SSブログ
人気ブログランキングへ

Fate/ZeroBDBOX発売&最近のお買いものなど [アニメ]

アキバ001.jpg

遂にやってきましたこの日が!
ええ、そうです、Fate/ZeroのBDBOXの発売日です!(厳密には7日ですが)
秋葉原では各ショップで店頭販売をしていて、なかなかの賑わいでした^^

アキバ001.jpg

トップにもある画像ですが、こちらは虎の穴Aです。前面のショーウインドーで展開してました。
また、お隣のアニメイトではアイリコスのお姉さんがチラシを配ってました^^


531859565.jpg

アキバ009.jpg

上:ソフマップAM館の看板
下:ソフマップ1号館3Fのショーケース
ソフマップのタペストリーは素敵ですね! 安さに負けてアマで頼んでしまいましたが、現物見ると欲しくなるよなぁ・・・


アキバ019.jpg

今回は珍しくアマゾンからも秋葉原の発売に合わせて届きました^^
「空の境界」のような巨大なBOXでなくて一安心w
今晩ゆっくり見ようと思います!


531867912.jpg

WAVEから発売予定の「セイバー・エクストラ水着Ver.」
これは情報入っていなかったのでビックリしました!表情が素敵だなぁ。予約確定かな^^


531858927.jpg

ゲーマーズではキルミーに代わって、シンフォギアのディスプレイが展開されていました。


529706946.jpg

これは先週末ですが、池袋のヤ〇ダ電気で見かけた光景・・・
量販店も売ることを強いられていますねw


アキバ011.jpg

アキバ010.jpg

上:The Everlasting Guilty Crown:EGOIST
下:告白×僕らのあしあと:Supercell
こちらも、本日発売となった「ギルティクラウン」の真OP&EDです。
OPのほうには大きなポスターと写真にあるクリアーミニポスターが付きます。
EDは、各ショップ特典が違っていて、写真にあるのは虎の穴特典のクリアファイルです。
OPの曲は何回聞いてもグッときますね。特に「こ~の~歌が聞こえてる」の部分はヤバいです。


アキバ012.jpg

HGUCデルタガンダム
はい、自分MSの中でも百式大好きなんですよね^^
このMSが完成していたのならクアトロの運命も違ってきたのかとか、想像すると熱いですね。


アキバ013.jpg

魔法少女まどか☆マギカKey production note1
これは予約開始した時から全巻予約済みです。OPに出てくる黒猫を最後にさやかが抱いていたとか、いろいろと気づかされることが多いですね。


アキバ017.jpg

Fate/complete material5 Hollow material
カーニバルファンタズム オフィシャルガイドブック
月厨なら買うしかないじゃない!


以上、今日の秋葉原とお買いものでした。

タグ:Fate BD BOX アニメ
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 10

大林 森

おおお!物欲祭り!(o=x=)b!すんばらしい!デルタガンダムとはまた通なチョイスですね!(・´з`・)

強いられてるのは・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 私もかなりのガノタなんですが、うぬぬー。プラモの出来はすばらしいんですが・・・。(>_<)でが、ですがー。
by 大林 森 (2012-03-07 16:02) 

かし

BD-BOX到着オメデトウございます!昨日呟いてたもんねw

アキバも今週はFate祭り状態かな?

しかしセイバーさんの水着ver.はまったく「けしからん」ですなっ!ムッハー!

「TYPE-MOON FES.」のサイトもオープンして盛り上がる一方ですな


by かし (2012-03-07 16:10) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

Fate祭り状態いいですなぁ~、
やっぱりアキバは祭りが似合いますね♪

>WAVEから発売予定の「セイバー・エクストラ水着Ver.」
こ、これは自信満々のセイバーさんですね(≧◇≦)
ってか、これは育ちすぎだろ(;゚ー゚)=3
やはり予約してマミさんと勝負させるべきでしょうか<何の勝負だよw
by 水銀 (2012-03-07 22:54) 

カルディア

セイバー・エクストラ水着、この水着の柄がいいですね。
他の水着フィギュアもこうした絵柄を入れてくれれば引きになるのになぁ
そしてその軽快なまでの笑顔がまたすごいw

