブログ
人気ブログランキングへ

チアフルのラスト商品、「初音ミク Cheerful Ver.」をご案内です!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年03月08日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0500071311837654507.jpg

Cheerfulシリーズ最後の作品として「初音ミクCheerful Ver.」の登場です!
自分もCheerfulシリーズを結構購入しましたが、少しでも被災地のお役に立てたなら嬉しいですね。
そして、このミクさんはワンフェスでも展示されていましたが、とても元気で可愛らしいのですが、被写体として考えたときはとても構図が難しい!
腕に覚えのあるレビュワーさんは是非挑戦を^^


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 8

大林 森

おお!ミクさんでラスト!なんか続けてほしいですね。(>_<)ここは金欠だけど奮発して・・・。と、当然!やましい気持ちですよ!ええ!そうですとも!!(・´з`・)かわいい!
by 大林 森 (2012-03-09 01:11) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

このミクさんは凄いですなぁ、ほんとにミクさんは良作フィギュアに恵まれてますね~♪
私も行きたいところですが、今月もかなり厳しいので・・・無い袖はふれませんからね orz

>腕に覚えのあるレビュワーさんは是非挑戦を^^
レビュワーへの挑戦状みたいですねwww
by 水銀 (2012-03-09 05:39) 

アーニマ

おお、見てるだけで元気が出てくるフィギュアですね!
今まで見たこと無いポーズのフィギュアでとて魅力的です!
by アーニマ (2012-03-09 19:41) 

ロック

フィギュアに影ができやすい造形で、
ライティングにも苦慮しそうですね。
エムジェイさんの撮影、楽しみにしてます。

by ロック (2012-03-10 21:32) 

エムジェイ

大林 森さん

>おお!ミクさんでラスト!なんか続けてほしいですね。(>_<)
本当に素晴らしい企画でしたね。さすがに儲け度外視でやっていたでしょうから難しいのでしょうね^^;

>ここは金欠だけど奮発して・・・。と、当然!やましい気持ちですよ!ええ!そうですとも!!(・´з`・)かわいい!
お迎えして、じっくり嘗め回すように鑑賞しましょう^^
ホント可愛いなぁ!
by エムジェイ (2012-03-10 21:48) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>このミクさんは凄いですなぁ、ほんとにミクさんは良作フィギュアに恵まれてますね~♪
グッスマさんとしても看板娘ですから、下手なものは出せないのでしょう。躍動感が凄まじいですよね。

>私も行きたいところですが、今月もかなり厳しいので・・・無い袖はふれませんからね orz
あううう、ここはねんぷちの方いっときましょうか^^

>レビュワーへの挑戦状みたいですねwww
いやぁ、自分、これワンフェスで撮った時、お恥ずかしながらどうやったらいいか分かりませんでした。
ツインテールが横に広がっているけれど、全体的には縦長で、どこを切り取るのかが非常に難しいです。
自分は白旗ですよ^^;
by エムジェイ (2012-03-10 21:52) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお、見てるだけで元気が出てくるフィギュアですね!
Cheerfulの名に恥じない、素晴らしいものですよね。

>今まで見たこと無いポーズのフィギュアでとて魅力的です!
こんなに飛び跳ねているフィギュアって前例ないですよね。
ミクさんの魅力が倍増ですな!
by エムジェイ (2012-03-10 21:57) 

エムジェイ

ロックさん

>フィギュアに影ができやすい造形で、
>ライティングにも苦慮しそうですね。
これ本当にどこからライト当てればいいのでしょうね^^;
カットごとに調整しないと大変な目にあいそうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>エムジェイさんの撮影、楽しみにしてます。
はい、自分白旗です(ぉぃ
ここは是非ロック先生に!

by エムジェイ (2012-03-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。