SSブログ
人気ブログランキングへ

ねんどろ2体分の豪華仕様!「ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2012年03月06日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515066711834062659.jpg

o0515052411834062664.jpg

「サクラ大戦」より真宮寺さくらと光武のセットがいよいよ予約開始になります!
光武には乗り込むことが出来るという豪華仕様!
振袖ほむほむが可愛すぎて、可愛すぎて・・・
別な意味でも遊び甲斐がありそうですw
問題はお値段か!

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)ノ

サクラ対戦がまさかのねんどろいど化ですよねぇw
一体何かあったのかと思ってしまいます(^^;

>問題はお値段か!
私も欲しいなぁとか思っていますが、やっぱり気になりますよね(^^ゞ

それにしても振袖ほむほむ、可愛すぎるじゃないですか♪
by 水銀 (2012-03-06 23:53) 

大林 森

うほほ!最後のほむほむが素晴らしい!(=゚ω゚)ノしかし、最近直撃すぎてスルーが辛すぎるです!・・・。(>_<)フヌー。
by 大林 森 (2012-03-06 23:53) 

かし

グッスマさんの攻勢は凄すぎw

しかし「サクラ大戦」とは懐かしい。昔サターンでやった記憶が・・・

「帝国歌劇団~♪」って歌詞を思い出しましたわw
by かし (2012-03-07 16:12) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>サクラ対戦がまさかのねんどろいど化ですよねぇw
>一体何かあったのかと思ってしまいます(^^;
最近の若い人は知らないのでしょうねぇ。
横山智佐さんがジャンプ放送局にいたころから見ていた人間からすると年月の早さを感じますw

>私も欲しいなぁとか思っていますが、やっぱり気になりますよね(^^ゞ
ほぼ2体分ですからね。最近はねんどろいどの豪華セットが増えてきてお財布痛いです><

>それにしても振袖ほむほむ、可愛すぎるじゃないですか♪
これはヤバいですよね。というか、ほむほむはどんな格好でも可愛いです(ヴァカ
by エムジェイ (2012-03-08 01:48) 

エムジェイ

大林 森さん

>うほほ!最後のほむほむが素晴らしい!(=゚ω゚)ノ
黒髪長髪というのが、振袖にピッタリなのでしょうね!
この格好でロケラン持たせてみたいですw

>しかし、最近直撃すぎてスルーが辛すぎるです!・・・。(>_<)フヌー。
最後の写真が無ければスルー予定だったのですが・・・
ミカタン商売うますぎですよ!
by エムジェイ (2012-03-08 01:50) 

エムジェイ

かしさん

>グッスマさんの攻勢は凄すぎw
次から次に新商品を届けてくれるのは嬉しいのだけれど、お財布が悲鳴あげてますよね^^;

>しかし「サクラ大戦」とは懐かしい。昔サターンでやった記憶が・・・
>「帝国歌劇団~♪」って歌詞を思い出しましたわw
自分、歴代セガハード持っていたので、サクラは全部プレイしましたよ!
あの当時はあの形式のAVDは斬新で楽しかったですね。
by エムジェイ (2012-03-08 01:52) 

Shyushyu


こん○○わ~♪
ご無沙汰でーす。

買わねば・・・。予約せねば
サータンユーザーでしたし、思い入れも相当ありますから
ミカサが欲しい~♪ 規格外の大きさと値段に
なるのでしょうが・・・・。
by Shyushyu (2012-03-14 12:24) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは

>買わねば・・・。予約せねば
>サータンユーザーでしたし、思い入れも相当ありますから
おお、同志よ!このシリーズは自分も楽しませてもらいました^^
最近になって動きがあるってことは、復活するのですかね?

>ミカサが欲しい~♪ 規格外の大きさと値段に
>なるのでしょうが・・・・。
ぐはぁ、それはきついっすねw
むしろタミヤとか・・・
by エムジェイ (2012-03-15 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。