SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2012冬 レポート6(アゾン、ボークス、その他編) [フィギュア レビュー]

ワンフェス2012冬2432.jpg

ワンフェスレポート最終回は、アゾン・インターナショナルとボークス、そして他の気になったものを何点かあげさせてもらいます。


画像クリックで拡大します


ワンフェス2012冬460.jpg

アゾンドール セイバーさん


ワンフェス2012冬458.jpg

アゾンドール 牧瀬紅莉栖


ワンフェス2012冬2379.jpg

アゾンドール 黒猫


ワンフェス2012冬455.jpg

アゾンドール LILIA/Foreboding


ワンフェス2012冬456.jpg

アゾンドール LILIA/BlackRavenⅡ

今回は50CMのアゾンドールが大量出展!アゾンさんはファンの財布をマジでカッパギにきてるよ!



ワンフェス2012冬2383.jpg

キャラクタードール 三日月夜空


ワンフェス2012冬2384.jpg

キャラクタードール 柏崎星奈


ワンフェス2012冬2393.jpg

キャラクタードール 山田


ワンフェス2012冬028.jpg

キャラクタードール 暁美ほむら 制服Ver.


ワンフェス2012冬025.jpg

キャラクタードール 美樹さやか

山田とさやかは会場限定で先行販売されてました。そして、青い子のほうは終了時間までレジに・・・ サヤカチャン不憫な子><



ワンフェス2012冬035.jpg

えっくすきゅーと 魔女っ子せら


ワンフェス2012冬037.jpg

えっくすきゅーと 担任の先生



お次はボークスです。



ワンフェス2012冬2396.jpg

リナ&ナーガ
まさかのスレイヤーズ!ナーガの爆乳がさすがですw


ワンフェス2012冬2410.jpg

ワンフェス2012冬2409.jpg

L.E.D.MIRAGE V3 
フレイムランチャーユニット付属の最新バージョンです!おそらく装甲は取り外し可能で骨格まで見えるという鬼仕様!完璧ですね!


ワンフェス2012冬2450.jpg

Engage SR2


ワンフェス2012冬2430.jpg

Engage SR3

こちらは過去に販売されたものです。
エンゲージシリーズは美しいなぁ^^



次はメガハウスです


ワンフェス2012冬162.jpg

ロロナ先生がメガハウスからも登場! 目が入ってないと少し怖いですな^^;


ワンフェス2012冬166.jpg

イザナギに続いて、「鋼のシスコン番長(by 真夜中アリーナ)」も出ます。このシリーズどこまで行くのか楽しみですね。


ワンフェス2012冬165.jpg

雪子のペルソナ「コノハナサクヤ」です。翼の造形が凄いですね!



本当はこんなところにしてはならないのだろうけれど、海洋堂さんです^^;


ワンフェス2012冬183.jpg

3月発売予定のリボルテック「エド」


ワンフェス2012冬184.jpg

続いて発売予定のリボルテック「アル」
どちらも完成度高いですね。特にアルは遊び甲斐がありそうだ。


ワンフェス2012冬181.jpg

ワンフェス2012冬180.jpg

まさかまさかのリボルテックで登場のモンスターハンターシリーズ。さすがにスケールの統一は無理ですね^^;


ワンフェス2012冬2352.jpg

「輪廻のラグランジェ」ブースの大きな緑


以上を持ちまして、2012年ワンダーフェスティバル冬のレポートを終わりにします。
最後まで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

アゾンさんの本気でやってきますね~♪
私も搾取されたいのですが、もはや搾取される財布の中身がありませんよ orz

黒猫たんが50cmドールで再現されるとは((;゚Д゚))ガクブル
これはお迎えしてジロジロ見つめたくなりますねぇ(≧3≦)♪

>えっくすきゅーと 担任の先生
販売されるのかな?是非、アゾンさんにはお名前の設定も公表して欲しいですね(^^)

>以上を持ちまして、2012年ワンダーフェスティバル冬のレポートを終わりにします。
WF参加&レポお疲れ様でした(^^)
GETされたほむほむ制服ver.のお披露目も楽しみにしています♪
by 水銀 (2012-03-01 03:07) 

大林 森

リボのエルリック兄弟予約しましたー!(・´з`・)アルは改造用にもう一つほしいくらい。
by 大林 森 (2012-03-01 07:30) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>アゾンさんの本気でやってきますね~♪
>私も搾取されたいのですが、もはや搾取される財布の中身がありませんよ orz
まさかの50CMドール大量出展です!自分も搾取される余地が・・・

>黒猫たんが50cmドールで再現されるとは((;゚Д゚))ガクブル
>これはお迎えしてジロジロ見つめたくなりますねぇ(≧3≦)♪
黒猫たんは、前の小さい方といい、ドールとの親和性が高いですね^^ やはりパッツンなのがいいのかな? じっくり堪能したいですよね!

>販売されるのかな?是非、アゾンさんにはお名前の設定も公表して欲しいですね(^^)
おそらく販売は決定だと思います。名前は・・・ お迎えした人がきめるのですよw

>WF参加&レポお疲れ様でした(^^)
>GETされたほむほむ制服ver.のお披露目も楽しみにしています♪
ありがとうございます! ほむほむ早く撮影しなきゃ^^;
by エムジェイ (2012-03-02 00:05) 

エムジェイ

大林 森さん

>リボのエルリック兄弟予約しましたー!(・´з`・)アルは改造用にもう一つほしいくらい。
おお、両方行きましたか!
アルは色々と魔改造されそうで楽しみです^^
by エムジェイ (2012-03-02 00:06) 

ロック

おおぅ・・・・明るく撮れている。
ちょっとセイバーの写真を拝借して、Exifを見たら、
SSが1/60になってますね。
うちは1/125でしたが、ISO400。

まずは発光量を増やすことと、SSを遅くすることを
試しながらかなぁ。

by ロック (2012-03-04 19:43) 

エムジェイ

ロックさん

>おおぅ・・・・明るく撮れている。
>ちょっとセイバーの写真を拝借して、Exifを見たら、
>SSが1/60になってますね。
>うちは1/125でしたが、ISO400。
いやん、見られちゃったw
まあ、冗談はおいておいて、セイバーさんは結構距離がありましたからね。自分のSB700はGN31なのですが、ロックさんのはいくつでしょうか?
それと、ニコンだと純正品のストロボケーブルを使わないとTTL発光が働かないということがありますが、それもペンタはどうなのでしょうか?

>まずは発光量を増やすことと、SSを遅くすることを
>試しながらかなぁ。
手振れのことかんがえたら60は結構限界ですよね^^; ここら辺の調整難しいですね。
by エムジェイ (2012-03-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。