SSブログ
人気ブログランキングへ

思わず溜息の出る美しさ…!ファクトリーさんの「巡音ルカ Tony ver.」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年03月07日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515077111836043448.jpg

遂に「巡音ルカTonyVer.」が予約開始になります!
自分もグッ鉄カフェで見てきましたが、途轍もなく素晴らしい造形でした。
発売が待ち遠しくて仕方がありませんね。

追記:予約開始しました




グッ鉄カフェで「巡音ルカTonyVer.」が展示
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 8

大林 森

ミクさまも素晴らしかったのでこちらは突撃ですね!(o=x=)b!逝けーーーー!
by 大林 森 (2012-03-07 21:56) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)

ふおおぉ、ルカ姉様すばらすしぎますねo(≧▽≦)o
髪!、顔!、胸!、体!、尻!、脚!
すべてがパーフェクトじゃないですかぁぁぁぁ~(^^)

欲しい・・・、欲しいがっ!涙を呑んで全力でスルーです orz
「魔法少女まどか☆マギカKey production note1」も
届いたし、ほんとに資金が底を付いてマジでヤバイのですよ(^^ゞ
今年はなんとしてもNikonV1買うと決めているのでw
by 水銀 (2012-03-07 23:08) 

かし

CMも始まりましたね~。しかも30秒の長編、セイバーさんに続いていい感じ♪

しかし、グラマラスだなぁ~。タマランですわ ムホホ
by かし (2012-03-10 14:44) 

エムジェイ

大林 森さん

>ミクさまも素晴らしかったのでこちらは突撃ですね!(o=x=)b!逝けーーーー!
自分もミクさん持ってます^^ 
Tonyさん+ミクさんって最強のコラボですよね。自分も速攻予約しました!
by エムジェイ (2012-03-10 21:34) 

ロック

私も予約しました~(1個)
今年のベストフィギュアを左右しかねない、
と思うほどデコマスは素晴らしいので、
超期待です。格好良いフィギュアになるといいな~

by ロック (2012-03-10 21:34) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>ふおおぉ、ルカ姉様すばらすしぎますねo(≧▽≦)o
ルカ姐はもともと好きでしたが、このフィギュアを見てからもっと好きになりました^^

>髪!、顔!、胸!、体!、尻!、脚!
>すべてがパーフェクトじゃないですかぁぁぁぁ~(^^)
そのすべての部分が完璧ですが、脇が抜けてますよ、脇!(お誰か黙らせろ

>欲しい・・・、欲しいがっ!涙を呑んで全力でスルーです orz
>「魔法少女まどか☆マギカKey production note1」も
届いたし、ほんとに資金が底を付いてマジでヤバイのですよ(^^ゞ
ううう、それは辛いっすね>< アマで投げ売りになるのを奇跡的に待つのが吉ですな!

>今年はなんとしてもNikonV1買うと決めているのでw
かなり安くなりましたしね(涙目
でも、普段持ち歩くのにはとても便利でいいですよ^^
あとマウントアダプターで遊べるのも更にいい感じです。
by エムジェイ (2012-03-10 21:37) 

エムジェイ

かしさん

>CMも始まりましたね~。しかも30秒の長編、セイバーさんに続いていい感じ♪
なんと、自分まだCM見たことないっす!
是非とも見ないと!! 情報サンクスです。

>しかし、グラマラスだなぁ~。タマランですわ ムホホ
まさかボカロでこんなにセクシーに出来るとは!
造形師さんに感謝感激ですな。
by エムジェイ (2012-03-10 21:39) 

エムジェイ

ロックさん

>私も予約しました~(1個)
やはりこれは買わざるを得ないですよね。自分も1個だけですw

>今年のベストフィギュアを左右しかねない、
>と思うほどデコマスは素晴らしいので、
>超期待です。格好良いフィギュアになるといいな~
ワンフェスの入場待ちの時に携帯で見た画像だけで衝撃をうけましたからね。現地で見られなかったのは大変残念でしたが、グッ鉄カフェで見て改めて感動しました。
間違いなく今年のランキングには絡んでくるフィギュアになるでしょう!
あとはグッスマさんの手腕に期待ですね^^
by エムジェイ (2012-03-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。