SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2012冬 レポートまとめ [フィギュア レビュー]

ワンダーフェスティバル2012冬の各ページへのリンクです。
画像クリックで移動します。


グッスマ2.jpg
レポート1 グッドスマイルカンパニー(その1)


グッスマ.jpg
レポート2 グッドスマイルカンパニー(その2:魔法少女まどか☆マギカ)


native.jpg
レポート3 オーキッドシード、native


レイヤー.jpg
レポート4 レイヤーさん


アルター.jpg
レポート5 アルター


ボークス.jpg
レポート6 アゾン、ボークス、その他


関連記事:

グッ鉄カフェでワンフェス出展品を見てきました(その1)
グッ鉄カフェでワンフェス出展品を見てきました(その2、スケールフィギュア編)
グッ鉄カフェで「巡音ルカTonyVer.」が展示
ワンダーフェスティバル2012冬、個人的記録&雑感

ワンダーフェスティバル2011夏レポート
その1(アゾン1)
その2(アゾン2)
その3(アルター)
その4(ネイティブ他)
その5(ボークス他)
その6(グッスマ)
その7(まどか)
その8(ニトロプラス他)
その9(一番くじ、ディーラー)

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 5

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

今年もフィギュアは大豊作のようですね(^^)
欲しいのも沢山あるのですが、figmaで予算を使いすぎているので配分を考えて今年はスケール物もいくつか買えればなぁとか思っていますw
by 水銀 (2012-03-01 03:20) 

大林 森

だんだん「ハズレ」フィギュアが減ってきていて恐ろしい時代に!(・´з`・)楽しみすぎます!
by 大林 森 (2012-03-01 07:26) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>今年もフィギュアは大豊作のようですね(^^)
どれを選ぶのか本当にうれしい悲鳴が上がりますね^^;

>欲しいのも沢山あるのですが、figmaで予算を使いすぎているので配分を考えて今年はスケール物もいくつか買えればなぁとか思っていますw
水銀さんの場合はfigmaとDDもありますからね。余裕があればスケールもののレビューも見てみたいです^^
by エムジェイ (2012-03-02 00:08) 

エムジェイ

大林 森さん

>だんだん「ハズレ」フィギュアが減ってきていて恐ろしい時代に!(・´з`・)楽しみすぎます!
ですねぇ。最近ハズレってほとんど見ませんね。邪神セイバーのような意欲作(?)も見てみたいですねw
by エムジェイ (2012-03-02 00:09) 

アーニマ

レポお疲れさまです!
様々なフィギュアを見ることができてとても面白かったです。
アルティメットまどかの情報はエムジェイさんのブログで初めて知りました。発売日に手に入れたいと思います!!
by アーニマ (2012-03-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。