>キルミーに代わって、シンフォギアのディスプレイが
そこはほら、人気が違うからw
これも碧ちゃん効果だぜ!(奈々さんのほうだろうけどw

by カルディア (2012-03-08 00:56) 

エムジェイ

大林 森さん

>おおお!物欲祭り!(o=x=)b!すんばらしい!デルタガンダムとはまた通なチョイスですね!(・´з`・)
ファンブックの類は単価が高いのでお財布に非常に厳しいです^^;
上にも書いていますが、Zの永野デザインのMSはみんな好きです。百式、キュベレイ、リックディアス等々。
昔、HGUCの百式の金箔を落として、パテで造形しなおして完璧なの作ろうとして挫折したこともありますw

>強いられてるのは・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 私もかなりのガノタなんですが、うぬぬー。プラモの出来はすばらしいんですが・・・。(>_<)でが、ですがー。
メガサイズの「人気商品」という所がミソです^^;
タイタスが投げ売りしていれば、まどか用に欲しいのですけどねw
by エムジェイ (2012-03-08 22:59) 

エムジェイ

かしさん

>BD-BOX到着オメデトウございます!昨日呟いてたもんねw
ありがとです^^ こればっかりは永久保存ですね!

>アキバも今週はFate祭り状態かな?
>しかしセイバーさんの水着ver.はまったく「けしからん」ですなっ!ムッハー!
単価高いから各ショップも気合入れて売りに来るでしょう^^
エクストラバージョンなので谷間が凄いですな!

>「TYPE-MOON FES.」のサイトもオープンして盛り上がる一方ですな
かしさんもこの流れに乗れるようにstay night早くプレイすべしw
by エムジェイ (2012-03-08 23:02) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>Fate祭り状態いいですなぁ~、
>やっぱりアキバは祭りが似合いますね♪
ですね!どこに行ってもセイバーさんの姿が見れるのは月厨にとって楽園でした^^

>こ、これは自信満々のセイバーさんですね(≧◇≦)
ってか、これは育ちすぎだろ(;゚ー゚)=3
このドヤ顔が素晴らしすぎますよねw
エクストラのセイバーさんなので、これでいいのですよ!
凛は相変わらずアレでしたがw

>やはり予約してマミさんと勝負させるべきでしょうか<何の勝負だよw
その間にまどかとほむほむと杏子を入れて魔女化させるわけですね、わかりますw
by エムジェイ (2012-03-08 23:08) 

エムジェイ

カルディアさん

>セイバー・エクストラ水着、この水着の柄がいいですね。
>他の水着フィギュアもこうした絵柄を入れてくれれば引きになるのになぁ
>そしてその軽快なまでの笑顔がまたすごいw
そういえば柄入りの水着って珍しいですね。手間がかかるから敬遠されるのでしょうかね?
エクストラのセイバーさんは自信家なので、こういう笑顔になりますね^^ Zeroでは絶対に見られないこういう顔も素敵ですw

>そこはほら、人気が違うからw
>これも碧ちゃん効果だぜ!(奈々さんのほうだろうけどw
さすが声優アワードw
というか、碧ちゃんの写真でディスプレイしてほしいかも^^
by エムジェイ (2012-03-08 23:14) 

ロック

>「セイバー・エクストラ水着Ver.」
これ合同商品展示会が初出ですね。
ただその時は無彩色でした。

確かWAVEの担当の方が、
りんごちゃんとセイバーをサプライズで今回展示した、
という話をしていたと思います。

by ロック (2012-03-10 21:45) 

エムジェイ

ロックさん

>これ合同商品展示会が初出ですね。
>ただその時は無彩色でした。
なんと、それは知りませんでした!

>確かWAVEの担当の方が、
>りんごちゃんとセイバーをサプライズで今回展示した、
>という話をしていたと思います。
苹果のほうは結構話題になっていたので覚えているのですが、セイバーさんもいたとは・・・
情報ありがとうございました!
マミさんは塗装がアレだったので、今回はしっかり仕上げてきてほしいですね。
by エムジェイ (2012-03-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。