SSブログ
人気ブログランキングへ

里中千枝ちゃんそろそろ案内開始!:figmaブログ [フィギュア]

ブログテーマ[フィグマ]|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0448060011823542425.jpg

ペルソナ4シリーズで最初に発売されたのは、なんと千枝ちゃん!
鼻眼鏡やペルソナ顔など小技も効いていて発売が楽しみですね^^



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

実は自分ペルソナ4知らなくて(^^ゞ
という訳で今回は珍しくw、予約は1体だけ(^^;

キックエフェクトとか色々と使えそうですね♪
by 水銀 (2012-03-02 02:28) 

大林 森

アニメの良い壊れっぷり最高!(・´з`・)予約せねば!
by 大林 森 (2012-03-03 00:17) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>実は自分ペルソナ4知らなくて(^^ゞ
おおお、なんと!
自分もゲームは2までしかしていなかったのですが、アニメで4を見てからハマりました。文句なしで面白いので機会があれば是非見てくださいな^^

>という訳で今回は珍しくw、予約は1体だけ(^^;
それでも予約しているところはさすがfigmaマイスター!

>キックエフェクトとか色々と使えそうですね♪
ですね!あと鼻眼鏡w
by エムジェイ (2012-03-05 22:56) 

エムジェイ

大林 森さん

>アニメの良い壊れっぷり最高!(・´з`・)予約せねば!
番長のキャラが面白すぎますよねw
戦闘シーンを無理にいれず、ドラマに絞って再構成したスタッフの割り切りがナイスです^^
by エムジェイ (2012-03-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。